December 16, 2007

消耗品・・・

本日は練習日。
4時間半ほどカラダ動かした。
準備運動やってマット運動と受身。
あとロープワークですかね。
まぁ、そんくらいか。
しかし最近受身の練習量をやたら増やしたのもあってか、
練習後に気が付いたらシューズが破損(ーー;)
カカトの横が破れちまったよ。
試合ん時もレガースの下に履いてるヤツなんで、
買おうかどうか悩み中・・・。
キーケースも買い替えせんといかんし・・・。
ま、シューズはそのままでもいっか(笑)

今日でプロレスの練習は試合前最後だったけど、
いい感じで動いてたんで大丈夫。
来週も頑張りますね〜♪

さ、鍋食って寝るべzzz



luchalucha at 18:02│Comments(2)TrackBack(0)プロレス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by suggi   December 17, 2007 09:08
商売道具のほうが、キーケースより先じゃない?(笑)
思い切って両方買っちゃえ!
2. Posted by ゆーま   December 17, 2007 19:51
>suggiやん
 はーい☆
 両方買っちゃいまーす♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