I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

24時間テレビMCが決まり、橋下徹さんとの法廷バラエティという新たな分野に挑戦するという快進撃を続ける慶ちゃん。

確か年始の少クラプレミアムでゲッターズ飯田さんの占いによると最下位が王子でその次が慶ちゃんでしたが、それでもこの活躍ですから、NEWSってどれだけ今年も活躍してくれるのでしょう?

今後が楽しみで仕方ありません。

ドラマは亀梨くんだそうですね。

毎年、ドラマも楽しみにしているのですが、今年は24時間テレビ初となるドラマだそうですね。

阿久悠さんの物語だそうですから、実際私たちも知っている人なのでまた違う感じになるのかもしれません。


自分勝手な希望かもしれませんが、24時間テレビにNEWSとして少しでも関われたらいいなと思っています。

グループを超えた3人がどれだけの感動を私たちに与えてくれるのか期待したいです。


そういえば占いで、ゲッターズさんに王子は
「素直で頑張り屋さん。一つの事を極めるクリエイター。飽きっぽい。10歳から11歳くらいから成長していない(純粋ということでしょうか?)」
と言われていました。

全くその通りで笑ってしまいました

占いは最下位でしたが、若干当たっているような嫌な気分でもありますが、人のうわさも七十五日と言いますか、最近は少し収まっているようなのでよしとしましょうか・・・


そんな中、人の悪意と言うかネットの悪意と言うのは際限ありませんね。

大きな悲しみの渦中でも人の揚げ足取りと言うか、攻撃対象にしたがる人もいます。

もともと性善説を信じている私でも、辟易してしまいます。

出来れば私も王子のように純粋に人を信じていきたいと思っているのですが・・

なかなか難しいですね。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

慶ちゃんの新しい番組が発表されましたね

あの橋下徹さんとMCを務めるそうです。

「実録!世界の法廷」と言う番組ですが、少しCMで見たのですが、なかなか中身の濃い感じの番組ですね。

橋下さんも最近は丸くなったというものの、かなり歯に衣着せぬ発言で有名な人ですから・・・

慶ちゃんがいかに番組を回していくかも注目です。

今の彼の実力をもってしたら、全然大丈夫ですよね

それに普通に司会をするという番組ではなくて、ちょっと独特なテイストの番組ですから慶ちゃんにとっても新しい分野に挑戦と言う意味で画期的な事です。

なんだかんだ言われても、次々に新しいお仕事が決まり、NEWSも慶ちゃんも活躍が止まりません。

誇らしいです

血のつながった親戚でもなく、ましてや遠くからしか見たことがない人たちの活躍がこれほど自分を力づけてくれ、勇気をもらえるとは以前の私なら想像すらしませんでした。

もう感謝しかありません。

そして、少しブログの趣旨とは違うのですが・・・
今日はとても悲しいことがありました。
実は私はブログを拝見していたのですが、見た目も美しく心も清らかで優しく、何よりも力強く人生を駆け抜けた素晴らしい方でした。
奇跡が起こる事を祈っていたのですが、残念です。
どうぞ安らかに・・・








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

ちょっと残念な話を一つ・・

今日ある情報番組を見ていたのですが、最近話題のあるグループの女の子(と呼んでもいい位若い人)の結婚問題を話し合っていました。

その中で、「ファンは結構お金を使って投票しているし、応援しているのでショックを受けている人もいるのでは?」という意見に対してある芸人さんが
「どうせファンなんて、飽きたら次から次へと違う人へ移っていく」というようなことを言っていました。

私はとても残念な気持ちでした。もちろんそんな人もいるかもしれませんが、そこまで熱心に応援している人は簡単にファンをやめたりしません。

ファン心理を分かっていないのかもしれませんが、分野は違うとはいえ同じ芸能界の人がそんな発言をするのはとても残念でした。

というかその人にもファンはいる訳で、もしも思っていてもそんな発言をするのはどうかな?と思いました。


さて、気を取り直して・・・

今日「PON」に慶ちゃんが出演していたそうですね。(いつものことながら私の地域では放送されていないので残念なのですが)

やはり世間では王子が流した涙の事が話題のようで、それに対して慶ちゃんが舞台裏のエピソードを話していたそうです。

知らなかったのですが「PON」には「ジャニッPON」なるコーナーがあるとか・・・

非常にうらやましいです。

慶ちゃんが語ったところによると、最後退場して舞台そでに入った途端、王子が崩れ落ちたそうです。

周囲に「手越が泣いている」と周囲に呼びかけた慶ちゃんもつられて崩れだしたとか・・・

そのあとファンの声援に加藤さんと増田さんが「出るぞ」と引っ張って行ってくれたのだそうです。

「スタッフと何よりもファンに支えてもらって最後まで走り切れたっていう彼の安心もあると思う」とも・・

王子は本当に最後ぎりぎりでステージを勤め上げてくれたのだと改めて慶ちゃんの言葉から知ることが出来ました。

もちろんそうだとは思っていましたが、今さらながら王子の強靭な精神力をもってしても、やっと終えることが出来たのだと胸が苦しい気がしました。

本当に頑張ってくれてありがとう、王子。

そして支えてくれたメンバー、ありがとう。

あなたたちは私の希望です。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