I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2014年02月

家のパソコンの調子がわるいので、初めてスマホから記事書いています。
ちょっと前にネットで、
大阪だけで配っている(読売ファミリー)という新聞の特別版のようなものに、
テゴマスが大きく扱われていたと見てから、欲しくてたまらなかったのですが、何とか手に入れることが出来ました。

大きさは新聞の一面の半分くらいの大きさです。
その最初の一面にどーんとテゴマスの二人が微笑んでいる写真が載っていて、大満足でした(*^^*)

内容はアルバムの事と、ライブについて。

こうやってローカル新聞にまで取り上げてもらって嬉しいですね。
大阪はライブ初日の日でもあったし、テゴマスのらじおも大阪の局です。
そうそうミュージックフェアも大阪フェスティバルでしたね。
私は以前10年ほど大阪にいたので、何だか縁があるみたいで、うれしいです。

レタスクラブ、2か月ぶりの王子でした

春色ピンクのシャツ姿で、笑顔を抑えて口にそっと手を添えたとても大人っぽい手越王子が1ページにドーンと載っています

「世界で3本の指に入るポジティブ」な王子 ファンならだれもが知るところです。

文章を読み進める内に、思ったのです。

あーそうだ

私が最初に王子のファンになったのはこういうところだった

と再認識したのでした。

最初からブログ読んでいて下さる方はご存じかもしれません。最初の方はよく書いてましたから。

レタスクラブは普通のアイドル誌とは読者層が違うので、同じ事を書いても新鮮な感じがしますね

まっすーも先日の堂本兄弟で行っていましたし、私たちがイメージする王子の経歴はまさに「ジャニーズのエリート」ですね。

でもこれもファンならだれもが知る苦悩。お勉強も出来てスポーツもできるずっと優等生できたし、注目もされてきたのにNEWSに入った途端に「だれ?」みたいな感じになってしまう。本来輝かしい抜擢の半面、まだ幼い王子には苦痛だった。

それを乗り越えたのは王子のポジティブさ。負けず嫌いな性格だったのでしょう。

そして、自ら言うように注目を浴びていたい。そんな事を何のためらいもなく言ってのける人。

NEWSを引っ張るのは自分しかいないと思った。感情が顔に出る。

等々・・・

一歩間違えば世間から反感を食うような事を堂々と言う王子は清々しく、だれも咎めだてしようとは思わないはずです。

それは自信に裏打ちされ、自信を持つために自らの努力を惜しまないから。そんな王子を感じられるから、私たちは彼の自信満々発言や、注目されたい発言等を安心して見守っている事が出来るのですね。

そして、自らが礼儀正しく、目上の人に対する礼節を怠らない。だから、街を歩いていて声をかけられても相手の態度によって顔に出るほどの不快感を隠せないのです。


このほんの1ページに王子が王子たる所以が凝縮されているように思い、最初に書いたように私は感じたんです。

私にとっての

「ザ・手越王子」なんです。

それにしても、この記事の笑ってない方の写真。本当にいいですね

王子は着実に大人になっていってる感じがします。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


そうだー長野だったんですね。無事終わったみたいで良かったです。

いつも思うけど、王子、まっすーそれぞれ思い。とても伝わってくる連載ですね

「手越王子」

にゃんにゃんの日って何か一瞬分かりませんでしたが、22日の事なんですね

やはりホールは観客が近いのですね。長野も大阪フェスティバルホール位のキャパなのでしょうか?

