I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2014年03月

昨日から喜びが続いています。

今日は何だか気分がいいです。

今日ネットに王子の記事が載っていました。

「W杯は20年以上サッカーを続けてきた自分にとって、聖なる舞台、憧れの大会です。その大会のメインキャスターというのは自分の大きな夢でもあったので、その夢が叶うと思うと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」

というような内容だったと思います。

夢を夢で終わらせないのが王子の凄いところ

何が何でも夢をかなえたい!手に入れたい!一見強引とも思える発言。

はたから見たらちょっと無理では?なんて思える事でも、口に出せる強さを持った人。

そして、そんな強靭な精神を持った人にのみ勝利の女神がほほ笑むのかもしれません。

よく王子が言うように「言霊」ってあると思います。そうやって口に出して言葉にするという事はとても大切な事のように思えます。

誰しも周りの目というものが気になります。私もそうです。ついつい「こんな事言うと恥ずかしい」とか、「こんな事言うとどう思われるかな?」とか思って、ためらってしまいます。

でも、王子は違います。そんな事気にしてはいない。そういう無邪気さがあるのです。

たとえ失敗しても王子はうつむいてなどいない。

きっと、「今度はこうしたらどうかな?」なんて考えているでしょう

そういう人だから私たちは安心して見ている事が出来ます。王子ならやってくれる

王子が下を向く事があるとしたら、信じている人に裏切られた時でしょう。

きっと私たちファンの事も信じてくれています。東京ドームで言ってくれたではありませんか?「みんなの事大好きだ~」って。

王子の夢は私の夢

王子が笑っていてくれれば私も笑っている事ができる。

そうでした今日、朝から爽やかイケメンがTVに出ていました

まっすー 実はまだ録画を全部見ていないのですが、初日にしてあの堂々とした雰囲気。ずっとニコニコしていて可愛らしかった事務所の先輩太一くんがMCという事もあるのでしょうが、立派でしたよ。

それに今日は慶ちゃんのテレビ東京の生放送ですね。残念ながら私は見る事ができませんが・・・

そして、さっき番組予告を見ていたら今週金曜日の「ネプイモト」に我らがシゲアキ先生が出演でした。確か今週水曜にも「解答100面相」とか言う番組にも出演のはずでは・・・

あっ、今ZIPの録画見ていたら、テゴマスライブのアカペラからの王子W杯宣伝をやっていました。

記事に書かせていただける事が多くて嬉しい悲鳴です

本当にNEWS大活躍

NEWSにも春が来ましたね。

幸せをありがとうNEWS


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


王子やりましたね

本当によかった。おめでとう

最初イッテQを楽しんで見ていたのですが、途中でこのビッグニュース

それからずっと体の震えが止まりません。そして、泣けてきました。

こういう事ですよね。王子。慶ちゃんが言っていた「夢はかなうんですよね。絶対叶えたいって強く願えば」という言葉。

王子はサッカーが大好きで、サッカーの事ばかり考えてまた、家でも海外のサッカーの試合を何度も見ると言っていました。

それはサッカーが好きと言う事もありますが、「好きな事を仕事にしたい」その気持ちもあったからこそなのでしょう。

大好きなサッカーの仕事に携わりたい!そんな強い気持ちがTV局やサッカー関係者の方たちの心に響かないはずがありません。

王子にとっては1兆円よりも値打ちのあることなのです

蜘蛛くらい何と言うことはありません

昨年位から王子は事あるごとに「ワールドカップに関係した仕事をしたい」と言ってましたが、正直、私はさすがにメインキャスターは無理かも知れないと思っていました。

キャスターもしくはレポートでも御の字かと思っていました。

でも、ふたを開ければ何と「メインキャスター

事務所の力とか、外見とかそんな事ではないのです。何と言っても、あの愛されるキャラクター

勉強熱心で、謙虚。選手にインタビューしても決して出しゃばらず、相手をたてる。そして、サッカーに精通している王子の、質問の的確さ!

付け焼刃では決してできない事です。

王子のそうした真摯な態度はサッカー関係の方たちの中での評価を上げているのでしょう。

ワールドカップの放送、日テレでの中継も何度かあります。6月から7月にかけて・・・

えっと・・・

コンサートはどうなるのでしょうか?

あかん、あかん

今はそんな事考えずに、ただただ王子の「ワールドカップメインキャスター就任」を喜びましょう。

本当によかった

イッテQの事書こうと思いましたが、明日書こうと思います。

何だか幸せな気分です。私。

王子の活躍がこれほど幸せを与えてくれるとは・・・

ありがとう 手越王子


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡





コヤシゲコンビ、そーですかー。バック転できない二人だったんですね

ゲストの菜々緒さんに教えてもらって前屈を試みます。菜々緒さんい「ニャー」って言いながらするといいと聞き、二人揃ってスーツ姿で、「ニャー」からの前屈

可愛かったですね

慶ちゃんの髪がいつもはこんもり、ボリューミーなのですが、今回のシアターは落ち着いた髪形になっていましたね。

慶ちゃん、加藤さんコンビいつ見ても安定のMCぶり。もちろん最初の頃は羽鳥さんに助けられていましたが、いまでは立派なものです。

二人ともすらっとして、頭が小さくてカッコイイのはいつも書いている事ですが…

そう言えば、今一緒に仕事をしているパートさんが(全くジャニーズに興味が無い人)私が、「最近NEWSの加藤くんが本を出版して・・」と話すと、「アーもしかして失恋ショコラティエに出てたカッコいい人?」って、言ってくれて嬉しくなってしまいました

