I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

ご無沙汰していました

やっと本日我が家のネットが再開しました。プロバイダーを変更したらちょっとややこしい事になりまして・・・

つくづくネット社会の一員なんだと実感いたしました。

さてぼーっとしている間に、幸せの青い封筒(ツアー申込書類)はやってくるわ、J-webの更新はあるわ、少クラプレミアムで4人が初詣にいっているわ・・・と盛りだくさんの活動  ありがとうございます。

ツアーは毎回行った事が無いところに行ってみたいなぁなんて思いながら、いつもと同じところに申し込みしているのですが、今年もそうなりそうです。

というか当選するのが前提ですが

ドームは今年も行きたいです何と言っても私の誕生月ですから、NEWSから「HappyBirthday」のプレゼントをいただかなくては・・・なんて勝手に思っているので。

それに、ほとんど更新が無い私のブログに毎日来ていただいて下さった方、ありがとうございます。

今年もなるべく更新していきたいのでよろしくお願い致します。

そう言えば「EMMA」のMVが解禁されましたね。私は知り合いに教えてもらって「めざましテレビ」で見る事が出来ました

自分たちで言っているように男らしさと大人っぽさを前面に出した感じで、とても素敵でした

増田さんが言っていたように「男らしいみたいな部分」が出ちゃっていましたよ

アイドルスマイルを封印しての撮影

増田さんデザインの衣装はまさにワイルド感のある男らしい衣装でした。慶ちゃんの襟を直ししてあげている鮮やかな赤い髪の増田さんの真剣な表情からは「デザイナーさん」の雰囲気が漂っていました

4人が言っていたように確かに王子一人のあの色の衣装ではうるさい感もあります。おまけに金髪ですからね。でも4人揃うと一体感があります。

それはあたかも今のNEWSのようですね。一人一人個性がバラバラだけど4人揃うとまさに「THE NEWS」です。

しかも収録が30日と31日だったとか。

31日のカウントダウンのリハーサルも入っていたので忙しかったでしょうね。

胸キュン担当の王子後輩の伊野尾くんに「完全にやべーヤツですね」なんて言われていましたが、ちょっと「こらこら先輩に・・」などと一瞬思ったりもしたし、ネットにも出ていましたが、そういう軽口を言われるほど親しく思ってくれているという事だと思います

以前は後輩との交流もあまりなかった王子。でも最近はチラホラ仲良くしている後輩の名前を聞く事があります。

それは事務所でのNEWSの立場が重きを置かれるようになったという事だと、とても喜ばしく思っています。

たくさんの良き先輩に囲まれている素晴らしい環境にあるのですから、もちろん今でも慕われていますが、さらに先輩方に続いて尊敬され、引っ張っていくような人になってもらいたいですね。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

家のネットが今週末までつながらなくて、更新が出来ずにいます

見に来ていただいた方、申し訳ありません。

今は別の所でつなげて書いています。


土曜日の増田さんの出演している「キャラパレ」があまりに面白くて・・・

あのリーゼントヘアーで出て来たときは誰か分かりませでした

そうは言ってもさすがジャニーズ

なかなかの男前で歌ももちろん上手くて、甘いまっすーボイスは健在でしたが・・・

「必ず選挙に行く」が耳について、ふとした時に思い出して笑っています。

ジャニーズあるあるで、手越王子を話題に出してくれて楽しかったですね。

最近動物苦手キャラが定着した増田さん、新たに「動物克服コーナー」のようなものまで出来て特番だけかもしれませんが、楽しみが増えました

アイドルキャラを崩壊させてまで捨て身で臨んだ動物とのふれあいは、潔癖症の増田さんが気の毒なやら面白いやらでこれも爆笑でした。

メンバーで色んな得意分野のようなものが出来つつありますが、機転のよさは増田さんが逸品ですね。切り返しも上手で、バラエティ慣れしてきたのでしょうか?

どんどんバラエティに出演して楽しませてくれそうな気がします。

楽しみですね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

「めざまし」に加藤さんが「嫌われる勇気」の番宣で出演していましたね

朝からさわやかに登場していたのはもちろんなんですが、共演の香里奈さんとのやり取りも軽妙でドラマ撮影が順調なのが感じ取れました。

今ドラマを見ながら書いていますが、主題歌がNEWSの新曲「EMMA」なのがさらに嬉しくて、冒頭で流れた時はドキドキしてしまいました

聞けば聞くほどとてもいい曲で、耳に残る感じですね。

さてドラマですが、刑事ドラマと聞いていたのでシリアスな感じかと思いきや、結構コメディータッチのドラマのようです。

今後どうなるのか全く分かりませんが、加藤さんは刑事ドラマに向いているように思います。

本当に多彩な人ですね。加藤さん。

アイドルにして作家さん。ラジオパーソナリティ。俳優。

もちろん他のメンバーもそれぞれ才能ある人たちです。


実は先日「ONE OCKLOK」がNHKに出ていました。

もとNEWSメンバーの方が世界的に注目されているバンドをやっているという事は何となく聞いていました。

私は音楽にそれほど詳しい訳ではありませんが、若者にあれほど支持されているという事は素晴らしいバンドなのでしょう。

やはり選ばれてデビュー出来る人はそれほどの才能と運を持っているのだなと改めて思いました。

そんな才能あふれる人たちの集まりであるNEWS

だから私たちは彼らのステージはもちろん発言やステージ以外の活動に感動したり、共感したり、支えられたりするのだと思います。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