I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2014年01月


 今頃イッテQの雪合戦の話題ですが、今日ネットで色々検索していたら外国のサイトで動画が載っていました。動画は3分ほどのものでしたが、ちょうど王子が反則を取られたところがでていました。

地元のチーム目線だったので番号見ないと誰か分からない程でしたが、それでも王子が反則取られて、「えっ」って言う感じでいると、通訳の人が来て説明しているのは分かりました。そして、王子が雪玉をぽいっと投げるところも。

ナレーションが無いので、シーンとしていてかえって静かで臨場感がありました。

1回ざっと見ただけなのですが、「あーこんな感じで収録してたんだ」と思ってとても感慨深いものがありました。

放送とかは華やかな感じですが、実際はこんな風に地道にやってるのですね。

欲を言えばもう少し顔をアップで出していただきたかったですが・・・


「メン愛」

慶ちゃんは例によって今日は取材の日ですね。東北に向かっている最中で雪が降っているみたいで寒そうです。頑張ってますね。慶ちゃん。

取材姿も板についてきたのでしょうね。あまり私は見れないので残念ですが。

最近は猛勉強しているそうですね。がんばってね



私事ですが、このブログ始めたころはランキングには登録しないと思っていました。

でも、あるサイトであまりに手越王子、NEWSのブログが上位にランキングしてなくて、と言うか王子やNEWSのブログ自体が少ないみたいなのをみて、寂し思いをしました。上位になりたいとかではなく、誤解されやすい王子の事をちょっとでも分かって欲しいとかNEWSの魅力を分かってもらえないかとか、色んな想いがあります。

それが柄にもなく、ランキングに登録した理由です。

そのおかげもあって、身に余るほどの励ましのコメントをいただいたり、たくさんの方に見に来ていただいたりしています。毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡




昨日の1番ソングshow王子はどうやら、気管支炎だったらしいですね。だから、いつにないあんなブレスだったのでしょう。(ブログ読んでいただいてる方から、教えてもらいました。)

そう言えば…忘れてましたが、KちゃんNEWSで自分で言ってましたね。王子。しかも、ポーポー言って慶ちゃんに止められてました

そんな体調の中、あのパフォーマンス。本当に素晴らしいです。しかも何だか可愛らしい息継ぎだったし・・・結果オーライですが、あまり無理しないで下さいね。顔はアイドルの命。喉は歌手の命。ですからね

夏のライブの時も今回も、王子は自分の体力に自信があるので、頑張り過ぎてしまう気がして、ちょっと心配です。


さて、本題ですがテゴマスの活躍、慶ちゃんのeveryでの活躍(もっともこれは私は見れないので想像ですが)はもちろん、全国区での我らがシゲアキ先生の活躍は目覚ましいものがあります。

ネプリーグではさらっと答えて最後の方でちゃんと締めてました。途中で溝端くんに代ったのは残念でしたが、ラジオの仕事なら仕方ありません。

ショコラティエではなかなか出てこないので、今回は出演なしかと思えば最後の最後に登場して、またまた息をのむイケメンぶりを披露してくれました

加藤さんのファン増えますよきっと。ドラマの加藤さんとラジオの加藤さんは本当に素敵です。もちろん他も素敵ですが、群を抜いているのです。

ドラマの今後が楽しみです。結構過激なシーンもあるので、ちょっと心配ですが。

それにしても華の月九です話題性はバツグンです。


「RING」

これもまた、シゲアキ先生の才能を発揮できる場ですね。

リクドーの関谷です。って自己紹介 ドラマの現場が楽しいのが伝わってきます。慶ちゃんはさすが、加藤さんのセリフを言える位ドラマをきっちり見てたようですね 本当にメンバーが大好きなんですよね。

舞台の事にも触れてました。コメディなんですね。行かせていただくつもりでいます。楽しみです。本当に。

才能豊かな人を見るとうらやましくもあり、憧れもあります。でもそれは知らない間に身に着いた・・・なんて軽いものではなく、あなたの努力の成果なのでしょう。自分を見いだせずにいた時期は決して、あなたの人生にとって無駄な時間ではなかったと思います。

だから、年若いあなたに尊敬の気持ちさえ持ってしまいます。

そして、最近の活躍は苦しかった時、もがき苦しんだ時期を経て今、花開こうとしているように思えます。

がんばってね、加藤シゲアキさん


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


冒頭からテゴマス、「青いベンチ」でしたね

私TVで聞くのは「お試しか!」でアカペラで歌ったの以来かもしれません。

もっとも「お試しか!」の頃はファンでも何でもなかったので、あまり真剣に聞いてなかったかも・・・

まっすーは最近よく見かけるチェックのシャツをはおり、手越王子はこれもよく見かけるカット素材のジャケットでした。

キャーという歓声とともに登場して、歌い始めるとまっすーが目をしょぼしょぼしてる感じが何だか可愛らしくて、可愛らしくて(ニ度も言わなくても

王子は最近お気に入りの手の甲を覆うタイプのアクセサリー(名前忘れました。)をしてましたが、右手に今回はしてましたが、気分によって左にしたりしてるのですね。

小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」と沢田知可子さんの「会いたい」を王子は若干ウルウルしながら聞いていたように思えましたが。

歌は本当に心がでますね。私のような素人にも分かります。

八代亜紀さんは最近ジャニーズとの共演が多いですね。(関ジャニの村上くんとピアノ共演したのは記憶に新しいです。)

その八代さんが「雨雨ふれふれ~」の振付をみんなに教える時に何故かまっすーのほうをジッとみて教えて下さるので、まっすーもちょっと困りながらも真剣に手の振付をしてましたね。何だか真面目そうでとても好感が持てました

八代さん直伝の振付を披露する日がくるのでしょうか?

