I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

魅惑の国NEVERLANDへの扉。

その先の世界は本当に素晴らしいものでした。

毎回アルバムを発売するたびに私たちは喜びと楽しさと一抹の切なさを感じます。

それほど素晴らしく、新しい世界を毎回見せてくれるNEWS。

そんな彼らの新しい試みがいっぱい詰まった今回のアルバム。


私は一言で言うととてもアーティスティックなものを感じました。

まさに音楽のプロというか、アーティストという形容がぴったりな気がします。


特に4人それぞれのソロが素晴らしすぎて、思い出しても涙が出ます。

王子念願のガンガン響く感じのロック。会場ではギターを持って歌うのでしょうか?できればマイクだけ持ってバンドボーカルのように歌ってほしいですね。

いつもはダンスがメインの増田さんが今回は本当に歌に思いを込めているのが伝わります。

最近の大人路線から、死んでしまったニャン太ヘの思いが詰まった曲。曲がポップだからよけい悲しさと辛さが伝わってきます。

加藤さんは自分で作詞した曲なので、彼らしい世界観で、流れるような言葉のつながりがまるで読み物を読んでいるような感じです。あっ、加藤さんは作曲もされているんですね。

本当に4人4様の世界が広がっていて、飽きさせません。

コンサートが楽しみで仕方ありません。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今日フラゲとは何ぞやという話を友人にして、「へえ~、そういう意味だったの」とえらく感心されてしまいました。

私のような年代にさえフラゲという言葉を使わせてしまうNEWSって・・・

ということで待ち焦がれた新アルバム。

NVERLAND、まだ手元にない方もおられると思うので詳細は書かずにおきますが、ファンタジーというか不思議な世界への招待状のような。。。

とにかく凝った企画のNEWアルバムです。

だんだんNEWSへの期待度が高まっているのを感じます。

実はまだじっくりと聞くことが出来ていません

明日ゆっくり聞きたいと思っています。

衣装も4人ともとっても似合っていて素敵です。

加藤さんのソロのところをチラッと聞いたのですが、増田さんが先日言っていた「歌がうまくなった」という言葉が本当に納得いきます。

今特典のポストカードを見ながら書いていますが、4人の世界が確立している感じがしますね。

もう「4人のNEWS」とわざわざ「4人」とつけなくても「NEWS」が事務所を代表する1グループに上りつめてきたのを感じます。

この世界観を携えてのツアーはどんな感じになるのだろうと今から期待が高まりますね



「ヒルナンデス」

増田さんがちょっとした小芝居をしながら登場した時は笑ってしましましたが、とてもバラエティ慣れした彼が個性の強烈ないとうあさこさんと大久保佳代子さんに挟まれても難なくトークを返している姿に貫録さえ感じた私です

それでも口にクリームをつけて笑っている姿は今年31歳とは思えない可愛らしさでした

時々軽いボケを挟みつつロケを楽しんでいる感じさえしました。

いつのロケか知りませんが、増田さんお疲れ様でした。








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

19年と言えば長い年月です。

そんなに長い間共に過ごした慶ちゃんの愛猫ニャン太くんが天国に行ってしまったんですね。

おそらく慶ちゃんが中学生のころから一緒だったのでしょう。

今回のアルバムに入っているという「ニャン太」という曲。

慶ちゃんの思いの詰まった曲になっている事と思います。

お母様の配慮からでしょう。お骨になったニャン太くんを慶ちゃんのお家につれて来てくれた時は本当に辛くて悲しかったでしょうね。

ペットとはいえ家族の一員です。同じ経験があるのでよくわかります。

24時間テレビの頃に手術をして最後の力を振り絞るように年末まで生きてくれたニャン太くんのことをやっと話せるようになったのでしょう。

ファンの間でも有名でしたから。

ファンにも報告してくれた慶ちゃん。

そして、本当にニャン太くんのことを愛していたし、本当に感謝している優しい慶ちゃん。


そういえば先日の少年倶楽部プレミアムで猫の写真撮っていましたね








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