本当に王子、7か所では少ないですよ。今すぐでなくても、将来的にスケジュールが許せば、全国ホールツアーなんてテゴマスでしてもらえたら嬉しいですが・・・

もちろん、NEWSの活動メインでやって欲しいと言うのは私の偽らざる気持ちです。

でも、王子の文章はいつもながらウキウキ楽しげな様子が伝わってきます。

楽しかったんですね 王子。私も心も弾んでくる気がします。


「増田さん」

まっすーも楽しかった様子が伝わってきます。

大阪とは音の感じまでちがったとは・・・

うちわも持たずにじっと聞き入っていたというのは、よく分かります。耳に神経が集中している感じ。

寒い雪の中を来てくれたファンに向けてのまっすーの言葉。

「本当にありがとう」「大事な1日をありがとう」

この短い言葉だけで、会場に居なかった私まで当日の心震える感動が伝わってきます。

まっすーのファンを愛する気持ちが、胸に響いて、最近涙腺が恐ろしくゆるくなった私はまた目頭が熱くなってしまいました。

王子、まっすー。

ありがとう

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡






イッテQは総集編でした。

2本取りの2本目と言う事で、王子はグレーっぽい植物のような柄のセットアップ。

イケメンデスね~

どこかで聞いたことのあるドラマのタイトルみたいですが・・・

さて、王子は最初の方、手越画伯でした

この回、私は見てなくて、画伯の代表作、「ゾンビの絵」は見た事あるのです
どういうシュチュエーションで描かれたものか知りませんでした。

何といつも割と自信満々の画伯が自ら「ゾンビ」と認めていたとは・・・

でも、その時の王子も清々しく非の打ちどころのない美し~いお顔と、爽やかトークでした

罰ゲームで「どの豚が好きだ?」と聞かれると「イベリコブタ!」と答えます。

王子 それは食べるのが好きな豚ですね・・

しかもうまく豚の真似が出来ない王子に対して、「おまえは何かを守っている」とは

そりゃーそうでしょ守ってますとも、アイドルとしての自分をです。

後半ではこれも見たことないのですが動画投稿サイトで見た記憶のある大輔さんとお風呂に入って顔に石鹸を顔に塗ってはやり返すというものでしたね。

気のせいか私が王子のファンになってイッテQを見初めてからより以前のほうが結構イッテQで活躍されていたような・・・

忙しくなったからでしょうか?



「メン愛」

慶ちゃん、「ザ!鉄腕DASH!!」に出させていただいたんですね3月16日のスペシャル、必ず見ますよ

ここでも先輩TOKIOさんにお世話になりましたね。

どんな感じだったのかな~?楽しみです

やっぱり慶ちゃん、every4時代始めてから、色々番組出させてもらってますね本当に感謝です。

それにしても、どうしてこの人の言葉はこんなに弱った心に沁みるのでしょう?

最近、メン愛で最後の方に一言添えてくれています。

「出来るよ!大丈夫!」「一緒に頑張ろう」って、

また胸が熱くなってしまいました。

やはりあなたはリーダーとしても人間としても素晴らしい人なのでしょう

だからちょっとした一言がこんなに私を勇気づけてくれるのでしょうね。

何度言っても言い足りません。

ありがとう慶ちゃん


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡



昨日の堂本兄弟、本当におもしろかったですね

昨今のもやもやも吹っ飛ぶくらいの楽しさ

王子の天敵キャラの宮川大輔さんが一緒だったのが特に良かったのと、最近王子のアイドル発言をいじってくれるKinKi KidsさんがMCだから、面白くないはずがないです

3人で登場するのですが、イッテQではいつも人生の先輩、大輔さんに言いたい放題傍若無ぶりを発揮している王子ですが、前に歩き出す時王子を先に行かそうとする大輔さんにどうぞって感じで前を歩いてもらおうとする王子。

王子の目上に対する礼儀正しい姿私は見逃しませんでしたよ

大輔さんはどうやらまっすーとも交流があるようで、王子の事をまっすーに「普段冷たいよね。」と、飲み会か何かの時に王子がいつの間にか出かけてしまい、帰ってこなかった話をしていました

