I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2013年10月

テゴマスのらじお

ネットでいろいろ書かれてましたが、王子がラジオで言及しました。

年末番組の話から「まだ、発表できないけど仕事してる。黒くしたのは故意ではない」と。

やはり仕事上、役作りだったのですね

故意と言う意味はおそらく「自分の意志ではなく、仕事上必要だった」という意味でしょうか?

ついでに書かせてもらうと、これは確実な情報がある訳では無いので違ってたらすいません。

テレ朝の開局55周年記念番組とかで、あの田村正和さんと共演だとか。

今知られてるのは北野武さんが出演している松本清張原作「黒い福音」をテレ朝が2014年に放送する予定らしいですが、違う番組かもしれません。

そこで皆さん。いろいろ意見が飛び交っていましたが、どうやら王子は黒くしたくて黒くしたわけではないのでまた金髪にもどる可能性もあるということですね

ほっとした金髪王子ファンもおられると思います。

また逆に黒いほうがいいと思っている人もおられるでしょう。

私はどちらでもいいのですが・・・

まっすーがラジオで「手越、顔が変わったって言われてたけど、(黒髪にしたら)出会ったころのままだった」と言っていたので、ちょっと若返ったというか幼くなったのでしょうか?


どちらにしても来年のドラマが楽しみで仕方ありません。

本当に楽しみを小出しにしてくれますね。王子

これでしばらく持ちそうです。

そういえばラジオで王子は毎朝「誰やねん」って自分につっこんでいるとか言ってましたが、自分でも違和感があるのでしょう。


それから、年末の歌番組とかは結構直前に出演が決まるとか。

そんなものなのですね・・・どれか出演決まるといいですが。


その他の話題

王子がTシャツを3枚くらいヘビロテしてる件・・・王子は一旦否定してましたが、後でちょっと認めていましたね

まあ、王子の言い分は「マンションに迎えに来てもらって、現場へ行ってそのままかえるから動きやすく、脱ぎ易いのがいい」

そうですが・・・はいはい王子の合理主義がここでも出ましたね

いいですよ。王子。ステージでの気合の入った衣装や、メイク。

普段はリラックスして居たいのですよね。

よ~く分かりますよ。そうやってメリハリつけてまた素晴らしいパフォーマンスを私たちに見せてくださいね


いつも読んでいただいてありがとうございます。
ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡


昨夜というか日付変わって、今日でしたがKちゃんNEWS。

今回は加藤さんがゲストでした。

何だか加藤さん、いつも以上に饒舌だったような・・・

金魚の名前「シャア」と「デニー」でしたっけ?

まさかタイツの話しからの名付けだとは・・・後から笑いがとれていい

とお二人同意見だったようですが。


まっすーが怒っていた件

と言うと大げさですが、前にまっすーが来た時にまっすー御用達の

お店の話から、慶ちゃんはまっすーの行けつけのお店で買い物を

したり、まっすーとお揃いになったりしても前もって「行って、買った

からねー」と予告をするのに加藤さんは「黙ってしれっと同じものを

着ていたりする」と若干オコだったよって慶ちゃんが告げると、加藤

さん、「知らんがな、あいつのお気に入りの店どこだよ?」「まじ、見て

ないからね」等々の発言。どうやら、濡れ衣だったようです

まっすーがオコと言うよりシゲアキ先生がちょっとお怒りだったようで

す。慶ちゃん、「秋服ですからね。おシャレ出来る時期ですね。」と

うまくかわしましたね


しげったー

お便りで、シゲの口癖「ひさかた」について。

慶ちゃんも「言うなー」って言ってました。どうやら二人とも口癖の

ようですね。口癖まで同じって・・・どこまで仲良し?