韓国俳優にしか興味が無い人なので、余計嬉しさがありました。


その後も、何度も加藤さんの事を素敵だと言っていました

慶ちゃんもカッコいい人だなと思うのですが、バランスで言うとNEWS NO1かも。背も高いですしね ずいぶん育ったものです。

そう言えば慶ちゃんのお姉さんが「弟が小さい時、成長痛で痛がる弟の足をさすってあげた」ってブログに書かれていましたね。やはりお姉さんがいる弟くんあまえんぼさん、なんですね。

そのお姉さんのマッサージのおかげかどうか、すっかり成長しましたね

そうそう余談ですが、女性の中では長男タイプが好きな人と、弟くんタイプが好きな人がいます。私はまさに後者弟くんが好きなんですよね。

NEWSは全員弟くん。

それでNEWSメンバーが好きな謎(?)が解けました。何だかんだで弟くんたちなのです。テゴシゲ二人は一人っ子ですが。

もちろん、他にも理由はありますが、タイプで言うとそう言う事かな、なんて妙に納得してしまいました。


さて、テゴマスライブ横浜ですが、このブログを読んでいただいている方もたくさん行かれてるようです。楽しまれたでしょうか?

もちろん楽しんでいますよね

というか楽しくないはずがありません。グッズ購入には苦労されたようで、大変でしたね。

でも、コンサートを見ると、というかテゴマスの歌声を聴くときっと苦労も忘れてしまうのではないでしょうか?

実は、職場にテゴマスの卓上カレンダーが置いてあります。いつもは来客や取引関係の人に見えないように、私の方を向けてカウンターに置いてあるのですが、先ほどのパートさんが横向きに、来客にも見えるように置いてしまってました。

そして、何も知らない私がある会社の支社長と話している時、突然支社長が「それは誰ですか?デゴマス?」などと話しかけられ、アタフタしてしまいました。

すると、横に居たその会社の若手社員が「テゴマスですよね?」と言って、「歌うまいんですよね?」などと言ってくました。

思わぬタイミングで、テゴマスファンをカミングアウトしてしまいました

まあ、恥ずかしい事ではないのでいいんですが・・・

でも、おおよそジャニーズに縁のないエリート社員がテゴマスの歌のうまさを知っていてくれた事はとてもうれしく、常日頃男性ファンのコンサートへの来場をとても喜ぶ王子に聞かせてあげたいと思いました

テゴマスの歌唱力はかなり一般の方に浸透していると見ました


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡



今日は横浜アリーナ初日だったんですね。無事終わったのでしょうか?

ネットで見ると、結構グッズ並ばれた方もおられたようですね。

何時間も待ったとか書いてありましたが、今日は天候に恵まれたとはいえ、長時間はお疲れだったと思います。

今回は会場はどんなかんじだったのでしょうか?

正面のステージしかないと、今回のテゴマスは動かないのでできればバックステージとかあるといいですね

さて、メン愛の更新がありました。

慶ちゃん、シゲアキ先生と仕事していたんですね

そう言えば、これも私がNEWSのファンになる前の事なのでTV見てなかったのですが、「閃光スクランブル」か「ピンクとグレー」だったか定かではありませんが、news everyで対談していましたね。

いつ放送か?私の地域で放送されるのか?気になるところではありますが。

本を発売する度に、イベントやインタビュー等で活躍のシゲアキ先生。

最近若干王子の露出が少ないのは気のせいでしょうか?

特に私の地域では、サッカーアースが放送されないので余計感じるのかもしれません。

でも、明後日のイッテQでは珍獣ハンターとして大活躍みたいだし、もしかしたらワールドカップ関連の仕事が決まってるのかもしれません。

どちらにしてもサッカーアースの番組から現地へ取材に行くのは間違いないですね。

バラエティ、ドラマ、等で4人とも大活躍ですが、やはりNEWSファンとしては4人揃っての歌番組出演を心から待っています


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡





昨日のRING更新を加藤さんらしからぬパスしましたね

そうですか、書店回りしていたのですね。さすが作家さん

三回目ともなると顔なじみの方もいて、人みしりの彼も言葉を交わすのが苦ではなかったらしいです。よかったね。

渋谷の書店には加藤さんの等身大のパネルが置いてあるんですね。近かったら見に行くところですが、何しろ東京から遠く離れた地方都市住まいですから

加藤さんの分身に会えなくて残念です。

でも、ちょっとだけ小さいそうで、本人さんはちょっと不満気味みたいです。

そしてその等身大のパネルには加藤さんのメッセージが書いてあるんですね。

見たい・・・

自分の等身大より少し小さなパネルにまたがって書いたメッセージ。

そして、まさにその瞬間マネージャーさんからRING更新の締め切りを知らされたのですね。

そして、焦って自分のパネルをべしって叩くことしかできなかった。

そんな苦労して書いたパネルが10店舗もあるとは。渋谷の書店巡りも楽しそうですね。

とっくに本は買ってますがまだ読めてません。加藤さん、必ず近日中に読むことをお約束します

ショコラティエも終わって、ちょっとさびしい月曜日になりそうですが、加藤さん、先輩の松本くんとの共演は彼にとって得難い経験となったようです。

私も「嵐の松潤」としか知りませんが、番組等で垣間見る彼はストイックで、妥協を許さない、演出とかもこなすマルチな才能とかは感じさせられます。

そんな先輩とご一緒で来て良かったですね。加藤さん。

NEWSとしてコンサートツアーもこなし、本も出版し、今や事務所内でもある程度の地位を築いている感のある加藤さんですが、松本くんにすっかり魅了されたみたいですね

そういう姿勢ってとってもいいですね。

謙虚で。素直に「先輩に惚れた」とか言えるあなたはとても素敵です。

そして、まだまだレベルが上がっていける人なのでしょうね楽しみな人ですね


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


このページのトップヘ