October 27, 2005

レイ・パロマ戦・・・

f4fc19c0.jpg

さて、たまには本業のお話を(笑)

11月4日(金)のさざんぴあ博多大会は
オープニングマッチを任されました。
対戦相手は

「レイ・パロマ」

どこか懐かしの(失礼)TAIRAさんを思い出すんだよね。
パロマとは何度かタッグで当たってるけど、
10何年前に一緒にいた頃のTAIRAさんみたいな・・・
でもないか(^_^;)

まだまだ軽いし、キャリアも浅いから先輩と対戦するよりは
遥かに余裕がある・・・正直・・・。

でも、そこをつかれるとフッと丸め込まれたりしちゃうから要注意。
そこがプロレスの、ルチャの怖いところ。
そこに気を付けてキッチリ勝ちたいと思います(^o^)/

勝ち負けも去ることながら、もちろん内容でもガッチリね!

 

ところで話し変わってHGがプロレスデビューです。
どうもヤツとは昔闘った気がしてならない・・・。
その記憶を引き出す為にも闘わなければ!?

誰かスポンサーになって下さいm(__)m



luchalucha at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)プロレス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