I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2013年12月

今年最後のメン愛。

やはり大掃除の必要無いほど慶ちゃんのお部屋はきれいみたいですね

慶ちゃん、私の部屋には王子のウチワとNEWSのクリアファイルしかありませんよ

安心してね

そうです、あと3時間と少しで、カウントダウンコンサートが始まりますね。

今年のカウコンは私が王子、そしてNEWSファンになってから初めてのカウコンです。

もちろん毎年見ていますが、ここまで好きなグループが無かったので今年は本当に楽しみでたまりません。

TVの前を一歩も動かずに見させていただくつもりです。


読んでいただいている皆様。

今年の4月から始めたこのブログですが、読んでいただいて本当にありがとうございました。

まだまだNEWS初心者の私なので「ん?」と思われた個所も多々あったと思いますが、温かい目で見ていただいて、さらにコメントまで頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も一生懸命、手越王子、NEWSの事を愛し続けていきます。

そして、出来る限りブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年を

最近、手越王子、NEWSのTV出演が無いので、先日買った「テゴマス魔法魂」のBlu-rayを見ました。

実は普通にDVDは持っていたのですが、最近Blu-rayがある事を知ってさっそく買い求めたのです。それにしてもBlu-rayある事を知らなかったのはうかつでした。

やはり、画質がいいし、音もいいです(*^_^*)

NEWSの美恋魂でも思いましたが、かなり鮮明に観客とかも映っていて、よけいコンサートの雰囲気が伝わってきますね。

実は魔法魂のDVDはちょっと封印してました。前にもここに書いたのですが、どうしてもテゴマスが歌う「さくらガール」が苦しくて聞けなかったのです。

でも、この夏NEWSのツアーに行ったり、東京ドーム10周年公演にも行って、ちょっと冷静に見れそうだと思っていた矢先のBlu-ray購入でした。

それで、改めて見ると印象に残る場面はいくつかありますが、「High way」の時のまっすーって、なかなかですね。

ちょっと斜めに構えて歌うあたりが、自分のカッコよさをよく分かっている感じですね

王子は私が衣装の中でダントツ好きなフードの付いた白いフワフワした衣装。その二人が歌うのですから、それはもう素敵すぎます

あとは二人の「テゴマスのらじお」ばりのMCがおもしろくて、以前の二人をほとんど知らないのですが、腕を上げたのでしょうね。

あれから2年以上経過したのですから、今回のツアーのMCも期待が持てます。歌もさらにグレードアップしているはずですしね。

ちょっと余談ですが、久しぶりに妹を車に乗せて実家に行ったのですが、その途中ずっとテゴマス魔法魂のDVDをずっと流していました。

それを見てNEWS、テゴマスファンでも何でもない妹が「この二人歌うまいね」と言うので、思わず熱く語ってしまいました。

妹もジャニーズファンなので、結構見ているらしくて「手越くんは4人になってから、キャラを確定しようと努力して頑張ってる」というような事を言ってくれて、分かる人には分かるんだなあと、とても嬉しく思いました。

きっと、こうやって色んな人に王子の人柄が分かってもらえる日がくると思います。王子の努力が報われる時が来るでしょう。

今のNEWSを不遇とは思いませんが、もっと光に当たるべき人たちなのは間違いありません。ファンという立場を忘れて、第三者的に見てもそれぞれが個性と才能にあふれています。

今、彼らが日々努力している事は、きっと何かの形になるでしょう。

頑張ってね 4人の王子

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ



慶ちゃん、私の地域では残念ながら予想通りevery毎日出ていた慶ちゃんを見る事はできませんでした。

でも、この一週間お疲れ様でした。

焼肉に行ったんですね NEWSメンバーは和食好き、魚好きというイメージでしたが、慶ちゃんは肉も結構好きみたいですね。

しかも、焼く係りだとか・・・

何だか、その姿が想像できますよ 色々世話焼いている姿が。自分で焼かないと気が済まないんですね。

本当に慶ちゃんと結婚する人は幸せですね。

掃除好きだし、料理も好きだし、マメだし。スィーツ好きだし これは関係ないかな?

それに何と言っても優しい。

きっとevery4時台は主婦もたくさん見てるから人気もさらに出るのでは?できれば日テレさん、全国ネットにしてほしいです。

全国にファンが増えると思います。

慶ちゃん、頑張ってね。期待しています。

最後に慶ちゃん、言ってくれました。「今日も一歩進もうねー」って。

あなたの何気ない愛ある一言にいつも励まされています。ありがとう


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ

毎日、手越王子を見ていた日々は忙しかったですが、充実していました。録画の整理等大変でしたが、ほんの少し前の事なのに、だいぶ前のような気がします。

何せ、TV付けるたびに王子が微笑んでいるのですから・・・

それから、ぱったり見なくなってしまいましたね。どうやら、年末はカウントダウンだけのようです。

もちろん、仕事としては雑誌やラジオがあるので暇という事は無いと思いますが。

王子、12月に入ってから睡眠もろくに取れずにお仕事でしたから、しばらくゆっくりして下さいね。大好きなウィンタースポーツも楽しめるといいですね


それから、先日のシゲアキ先生のRINGに付いて少し書かせてください。

彼は静かな一年だったと書いていたと思いますが、それに対して少し引っかかる事がありました。

私はNEWSが大好きなので、基本4人の誰かに対して、悪感情を持つことなどあり得ないです。というのも、手越王子の仲間だし仲良くしている彼らを見るのも大好きなんです。

