I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

王子、2日遅れですがお誕生日おめでとうございます

あなたの生まれた日は私にとって、自分の誕生日以上に嬉しくもあり心弾む日です。

ちょうどその日に合わせていただいたのだと思いますが、「イッテQ」は久しぶりの手越画伯企画でしたね。

しかも王子がイッテQに出演させていただいた初めの頃からのビフォーアフター(?)を編集して見せていただいたり・・・

もちろん期待を裏切らない手越画伯の画才

しかも(もちろん許可を取っての事だと思いますが)あのナスカ平原に書かせてもらって。

ちょっとアジアでロケという感じではなくてかなりロケに時間と費用も使っていただいたような・・・

誕生祝いという訳でもないのでしょうが

王子の感性で表現した大仏様は衝撃的ではありましたが、今回も色々いじってもらって久しぶりに大爆笑させていただきました


王子のこの一年は最近は特に驚くこともなくなってしまったのですが、例年通り波乱万丈でしたね。

それでも無事にツアーを終える事も出来ましたし、毎年決まっているお仕事はさせていただきました。

この先も身辺には気を付けて、お仕事がんばって下さいね

貴方の存在だけが私に力をくれると言っても過言ではありません。

どんなことがあっても応援させていただくつもりです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

久しぶりにネタパレをリアルタイムで見ました。

と言うかこの番組どれくらい続いているのでしょう。ゴールデンから深夜枠になってしまって少し残念に思ったりしましたが、私の考えではNEWSメンバーが出演させていただいている番組は細く長く続いてくれるのが希望です。

長寿番組と言えば王子を世に出してくれたと言っても過言ではない「イッテQ」に疑惑が浮上していますが、それを面白おかしく、番組打ち切りだの何だかんだと書いている記事とかもあります。

私の考えではそれはあくまでも制作サイドと現地コーデネィター等のことであってタレントには全く責任はないと思っています。

何かトラブルがあるとここぞとばかりに面白がる人がいるのが背筋が寒くなる気がします。

さてネタパレですが、今回だけでしょうか。それともずっとなのか分かりませんが増田さんが芸人さんの紹介をしていましたね。

あまりに上手くて画面にナレーションが彼だと書いてなければ気が付きませんでした。

そして陣内さんにもいい男の対応という事で振ってもらっていました。

手れ屋さんの増田さんが勇気を出して「俺がかっこよすぎるから」といったにもかかわらず間違いだった時の恥ずかしすぎるといった表情はいつもの彼で可愛らしすぎましたね。

番組での存在感を増している感じはファンとしてはとてもうれしいものです。

続いてくれるといですね、この番組。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

思考が停止してしまって、この一か月PCさえ開くことが出来ずにいました。申し訳ありません。

そんな中でも今回のライブにちゃっかりと申しこんでいたのですが

今回年始という難しい時期だったせいもあってか、久しぶりに自力でチケット当選出来ました。

実は1月1日は大阪に偶然にも行っている予定だったので・・・

なかなか家庭があると年末年始は行けなかったりしますからね・・・

とにかくありがたいことです

またNEWSに会えるという幸せをかみしめています。


増田さんの○○が更新されていました。

そうですか・・・

オーデションを受けてから、20年ですか。

とても長い時間と言うか人生の大半をジャニーズとして生きてきたんですね。

12歳と言えばまだ子供ですから、大変なことも多かったでしょうね。

頑張ったんだなと今さらながら胸が熱くなります。

そして増田さんをオーデションへ行かせてくれた運命に感謝します。

彼なしのNEWSはありえません。と言うか4人の誰一人欠けてもNEWSは成り立ちません。

特に今年の夏あたりからの増田さんの活躍は語るまでもありません。

ありがとう。本当に。







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