失恋話では王子は何回か聞いたことのある失恋話をして、矢部さんに「かわいい」って言ってもらいましたが、まっすーが「小4の時に転校してきた・・・」と話しはじめると、八代さんに「それは恋じゃない」とばっさりでした・・・

ストレートに告白するか?と言う質問に「言わないけど、周りにばれる」んだそうです。顔にでるタイプなのでしょうか?

SEAMOさんの「マタアイマショウ」はジンとくる曲でしたが、

王子は目をウルウルして口ずさんでいましたね。美しい瞳です。

まっすーも一緒に歌ってましたね

そして、そして画期的な事に今回テゴマスは2曲歌わせてもらってましたね。

TV初の「ヒカリ」

王子の最初の方の息継ぎが可愛らしかったですね

ライブ前の歌いこみがここでも生きていて、本当に素晴らしい歌唱でした。

海外単身赴任歴が10年を超える夫が久しぶりに某国から帰ってまして、私がテゴマスNEWSファンだと知っているので、「この二人本当に歌がうまいな」とほめておりました。

何だか私は鼻高々な気分でした

ただ、テゴマスの事を「デコマス」と言っておりましたが・・・


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ




ポポロ3月号、実は買ってなかったのですが、今日やっと買えました。

パラパラとNEWSの記事の所へいくと・・・

全くなんというイケメンぶりでしょうか?久しぶりに息をのみました。全員横になって、それぞれの太もも辺りに頭を置いてグルっと輪になっています。

つくづくこの人達のファンで良かったと思いました。

ニッコリ笑ったアイドルスマイルもいいですが、こんな風に笑わずジッとこちらを見ている感じにはドキッとさせられます。

内容はバレンタインデーという事で関連した話題でしたが。

その後のNEWSの連載のコーナーで、いつも「ちょい足しアート」というお題の絵にちょっと絵を足すというのがあります。

いつも思うのですが、王子の画はいつも幸せそうに笑っていると思いませんか?

王子の絵からも幸せを頂いていますよ。いつも。
王子、絵の様にこれからも幸せそうに笑っていて下さいね。

ありがとう、王子



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 

NEWS ブログランキングへ

珍獣ハンターでシマウマの鳴き声を聞かれた王子。

ヒントは「ある動物と同じ鳴き声」でしたが・・・

「なるほど」と軽めにうなづき「肉食に見えないので、メェ~!」と答えますが、正解は「ワン」でしたね

ベッキーのカレンダープロジェクトでは、

「私の方がアートやってるのに、ティ(←王子の事ですが)の担当みたいになってる」・・・とご立腹の様子です。

さらにナレーションでは

「確かに最近はティの担当みたいになってるが、そこには問題が・・・」

「アートのレベルをティに合わせるため、本格的な芸術をチョイスできない」らしいです

スタジオの内村さんにも「今までティに合わせてきたから・・」なんて言われてしまいます。

王子、それにしてもアートの先生の下書きを見て、「まあまあ」とは・・・世間の皆様ごめんなさい。王子に悪気は全くありません。純粋にまあまあな絵だなと思ったのでしょう。正直、まあまあでしたが・・・下書きですからねぇ。

ベッキーが自分を食材で作った所では、「普段ティをバカにしてるベッキー。はたして芸術のセンスは?」「どっこい、どっこい」でした。

それから、運勢ランキングでは、

イギリスで最も権威のある占星術の先生らしいですが、

王子はイッテQメンバーの中で6位でした。まあ、普通ですかね。と思いましたが、王子は大きな秘密を持っているとか・・・

私はそうは思いませんが。確か前にもそんな事言われてましたね。

「世間から見れば成功を納める1年になる。でも本人が幸せかどうか分かりません。」

それに対しベッキーは「そうですか?幸せそうに見えますけど」と私と同意見です。

占い師さんはさらに「彼は色んな事を隠している男なのです」とたたみかけます。

王子は「エーオレ隠し事してないですよ」と言うと、

内村さん「声たかいな」

王子「イヤイヤ、僕は全て正直に生きてますよ。思った事を口に出してますし・・・まっ、でも僕が幸せと感じない事でも世間の人が幸せに感じてくれれば本望です」

と熱く語る王子にカメラがどんどん近寄って、今までに見たこともないドアップ

これまた日テレさん、ありがとうございます。

近くによってもきれいなお肌でしたわ。

ところで、占い師の言う隠し事って、私の私的見解ですが、王子はおそらくかなり素の自分にないキャラを今前面に出して確定しようとしているので、その辺の内面での葛藤とかが垣間見えるのではないでしょうか。

でも王子の言うように私たちには言葉では言い表せない程の幸せを与え続けてくれています。

ありがとう、手越王子

私は本当に幸せです。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWS ブログランキングへ

このページのトップヘ