I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2014年07月

少年倶楽部も15周年なんですね。

声変わりしていない山P、22歳の慶ちゃん。

NEWSのコーナーでは慶ちゃん加藤さんの「チラリズム」。

テゴマスは「みそスープ」「あいあい傘」

慶ちゃん&キスマイで「恋のABO」でした。

後はあまりに人数の変遷があり過ぎたNEWSに配慮してか全員で歌っているシーンはありませんでしたね。

テゴマスは二人とも大人になったなという感じで見ていました。

特に王子は雰囲気が違いますね。

もちろんまだ10代という事もありますが、間違いなくテゴマスをやらせてもらえるようになってから自信が出てきたようです。

そして、4人になってからは自分が先頭に立って行かなくてはという決意と共に突っ走っているようにさえ思えます。

最近のプライベートでの目撃情報などは、もしかしたらワザとかと思うほどです

後はデビューにかなり時間がかかったキスマイ

デビュー前から注目していましたが、デビューが決まった時は心底「よかったね」と思ったものです。


そして私個人的にちょっと胸が痛かったのは、関ジャニ∞の2005年の映像はまさにエイト内くんもいて、8人でした。そして、私が関ジャニ∞の曲の中でダントツ好きな曲「大阪レイニーブルース」を8人で歌っていました。

NEWSのコーナーでも彼の映像を出して欲しかったですね。

後はデビューにかなり時間がかかったキスマイ

デビュー前から注目していましたが、デビューが決まった時は心底「よかったね」と思ったものです。

私は少年倶楽部という番組があったのは知っていましたが、熱心に見るようになったのはNEWSのファンになってからです。

こうして改めて見ると、少年倶楽部からスターが出てくるというパターンが定着しているんですね。

ジャニーズにとっては無くてはならない番組ということでしょうずっと続いて欲しいですね。


まっすー&有岡くん

先ほどネットをチラッとみていたら、先日ヒルナンデスに出演した時にあまりに有岡くんと増田さんが似ていると評判らしいですね。

「ふわふわで可愛すぎる!」と言われていたようで、確かに二人ちょっと似ていますね。

それに心底天然の有岡くんと、冗談か本気かふざけてるのか不明なまっすーのボケ

まっすーが出ているから見ましたが、普通に面白かったです

天然系の魅力は最強だとも。

最近有岡くんが可愛いと思っていたのは、増田さんに似ていたからなのでしょう。

納得できました

記事にはもう一人、相葉くんも同類という事で名をあげています。ちなみに私は以前から嵐の中では相葉くんが一番好きなのですが・・・

前に私が有岡くんの名前も知らない時に、知名度は低いけどオタク受けが良いという記事を読んだ記憶があります。

まっすーも最近はテレビにかなり出て知名度が上がったと思いますが、それほどでもない時でもかなりコアなファンが多かったですから。

実は私もNEWSのファンになる前は増田さんの名前もはっきり知らなかったです。

NEWSのブログを検索していく段階で、増田さんの熱心なファンの方の愛あふれるブログに行きあたりました。

そして初めて増田さんの底力を知った訳です

という事は、有岡くんの今後に期待大ですね



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡



加藤さん、偶然ですね

私もヨーグルト飲んでいます。

昨年のNEWSライブの時に何度も書きましたが、増田さん同様私は夏が苦手です。

そのせいかどうか7月に入ってから、胃腸が悪くてさらに仕事場の冷房に追い打ちをかけられ1日は寝込んでしまったというありさまでした。

そこで職場の人に「ピロリ菌がいるかもしれないのでLG21を取るといい」と言われ、せっせと飲み続けたところ、体調は結構いいようです

7月はもう終わりで、8月を楽しまない事には夏が終わってしまうと危機感を感じている加藤さん。

どうやら彼は夏が好きみたいですね。

その大好きな誕生月である7月に毎年電化製品などが壊れてしまうそうです。

自分で言っているように何かエネルギーが出ているのかも知れませんね

プロジェクターが壊れたと早合点したのもつかの間、コンセントが抜けていたと言うベタな感違い

以外にそそっかしい彼

いつも慶ちゃんを「天然」と言っていますが、意外に彼自身も天然な所もある愛きょうのある人です。

最近増田さんばかり誉めているので、他のメンバーも誉めておかなくては 

なんてね

加藤さんは言うまでもなくジャニーズ事務所において、3冊も本を出版したと言う偉業を成し遂げました

そんな彼のRINGはいつ読んでも文章として成り立つと言うか、必ず起承転結があって本当に読みやすいです。

上手な文章というのは、次はどんな文章かと期待が膨らむ文章なのでしょうね。

手越王子と同じ年齢の加藤さん。あっ、正確に言うと11月11日までは王子が1歳年下です

そのまだまだ若い彼の文章は安定があり、またプライベートの趣味も釣りや料理、音楽、もちろん読書と幅広く、若干老成した感さえあります

年齢を重ねるごとに、加速度をつけて人間的にグレードアップしている加藤さん

来年、再来年。10年後。どんな人になっていくのか楽しみですね

クールで少し毒舌。知性あふれる小説家。ちょっと近寄りがたい雰囲気。色んな印象のある彼ですが、実は感激屋さんで涙もろいところもある。

そんな魅力いっぱいの27歳

NEWSのメンバーは目が離せない人ばかりですね


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡



ずるいですね~

と言うか、今回ほど人の事をうらやましいと思った事はありません。

増田さん、禁じ手を使いましたね~

有岡くんに負けたくない一心?

