I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2013年11月

最近、NEWS、手越王子の露出が増えて嬉しい限りですね。

王子は今日は日産スタジアムだったとか。Jリーグ観戦だったのでしょうか?座っていた席がプレス席みたいだったので、ただの観戦ではないようです。

また、先日のベストアーティストでの衣装もWOmB(何と読むか分かりませんが)のニットのジャガードショーツだそうです。お値段も手ごろでしたよ。たぶん同じものだと思うのですが…

何度も見返しましたが、王子はもとよりメンバー全員スポーツウェアスタイルがとっても似合ってましたね

慶ちゃん、シゲアキ先生は細いパンツで、王子はスパッツにハーフパンツ、まっすーは足首のところがすぼまったもの。三者三様でそれぞれ似合ったものでした。

さて、RINGです

いつもながらのシゲアキ先生。安定の文章です。もう書きはじめから誰の担当か分かりますね。

そして、ティーからのパンケーキへ話題を持って来て、結局手越王子のお土産話にいきつきます。それが書きたかったのですねさすがに話しの持っていきかたと言うか、構成が上手です 

手越王子はカナダへも行っていたのですね。ドイツはサッカーの仕事かなと想像付きますが、カナダは何の仕事でしょうか?イッテQ?

王子は海外での仕事が最近は結構多いですね。あなたの活躍は本当にうれしく、頼もしく思います。がんばってる姿は健気で美しい。

そうそうシゲアキ先生。王子からメープルシロップのお土産をもらったのですね王子もシゲアキ先生も甘いもの苦手なのにね。それにしても王子、カナダからメープルシロップを結構たくさんお土産に買ってきたみたいですが、かなり重たかったでしょうね。

シゲアキ先生は何にかけて食べるのでしょうか?私は朝、濃いコーヒーに普通に焼いたトーストにバターをぬってメープルシロップをかけるのが好きです


メン愛

慶ちゃんは東北へ行っていたのですね。これからも東北のロケは続くと思います。寒さも日増しに厳しくなっていくと思うので、風邪などひかないで欲しいですね。

ところで、ベストアーティスト。楽しかったようですね。見ていても楽しさが伝わってきましたよ。

慶ちゃん、もちろん気に入りましたともやはりNEWSは応援ソング歌わせたら日本一ですね

手越王子からのお土産の事も書いてありました。やはり、大喜びしたのは慶ちゃん一人だったようです。甘いもの好きなあなたが、甘いメープルシロップを喜んだのはもちろんですが、王子がわざわざ遠い外国から買ってきてくれて嬉しかったのですね

さっそくワッフルにかけて食べたとか・・・


ところで関係ない話しですが、私など、ついついNEWSが音楽番組に今のところ一つしか決まってない事や、紅白についても色々思ってしまいますが・・・

いつもメン愛とかRING見て思うのですが、4人とも暗さのない人たちですね。明るくて、ポジティブで、人と自分を比べたり、ましてや自分の不遇を他人のせいになどしない人たちですね。それどころか、他人の幸せを喜ぶ事ができる。そういう人に幸せはやってくるのですね。

他人の不幸の上にある幸せなどないのです。他の人を泣かせて手に入れた幸せなど、砂上の楼閣。はかなく、消えて行く運命なのです。

ちょっと詳しくは書きませんでしたが、私が最近感じた事です。

ありがとう、手越王子

ありがとう、NEWS



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ








「テゴマスのらじお」

手越王子はドイツ帰りで、「ドイツは寒かったー」そうです。イッテQでも言ってましたね。フランスの手越画伯の仕事から、違う仕事でドイツへ行ったと。

まっすー「寒かったからねードイツ」

王子「いた?」

まっすー仲良し過ぎて一緒について行ってしまったのでしょうか?気持ちだけ(笑)