同じくお便りで「毎週(ゲストは)シゲがいいです」というのがあっ

て、加藤さんすっかりご満悦でしたね

まっすーも意外に他の人のファンからのお便りに「フン」って

感じですものね。意外に張りあったりするんですね。可愛いで

すよね。そういうところ。

王子と慶ちゃんはあまりそういうところ感じませんが・・・

大人なのか、人の事それほど興味がないのか不明ですが


ふつおた

意外だったのが加藤さんのお母さんが秋田出身だってことです。

大阪の人かと勝手に思っていました。

きりたんぽの話から、二人の鍋のこだわりを語り合ってました。

お二人とも結構料理もするし、グルメなんですね。

塩ポン酢ですかー。私もこれは試してみたいと思いました。

あと、塩へのこだわり。慶ちゃんは石垣島とか小笠原の塩がよか

ったとか。それに対して加藤さん。「それって、雪塩じゃん!」とか

詳しそうでしたね。

慶ちゃんのシャワーヘッドになりたい発言はまだ尾を引いている

ようです。その妄想を語るおふたり。名誉のために詳しくは書かな

いでおきます

慶ちゃんの妄想に対して加藤さんが「女の裸」発言をくりかえすの

ですが、何だかその言い方が男の子っぽくて、まさに二人のボー

イズトークでした。

最後は真面目にNEWSを一文字に例えると、と言う事で

さすがにシゲアキ先生。「固める」だそうです。

慶ちゃんは「軸」本当に二人ともボーイズトークのコーナー意外は

インテリジェンスあふれる発言でした。

安心しました


いつも読んでいただいてありがとうございます。
ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

神様、手越王子に会わせてください。

黒髪で、歌っている王子に・・・

年末までには歌の特番があると思うのでいつかは会えると思いますが、髪が伸びる前に会いたいのです。

先日のイッテQはほんの数秒という物足りなさ。


最近はコヤシゲさんたちの方がよくお目にかかれますね

増田さんには本当に会えない日々が続いています。

できれば4人で揃って、出て欲しいと思います。

例の私の好きなキラキラ衣装(肩にトゲトゲがついた)で黒い髪の王子が歌っているのを想像しただけで、ふふふ

ニンマリしてしまいます。


ところで今朝、一瞬手越王子のドラマが決まったというような情報がネットで出ました。

でも、その後し~んとしてしまいました。

ただの間違いだったのでしょうか?

私もおそらくドラマなのだろうなとは思っています。


ところで、改めて見てみると王子の髪は本当に黒々していますが、おそらく金髪から黒に染めると黒く入り過ぎるのであんな感じになるのでしょう。


なぜ詳しいか?それは我が家の愚娘が以前に金髪に脱色しておりまして、急に染めなければならない時に黒くしたらまったくあんな感じだったのです。

たぶん、だんだん落ち着いて、自然な黒になるのでしょう。


私も気になってネットで検索していると王子の金髪ファンが結構おられるようで、ショック受けてる人もいましたね。

そう言えば、ライブ会場でも金髪に染めている人がいたりしました。


特に4人になってからの王子はずっと金髪でした。

一時はプラチナヘアーのようになっていましたから、黒のイメージがあまりないのでしょう。

まっすーが何か違う色に染めたとかいう情報がありましたが、慶ちゃんも、シゲアキ先生も黒に近く、いよいよ皆に愛される国民的アイドル目指し始めましたか?なんて思ったりしました。

やはり子供から年配者までに愛されるには髪の色も大切ですからね

王子黒髪SHOCKが続いております。

とりとめもない記事になってしまいました。すいません。


今日はKちゃんNEWSですね。ゲストはシゲアキ先生かな?

KちゃんNEWSにくるとみんな素に近い感じで話すので、聞いて

いても楽しいですね

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡


メン愛更新

慶ちゃん、東京も寒くなりましたか~

人恋しい季節ですね。確かに。

「誰か俺を温めに来てー」なんて書いちゃって。

あまり慶ちゃんファンを翻弄してはいけませんよ

そうそう、羽毛布団に温めてもらいなさいね。

ハロウィンで仮装?いいのでは・・・

ネット見ていたら、渋谷かどこかで仮装した人たちが大勢いま

したからねー。

え?シゲアキ先生がつけた歯をつけるつもりなの?

