I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

今回は事務所の先輩の出演が盛り沢山な回でした

そんな回に何と我らがリーダー慶ちゃんがインフルエンザでお休みとは・・・

冒頭でそんな慶ちゃんに「手越何とか言ってやって

と振られると「ドンマイ」+ニッコリ

と優しい王子

何も考えてない風を装って何気に色々気にかけている人。

そんな人なんですよね。


kinki kidsさんの20thコンサートがあったことは知っていました。

カウントダウンでも生中継されていましたからね。

数日前そのコンサートに関しての記事が新聞に載っていて、その方の的確なコメントと番組でも言っていた剛くんの「正直体調は悪くて無理している。無理してでも立ちたい場所がある」という言葉を読んで、その記事だけで涙してしまいました。

彼らにとってライブ会場は特別なものなのでしょう。

また、記事ではオーケストラをバックに歌う彼らの歌声についても書かれていて、二人のそれぞれの個性がオーケストラにとてもマッチしていたというようなことが書かれていました。

その記事には文面から伝わる感動がありました。

だからこそジャニーズトップユニットのひとつとして長年活躍してこれたのでしょう。

滝沢くんはディナーショーという試み、嵐は安定のコンサートの様子も放送されました。


幅広く個性的な人たちの集団であるジャニーズ。最近、王子が一押しで私もちょっと注目していたグループ2グループが一緒になってデビューするというニュースがありました。なんといってもビジュアル的にはNO1ではないかと思うほどの美しいグループです。

そんな中にあってNEWSは、私の身びいきもあるのかもしれませんが他のグループとの差別化が出来ているように思います。

みんなそれぞれの個性を生かした活動がされていると思います。

それを見るだけでも頑張ったんだろうな・・などと感慨深いものがあります。

新CD収録の曲を歌ってくれた「プレミアムショー」リーダー不在でも3人で頑張ってくれました。

いつ見ても見応えのあるショーです。

慶ちゃんが不在だったのは少し寂しい気がしましたが・・・・

新年早々大変でしたね。今年も体を大切にしてほしいです。

一人抜けても今のNEWSなら少しの間頑張れると思いますが、やはり4人そろっていると安心した気持ちになります。







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

本当にご無沙汰しております。

更新できない間も毎日見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます


私がボケッとしている間にNEWSメンバーは年末から年始にかけて大活躍で、本当にうれしい限りでした。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

実はこの歳で新しいお仕事をさせていただくことになり、やっと少し落ち着きそうです。


今日とうとう会報と一緒にツアーの申し込み方法が送られてきました。

今までと違ったシステムでちょっと戸惑いますが、どの会場に行けるかな?とか考えながらホテルの予約等をしている時はやはり幸せな時間です。

ラストがさいたまスーパーアリーナというのはやはり衝撃でしたね。

キャパもドームに比べると少ないようですし、だから3回公演なのでしょうか?

何より6月の公演は自分の誕生日月なので特別な感じでした。

勝手にNEWSにお祝いしてもらえていると思っていたりして

CDも無事到着しましたし、DVDも来週届く予定です。

ツアー日程とか色々思う事はありますが、今年もたくさんの愛と感動を私たちに届けてくれると思います。

彼らがいてくれたら今年もがんばっていけそうです




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡



「レイニーブルー」
徳永英明さんとのコラボ。

これほどの大御所と言ってもいい方との共演にも堂々と歌い上げたテゴマスの実力は誇らしくさえありました。

実は先日地元であった徳永さんのコンサートに行ってきたばかりだったので特に感慨深いものがあります。

私の友人が大ファンでほぼ毎年コンサートに行くのですが、彼の歌声は近年特に心打つものがあります。

若い時からほとんど変わらない美しい声で歌う大先輩の脇を固める形でハモる彼らの歌声もまた美しく心打たれました。

コンサートの思い出をかみしめながらそんな思いに浸っていたところ、妹からラインで「歌唱力がないとできない」とか「こういう番組って本物かそうでないかがはっきり出る」などとテゴマスに対しての賛辞が届きました。

テゴマスがあまりに久しぶりだったのと、歌声の素晴らしさが心に沁みたのとで本当に幸せな一時でした

やはりテゴマスの実力は本物で、その事実に改めて気づかされました。

それに歌い終わった後、慶ちゃんと加藤さんが映し出されましたが二人とも同じ気持ちだったのではないでしょうか?

慶ちゃんの満面の笑みにテゴマスを誇らしく思う気持ちが表れていました




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


このページのトップヘ