手越王子はそんなに寒かったドイツで、つめキンキン(冷たいキンキンの略?)のビールを楽しんだようですね。でもドイツは昼も夜もホットワインだそうです。

洋服の話から、まっすーは今着る冬服は夏に買っておいたそうです。で、今は夏服の準備なんですね。

王子は買いに行く時間がなくて、衣装さんから買い取りしたらしく、「ちょっと安くなるし・・・」と、庶民的な一面も。

・お便りのコーナー

コタツが大好きなリスナーから、王子とまっすーの家にはコタツがありますか?
という質問に、まっすーも王子も自分の部屋にも実家にもコタツはないそうですね。

王子は床暖でエアコンなし、まっすーは何となにもなし。暑いスタジオでは冷房かけたりするそうです。

その流れで、王子は「ウーパールーパーは手に持つとやけどする」っていうミニ知識を披露しました

王子「冬は肌がカサカサするからイヤ」←可愛い女子みたいですね。
何なら私の地域に来られますか?冬は湿気たっぷりでお肌も何もかもしっとり。何なら湿気ありすぎて、カビる勢いです(笑)

「私は言葉づかいが悪く親にまっすーを見習いなさいと言われます。」と言うお便りから、王子は女性が「うまい」とか言うのが好きではないそうです。「おいしい」と言って欲しいそうです。

また、今時用語が嫌いで、「テゴシー」みたいに渋谷の若者みたいな言葉には「何!もうそれ~」って言うほど嫌いなそうです。

まっすーには「そう人と同じ髪してますから。」と言われますが、

「見た目はいいから、先生にため口とか、店員に対してとか、言葉使い女の子らしくあって欲しい」と言う事です。

王子はどうやら女性は上品なというか、女性らしい感じの人が好きなようです

「呼び捨てが苦手」

というお便りに王子は、親しくなったら基本呼び捨てらしいですね。そして、オマエって呼ばれるのも嫌なんですね。

でも、まっすーはジャニーさんに「ユーとユーとオマエ」とオマエで呼ばれたそうです。

エンディングではCWCでモロッコへ行くけど、夜中とかなので録画で見てくださいとの事です。

見ますとも、録画と言わずリアルタイムで見ますよ ちょっとの寝不足位何でもありません。王子、頑張って来てください。期待しています

黒髪の事もリスナーからの問い合わせがあったとかで、ちょっと話してくれましたね。

王子もまっすーも何だかだんだんトークがうまくなって、活舌も良くなってきたような・・・

これからのテゴマスに期待しています


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ



昨日、うかつにも私はNEWSの新曲を聞いたら安心して、「チャンカパーナ」見のがしたらしいです。

しばらくしてあわてて、録画を見たのですが、何度も歌ってるだけあって安定の歌唱でした。ダンスも。

白い衣装は美恋魂の最初の衣装でしょうか?白い衣装で肩には羽のついた私の大好きな衣装です。

そこで、ふと気がついたのですが慶ちゃんが東京ドームで来場者に配られたラバーバンドしてましたよね?しかも二つずつ。

慶ちゃん、ありがとう 何故か慶ちゃんがラバーバンドを腕に付けてる。それだけで、私たちファンはあなた達とつながっているんだと確信できるのです。

そういうところがあなたのいいところですね。ちゃんと自分たちがファンの事を忘れてないと発信してくれる。頼りになるリーダーです。

あっ・・・何だか書いていて涙が出てきました。
NEWSの事に関してはいつも以上に涙線が弱くなってる私です(笑)

それにしても手越王子は顔がシュッとしてましたね。雑誌で「顔の整体に行ったらすごく痛い事された」って書いてあったので、その整体の成果でしょうか?