加藤さんは、実は違うのですが、文面やいつもの言動等見聞きするとクールな感じがしてしまいます。実は正義感にあふれて、間違えている事や納得のいかない事は堂々と言ってのける男らしい人です。

だから、どんなふうに書いてあっても真意を汲み取ろうとしているつもりです。

先日の記事にも書きましたが、静かという表現は6人から4人になった事や、昨年の涙涙のツアー等に比べて「静か」だったと表現したのだと思います。

また、「固まった」という表現があったように、2012年が動いていた年なので、さらにそれを強固なものに出来たという意味での「静か」でもあったのだと思います。

決して、大したことなかったなどと言うニュアンスでは無いです。

これも驚いたのですが、それに対して、「ファンがあれほど熱くなったツアーがあったのに、静かとはどういうことだ。もっと喜んだらどうだ」というような表現があったので、引っかかったのです。

文章の取りかたは人それぞれで、私がどうこう言うことではありませんが、同じグループのファンの人が他のメンバーをとやかく言うのを聞くと悲しくなってしまうのです。

これだけは、断じて言いますが、その人を非難するつもりは毛頭ありません。ただただ悲しかったのです。

4人それぞれ見ても、とても人格的に素晴らしく、ファンの声援が聞こえていないはずはないです。だから、誰かのファンの人も全員を好きでいて欲しいと思います。

それと、前にも書きましたが、年末の歌番組に出れないのは寂しいですが、それでも一つ出れましたよね。それは嵐さんや関ジャニ∞さんのようにいっぱい出る事が出来ればいいです。

実際私も、もっと出て欲しいと思っていましたが、王子が今年の感想を聞かれて「いっぱい歌番組に出れた」と無邪気に喜んでいるのを何かで読んで、またまた教えてもらったのです。

「いつも感謝して、次をめざす」「憂いているよりも、一歩でも先をめざす」そういう前向きな謙虚さ。

「歌番組に出れない」「それは誰かのせいだ」「もっと努力したらどうだ」・・・

自分達ではどうしようもない大人の事情があるのです。そして、それは本人達のせいではあるはずもなく運命なのです。それよりも与えられた仕事を精一杯こなしていく。

不平不満を言ってばかりいる人たちだったら、私たちはついていく事は出来ません。

自分たちも思う事やもどかしい事はあるでしょうが、持ち前の明るさで乗りきっているのでしょう。

そして、いつでも仲良く無邪気に笑っている。そう言う人たちだから私は見ているだけで幸せになれるし、愛してやまないのです。

ありがとう、NEWS

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ



クリスマスのKちゃんNEWSのゲストはまっすー。

クリスマスはまっすーも特に何もしないんですね 意外にも。

家でも以前は色々イベント的な事をしていたそうですが、さすがに最近は何もしないとの事。

それに対して、慶ちゃんとシゲアキ先生はツリーをちゃんと出すそうです。一人暮らしなのにね

「ふつおた」コーナー

女の子に付けて欲しい防寒具は何ですか?と言うリスナーからのお便り。

慶ちゃんは耳当てが可愛いと言う事らしいです。以前某海外ブランドのマフラーがはやっていた時、慶ちゃんはグレー系を愛用していたらしいですね。

それに対して、まっすーは寒い時はニット着ていたそうで、「馬の・・」と言う事です。

また、さすがまっすー。ちょっと前におしゃれな腹巻がハイブランドから出てるのを見たことがあるそうです。

どうやら、腹巻とは言わずストマックウォーマーと言うらしいですね勉強になりました。

同じくお便りで、「まっすーの妄想キッスが聞きたい」と言う事で、久しぶりにチャレンジしますが、いつもの通り「ふふふっ」とか「ぐふふっ」とか照れてしまって、うまく「チュッ」と言えないまっすー

最後には、お便りくれたリスナーに「マイちゃん、こら~」と抗議していました。

久しぶりの照れ屋まっすーでしたね。可愛くて笑ってしまいました(*^_^*)


「TVぴあ」

同じくクリスマスという事で、4人でパーティという設定での座談会。

王子はパクチー食べれないんですね そう言う私も苦手ですが・・・

それと辛いもの好きなのは知っていましたが、慶ちゃんが「手越と鍋やると、ニンニクがすごいよ」って言ってました。王子は鍋で、たぶん薬味としてだと思うのですがニンニク使うんですね。私は鍋でニンニク使った事ないので、ちょっと驚きでした。

ツリーの話から、シゲアキ先生が「オーナメント」と言うと、王子「オーナメントって何?」と聞いてました。

常日頃王子は世事に疎いとは思っていましたが、オーナメントをご存じでないとは・・・

本当にサッカーの事は何でも知ってるのに、些細な事を知らない。

知識にむらがあるというか、きっと自分が興味の無いことはとことん興味がないんですね

つくづく面白い人です。興味が尽きません。

ゲームをして負けた人の罰ゲームが王子と加藤さんの場合は甘いものを食べるというものなんですね。

二人とも本当に苦手なので、顔をゆがめながら食べてるのが気の毒なやら。面白いやら。

そんながやがや楽しんでいた4人ですが、2014のNEWSとして個人として挑戦は?という質問に、王子は

「個人でも足りてる部分なんて無い。もっと歌も踊りもお芝居もうまくなりたい」と答えてました。

こんなに大活躍で、特に12月に入ってからは王子を見ない日が無い位でしたが、そんな充実した日々の中でも、もっとスキルとあげていきたいと常に思っている謙虚な人。そう言う王子を愛してやみません。

ありがとう、手越王子



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ

このページのトップヘ