宮川さん、冷たいのではないのです。マイペースなのです。許してあげてください

後は、ラインでやり取りすると返事が「ぽーぽーぽー」らしくて、まっすーに「大変だな~」と言うと、まっすーは「ライブMCではシカトしてますもん」というやりとり。

宮川さん、私の想像ですがこの「ぽーぽー」はおそらく王子の愛情表現なんです。それまた、どうぞ大目に見てあげてくださいねまあ、二人ともよく分かっているとは思いますが・・・

「あなたのヒーローは何?」

まっすー「Kinki」と元気よく答えます

Kinkiの二人からも、「増田はえらいね~コンサート来てくれるし」などと褒めちぎると、王子何だか居心地悪そう・・でしょうね。Kinkiさんのコンサート行ってるとも思えませんし。

でもここが王子が王子たる所以そんな状況にも関わらず、ヒーローは「セーラームーン」と答えていました

「最近のこだわり」

まっすーは最近、膀胱にいいと言われる足のツボをいつも押していると言う事で、KinKiさんのお二人の足つぼを推してあげると、あまりの痛さに二人にバシッと叩かれてしまいました

王子もやってもらうのですが、すごい痛がり方で「イテーわ」とややキレ気味。さらにみんなに押さえつけられて、まっすーが押すとのた打ち回るほど。

本当に膀胱関係が悪いのかもと思わせるほどでした。

「王子のアイドル発言」

映像が流れだすと、誰かが「気持ち悪いヤツや~」と言い、

テゴマスライブで「今日も可愛いね」と王子が言うと、「見えてねーよ」と言われ、

美恋コンで「本当に付き合っちゃって、愛を確認してもいいですか?」には「一夫多妻制か?」と突っ込まれていました

その場で即興でアイドル発言しますが、剛くんは「気持ち悪い」宮川さんはあきれ顔。でも、光一くんは「手越はああいうのプロだね」と褒められてましたね

Kinkiのお二人何だかんだ言っても、王子のそういうプロに徹しているところ認めてくれているのだなあと、とても嬉しかったです。

光一くんが会場の皆さんに向かって「どう見たって子ネコちゃんじゃない」と暴言吐くと、会場からは「さいて~」のブーイング。

まっすーが光一くんのマネして「化け猫ども~って言ったら、本当にみんな傷ついちゃって」と言ってました。そう言えば私もその場にいましたよ光一くんのマネだと分かっても、Kinkiファンのように免疫ないですからね~

そう言えば、エンドレスを観に行った時、光一くんがきみまろ張りに、ファンを年寄扱いとかしていじってるのを見ましたそれはそれで、笑いをとれて面白いです。

思えばNEWSファンはメンバーから「おれの妻」だの「おれの女にいつなるんだ?」だの「子ネコちゃん」だの「ハニー」だの、ちやほやされているな~と感じます。

幸せですね

「あれはどうなの?」

まっすーは王子の写真を撮るポーズがいちいち女子っぽいと思ってるそうです。

王子は写真によってはセクシーにも可愛らしくもあります。カメラマンの意図するところをキャッチするのが素晴らしいのでしょう。そして、どうやるとファンが喜ぶかといつも考えていてくれるのでしょうね。

光一くんに言われて振り向きざまのポージングをやりましたが、全員納得でした

王子がまっすーに対して、こだわりが強すぎて自分一人なら30分で終わる取材が1時間半くらいかかってしまう。と言ってましたが、まっすーはこれを言うとファンは傷つくとか不快に思うとか色々考えて発言を削除してもらったりするのでしょう。

だから、王子が平気で結婚だの子供だのファンはあまり聞きたくない話題に触れているのに対し、まっすーからはあまり聞いたことが無いですね。

そういうところはまっすーの優しさを感じます。

最後にまっすーチョイスの「ボクの背中には羽がある」

とっても良かったです。二人で歌ったところも、KinKiの二人混ざって4人でうたっとところも。

とにかく今回の堂本兄弟は見どころ満載でした。

昨日も書きましたが、本当にいい先輩がいて王子は幸せですね

ありがとうございます。KinKi Kids



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


このページのトップヘ