後、ライブの時のように王子が、「チャンチャンチャンカパーナ」って始まる前に高い声で
「いくぞ~~」って言うのが、とても臨場感があってよかったですね。


「KちゃんNEWS」

シゲアキ先生の実家はシルバーホワイトのツリーの上に綿の雪を乗せたツリーをかざるんですね。

慶ちゃんはと言えば、何でも150センチの大きなツリーを飾るようで、シゲアキ先生に「大きな家住んでるなー」って感心されますが。。。

・シゲッター

あさりのジャリって言う砂について。

流石、博識のシゲアキ先生。塩入れて暗いところに置いておくと、アサリの生体にまで詳しい。それにアサリの中にいるカニがピンノっていうとか・・・

私はあなたよりずいぶん長く生きていますが、今の今まで、アサリの中のカニがそんな可愛い名前だとはしりませんでしたよ。

・お便りのコーナー

「加藤くんがカッコ良すぎて、7時間しか寝れません。」
というお便りに、

シゲアキ先生:「寝たねー。一番人間が長生きできる睡眠時間。寝たねー。」

慶ちゃん:「明るくなって来ないと寝れない。最近は飲まないと寝れない。」

それに対して、シゲ先生「だんだん酒量増えてくよ。」と忠告。

いろいろしてて、朝になってしまう事を「ちゅん、ちゅんする」って言うんですね。シゲアキ先生 なんて可愛らしい言いかたでしょう。

O型が限定品に弱い話とか、甘いものが苦手なシゲアキ先生がイチゴ大福だけは好きだとか、意外な側面をはなしてくれました。

KちゃんNEWSはメンバーのくつろげる場所のようになっています。

それもこれも慶ちゃんの人柄なのでしょう。

ありがとう、手越王子

ありがとう、NEWS


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ

日テレ「ベストアーティスト」

今番組が終わりましたね。

NEWSが新曲「SEVEN COLORS」歌ってくれました。4人揃ってスポーツウェアのような衣装で、王子はグレーっぽい髪色、まっすーはちょっと赤い色、慶ちゃんも少し髪切りましたか?

そして、今回一番変わっていたのはシゲアキ先生ですねとても短くなっていました

やはりシゲアキ先生は息をのむイケメンぶりです。基本的に私は短い髪が好きなので、メンバーが髪を切ると反応してしまいます。

冒頭、桜井君に「手越は12月のCWCのメインキャスター。キャスターぶりをたのしみにしています。」と言ってもらえました。

さらに、「小山、夕方もがんばってる」と言われると、慶ちゃんが「がんばりますー」って。

やはり、日テレさんは見ていても安心して見ていられます。MCが事務所の先輩の桜井くん、それに未来シアターで一緒の羽鳥さんですから。

曲は王子の持ち味の突き抜けるような高音と、4人の爽やかなダンスが生えていて、それはもうCWCにピッタリの曲です。

それにしても、4人ともスポーツウェアがとっても似合っていました

出来ればシングル化を望みますが、ダメでも次回のアルバムには必ず入ると思います。


「三億円事件ドラマ」

最近書くことが多くて書けなかったのですが、一昨日、月曜日に新聞報道があり、テレ朝55周年記念ドラマは解禁になったようです。

私は朝からコンビニで日ごろ買わないスポーツ新聞を(どの新聞か分からず、新聞を開いて立ち読みする訳にもいかず)何誌か買い求めました。

結構大きい記事で、新聞紙面の4分の1位で、ヘルメットをかぶって白バイにまたがる制服警官役の手越王子。見なかった方も想像がつくほどの素晴らしさです。

私は原作を読んでいるので、大体浜野健二(こんな字?)のキャラは分かっているつもりですが、王子はいつもの明るいキャラを封印しているようです。

朝のグッドモーニングでちょっと映った、王子の出演場面。雨の中で、おそらくセリフは「この車にも爆弾が仕掛けられている。」でしょうが、黒いマスクで口元を覆い、前を見据え、またアジトらしき所でバイクにまたがって予行練習しているところでしょうか?

ちょっと上目使いで見るところや、少し口元をゆるめて笑うところは、地元の不良で、暴走族グループと言うかワル。と言う設定の役柄を如実に演じているように思われます。

いつもはアイドルキャラで、「白いイメージの王子様」がブラックな感じを出すのはなかなか大変でしょうが、予告を見た限りでは王子は立派に演じておられるようです。

安心しました。名だたる名優のみなさんに引けを取らない演技をしてくれているでしょう。今から来年、1月19日がたのしみですね

王子のがんばっている姿は、いつも私に生きる勇気と言うか生きる意味を教えてくれます。

ありがとう、手越王子

ありがとう、NEWS

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ






今朝のWSではNEWSの新曲が流れました。いくつかの番組があったようですが、残念ながら私の地域で見る事が出来たのはZIPのみです。

4人並んで挨拶する姿は久しぶりなので、感慨深いものがありました。というか昨夜JEで、新曲タイトル「SEVEN COLORS」と番組出演が発表されていて、それだけでも嬉しかったですが。