つけ歯を共有するなんて、どこまで仲良しなんだか

慶ちゃんNEWS情報、とうとうネタが尽きてしまったのかな?

最近はあまり書いてくれなくなってしまいましたね。

ちょっと寂しいです


TVぴあ

カラパレは手越王子のサッカーアースでのキャスター姿をとりあげていただきましたね。

何度も言いますが、私の地域ではサッカーアースは入らないので、とっても嬉しい気持ちで記事を読みました。

もう写真を見るだけで、王子のサッカーへの思いが伝わってき

ます。本当によく笑っています。

スーツ姿も板についてきましたね。金髪にスーツは似合わないイメージでしたがなかなかのイケメンぶりです。

私のおススメは出演者のかたと話す真剣な顔と一人で台本を読んでいる真剣な顔ですね

ステージでの息をのむ美しさとはまた違う、素の王子。

意識していない自然な感じがとってもいいです。

さて、外見ばかりでなく記事の内容ですが、王子はどうやらMCをやってみたいとの事。それもバラエティーの。

最近の手越王子のトークを見ていると、「いけるかも」って思ってしまいます。頭がいいのでしょうね。

あれだけ淀みなく話せるのだから。きっともっと人生経験を積んで、バラエティー

歴を重ねて行けばきっといつか何かの番組を持たせてもらえる思います。がんばってね、王子


本当に王子はプライベートはサッカー三昧なんですね。

それも趣味と言うのもあるけど、やはりサッカーアースでサッカーしたときに視聴者に下手だと思われないようにと言うのもあるのでしょう。

男性もかなり見ておられると思いますので。

そして、ワールドカップにかかわりたいと。

ん~、もしかして例の黒髪はその仕事への第一歩?

記事の中で一番大きな写真で微笑む王子、髪が短くて「金髪もいいな~」と思わず叫びそうでした


ところで私事ですが、王子の黒髪の一件の影響で私のブログへ来て下さった方がかなり増えました。昨日から今日にかけて。

一人の青年が髪の色を変えただけで・・・

今更ながら王子の影響力に驚くとともに、こんなにたくさんの方が王子に注目しているのだと嬉しくなりました。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

あ~びっくりしたほんとうに。

さっきイッテQを見ていて、途中から見たので途中のCMで次回の予告が入った時、チラッと若い男性で黒髪の人が映っていました。

「ん?」「まさか王子?」と思って録画の方を最初から見てみると、それはまさに手越王子でした。

何というかっこよさ何というイケメンぶり何という男らしさ

私の心臓は止まりかけましたよ。本当に


王子、どうしてちょっと予告を出しておいて下さらなかったのでしょうか?髪を短く切られただけでも、私の心拍数はかなり上がったのに・・・

まあ、いちいちファンに髪の色を変えるのを予告するアイドルはいないでしょうが


そして、私が最初に思った事。

「ドラマか何かのお仕事?」

そうだったら本当にうれしいのですが。


王子の事ですから、ただ単に気まぐれで変えたのかもしれないし、短く切ったのも「楽だから」って言ってたくらいなので。

金髪だと伸びてくるたびに手入れが必要だからとか単純な理由かもしれませんが・・・


まあ、どちらにしても私は黒髪とーっても好きです。

ネットでは賛否両論あるようですが、私は大好きですよ王子。

お誕生日を前にして大人のイメージにしたかったのかな?

若返った気もするし。

あーもうどっちでもいい王子は王子。


今日はテレビジョンの記事について書こうと思いましたが、あまりの衝撃のため、また書きます。ふっ~。(これは悪いため息ではありません。嬉しさの交じったため息です)


何度も言いますが、本当に男らしくて素敵です

顔立ちがとてもいいので、普通の黒い髪がその美しさを際立たせています。


私としては金髪でも、茶髪でも、何でもいいのですが。

何だか衝撃と興奮のあまり、とりとめもない記事になってしまい、すいません。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ジャニーズブログランキング

↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡


このページのトップヘ