January 09, 2006

大会終わって・・・

昨日の大会はお客さんもたくさん入ってて、
盛り上がってたし、すごく楽しかった☆

ていうか・・・
顔面掻き毟り、急所攻撃、首絞め、
そして極めつけはパウダー攻撃・・・。

全部反則だよね?(-_-;)

まぁ、5秒以内ならいいのか・・・。

んでもって、KAZEっち☆
博多ライトヘビー級タイトル奪取おめでと(^^♪タイトル奪取

 

 



頼まれた祝勝会のセッティング進めてたのに、
なんで来ない!?
交通費が自腹だからか!?
まぁいいよ、
来月”ゆーま新年会”と名を変えて勝手に開催させて頂くよ。
ちなみに・・・

「参加はほとんど女の子」

KAZE君、名古屋の中心で待ってるよ。

しっかし、アレだね!
アジクー兄さん(アジアン・クーガー)はカッコイイね!!
会場入りされてからずっと見入ってました。
モノマネしてるのもバレてて、
それに関する会話の絡みが楽しかった。
今度は久々に対戦orタッグやりたいね!
クーガー兄さん、ありがとうございましたm(__)m兄さん

 

 

 

そして、グッズをご購入された方々、
本トにありがとうございました!
思ってたよりみなさん売店に来てくれて、
用意していた先着10名特典年賀状もなくなっちゃいました。

買ったのに特典もらえなかった!って人、
居たら本トにすいませんm(__)m

ともかく色々一日すごく楽しかったです!
選手&スタッフ&お客さん、みなさんありがとう!!



luchalucha at 21:16│Comments(6)TrackBack(2)プロレス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映像BOX活動中♪  [ プロレスリング華☆激放送情報サイト ]   January 11, 2006 00:44
1月8日の「博多☆エストレージャ 1月大会」の映像をオールアップ♪ 感想くださいね。 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/oicha_n
2. 新世代ヒーロー誕生!KAZEタイトル奪取記念「君の瞳に恋してる☆」  [ プロレスリング華☆激放送情報サイト ]   January 11, 2006 01:46
開催日時 2006年01月21日(夕方6時半スタート) 開催場所 福岡県 (福岡市東区千早5-15-26藤崎ビル2階「slow」) 新年あけて1月8日(日)華☆激の博多大会において、ここまで6度の防衛を続けてきたチャンピオン「コスモ☆ソルジャー」から見事に博多ライトヘ...

この記事へのコメント

1. Posted by スピーディーサンダー   January 09, 2006 22:11
マスクマンにもパウダー攻撃は効果ありますか?
そのパウダーは実はプロテインかも知れませんよ、あるいはイタリア製のパウダーとか
2. Posted by ゆーま   January 09, 2006 22:28
>スピーディーサンダーさん
 ないと思ってたんだけどね。
 メッシュから入ってくるわ(^_^;)
 ピンホールだったら入りにくいかも・・・。
3. Posted by JESSICA@眉ピ増えた   January 10, 2006 09:36
遅ればせながらお疲れ様でした!!
結果は残念でしたけど、楽しませて頂きましたよ☆
ダブルユー、このままじゃ終わりませんよね??
次こそは…( ̄ー ̄)ニヤリ
4. Posted by ゆーま   January 10, 2006 18:01
>JESSICA@眉ピさん
 隅っこで観戦ご苦労さん☆
 今年はダブルユー、連敗街道まっしぐら!?
5. Posted by JESSICA   January 10, 2006 21:15
連敗街道まっしぐら?!
新年早々何という事をっ!!
勝ち名乗り見たいですよ…頼みますm(__)m
6. Posted by ゆーま   January 10, 2006 21:41
>JESSICAさん
 頼まれちゃったよ(*^_^*)
 ほい、了解☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