朝の番組にふさわしいさわやかな4人。首には例のCWCのマフラーを巻いています。もちろんバックには新曲が流れていました。本当にNEWSらしいさわやかな曲調で、4人にピッタリです。また新たなNEWSの応援ソングが誕生しましたね

そして、ダンスの練習風景まで・・・

まっすーはちょっと赤の入った髪色で、手越王子はイッテQでのアッシュ系の髪色。みんな黒っぽいジャージ姿なのに王子だけ赤い半袖Tシャツ(笑)この気候で大丈夫でしょうか?と心配してしまいました。

前の記事で、おそらく明日のベストアーティストで新曲を歌うだろうと書きましたが、やはりそうなりそうですね。本当に楽しみです。

さて、「しゃべくり007」ですが・・・

手越王子、職業はアイドルと言う事で派手な衣装で颯爽と登場しますが、上田さんに「レコード大賞取った?」と聞かれ、衣装について「発注は王子様です」と答えてます。

そうですあなたは紛れもなく私たちの大切な王子様です

以前は「もっさかった」そうですね。それで、いつも王子が言ってる入所の動機を話すと、

上田さん「キャーキャー言われたくて入ってきたの?」

王子「そうです」←何のためらいもなく、爽やかに

上田さん「純粋だな、君は」って・・・

そうなんです。純粋なんです。王子は よくも悪くも裏表がない人なんです

だから、誤解を生んだり、記事になったりしてしまうんです。

なんと言っても、人を疑う事を知らない人なのです 

でも、入所後はボイストレーニングを人知れず受けていたと語ると「努力してんねんな!」って言ってもらえました。

ここは歌わないとと言う事で、ミスチルさんの「tomorrow never knows」を歌いあげます。

他のしゃべくりメンバーも歌いますが、本気かふざけてるのか全く比になりません。当たり前ですか・・・

そして、クイズ形式での王子の「キラキラ?ウザウザ?語録007」と言う事で、しゃべくりメンバーに王子語録を当ててもらって、当たったら何故か王子が一枚ずつ服を脱いでいくというルール。

何でも、王子は「ジャニーズで唯一NGがないので」らしいです。

きっと当てられないと思っていたのでしょうが、どんどん当てられて一枚ずつ脱いで行って、これは予告で見ていたので分かっていましたが、さすがに最後のシャツを脱ぐ時は恥ずかしそうでしたね

それはそうでしょう。スタジオの観客は女性ばかりですからね。さすがの王子も恥ずかしかったでしょう。でも、王子のすごいところは、あのシャイな王子がスイッチ入ったとたん、ポーズ入りで脱いでいき、とうとう上半身裸で、チョンと椅子に座っている姿に私は感心しました。

いつも言うようにあなたはタダものではありません。普通に座ってるんですもの。

そしてCWCの宣伝を普通にしているのですから・・・

もうおかしいやら、感心するやらでした。

おまけで「日本中のハートを奪いたい」というセリフつきでした。

それに対し上田さんが「こういう事言うとキャーってなるじゃない」って言うと

王子は正直ですね。無表情の娘とかいますと答えますが、「悲しくない?しんどいな」って言われると「じんとしてるのかな?」とポジティブに考えるそうです。

王子、もう何も言う事はありません。あなたの思う道を突っ走ってください。

でも、CWCの番宣では「今ボク裸なんですけど・・・・サッカー選手の鍛えた裸も見られるので・・」とうまく今の自分の状況と重ねて話すところなど、本当にMCのうでをあげましたね

こうやって、芸達者な芸人軍団に囲まれてまたまた勉強になったでしょうね。これからも色んな番組に出演して、どんどん吸収して、どんどん成長していってくださいね。

本当にゲストによんでもらえて、よかったですね。王子

そう言えば、「メン愛」で慶ちゃんが「あの人、予告で脱いでたけど何があったの?」って書いていましたが、

慶ちゃん、お宅の末っ子は体張って頑張ってますよ ほめてあげてね

昨日の「三億円事件ドラマの予告」も書こうと思いましたが、最近あまりに王子およびNEWSネタが盛りだくさんなので、明日書きます。嬉しい悲鳴です

ありがとう、手越王子

ありがとう、NEWS


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ


このページのトップヘ