アカペラの「青いベンチ」

私が大阪フェスティバルホールの静まり返った暗闇で涙ながらに聞いていた曲

それを何と目の前で、増田さんに歌ってもらったお姉さん

おそらく特にはテゴマスのファンで無い感じの方でした。何故ならファンなら最初の一声で泣いています

いずれにしても、うらやましい限りです

増田さん、すっかりバラエティ慣れしてコメントもそつが無いし、ポップコーンは吸いこむし、大活躍でした

有岡くんも可愛かったしね

何だか最近まっすーが大活躍過ぎて、彼の事ばかり書いている気がします。

それはそれでとても幸せですが、王子も、もうプライベートの写真はいいですから、テレビ番組でお姿拝見したいものです。

出来れば歌番組で


さて、27時間テレビですが、今回が今までで一番いい番組でしたね。

もちろん、SMAPの体を張った挑戦や今まで触れられることの無かったきわどい質問に答えたりという切札だらけの演出のおかげもあるのでしょうが。

中でも森君からのメッセージは胸を打つものがありました。

私は特にファンでは無かったのですが、遅い時間にやっていた「夢がもりもり」を初めて見た時に「ジャニーズがこんなことやってる!」と衝撃を受けたものです。

それからスマスマになってからもずっと楽しみに見ていました。

今ほどのジャニーズファンで無かったので、森くんの最後の出演の時も「大変だな」くらいで、さほど重要だとは思っていなかったように記憶しています。

今思えばとても重大な事ですが・・・

最後の方でメンバーが森くんのメッセージに涙しながら歩いている姿は涙なくしては見る事が出来ません。

今まで封印されてきた「森且行」という名前をやっと最近聞くようになりましたね。

それだけSMAPというグループがBIGグループに上りつめたと言う事でしょうか?

SMAPを見ていて最近思う事は、もちろん年齢を重ねた貫禄のようなものは感じますが、スタートして上りつめた感があるので彼らはさらに先の事を考えているような気がします。

何と言っても彼らはアイドルがバラエティをやるという先駆けです。

もしかしたら彼らがいなかったら今日のジャニーズの多面的な活躍は無かったかも知れません。

それに一時代を築いた人はやはり崇高で美しいです

そして、色んな人に接する姿を見てもおごりが全く感じられません。

やめてしまった森君とも音信普通なのかと思いきや、静かに友情を育んでいたのですね。

40代になってもトップアイドル

そんな素晴らしい道筋を作ってくれた先輩グループ。

昨今の派閥だなんだというもめ事も彼らがうまく治めてくれることを祈っています




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


週末から恐ろしく忙しい日々が続いていて、久しぶりにゆっくりしています

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

先日レタスクラブがスーパーの本のコーナーにあったので「大人のNEWS」が見たさにさっそく買い求めました。

そこには浴衣を大人っぽく着こなしたまっすーがいました。

目を奪われました。

写真を見ただけの感想ですが、とても大人っぽくもあり可愛らしくもあり、とても素敵です。

それに何よりも私の好きな黒髪

いつもプライベートを明かさず、アイドルに徹しているまっすー。

その美しい姿は高潔な印象さえ受けました。

それは何よりもファンを愛しているから。配慮の無い行動はファンを傷つけます。

だからこそ人にどう言われようと、アイドルらしさを追求する姿勢は美しく神々しささえ垣間見えます。

みんな分かっています。本当は私生活だってあるし、普通の青年だって事

それでも、白々しいほどプライベートを語らない。

あなたを見ていると安心している事が出来ます。

記事の内容はファンならだれもが知っている「夏嫌いまっすー」の話

コンサートで必ず一度は顔を洗いにはける話は有名ですから

後は雑誌が主婦向けなので奥様に対して色々と話しているのもまっすーらしいです。

「人に何かをしてあげるときは、その人のことを思って決めたい」とはまっすーの優しさを凝縮して表している一言ですね



さて、最近手越王子の花火見学の件でネットが色々騒がしいですね。

これは全く真偽のほども分からないので、見ないでおこうかと思ったのですが、またまた持って生まれた探究心というか、目をそむけることが出来ない性格が邪魔をしてそれができません

何のことか分からない方、ごめんなさい。ただ、傷付いている人がおられるようなので、ちょっと私の思った事を書きたいと思います。

例の動画何度も見ました。そして、何度も問題の声を聞きました。

・・・確かに似ています。

でも、違うと思います。

何故なら、そんなに手越王子は愚か者ではありません。

それにネットに動画をアップした本人もそこまでおバカさんだとは思えません。

大の大人がそんなに抜けた事するはずありませんよ。


それより私にとって問題なのは、もう一枚出回っている写真です。本人?

写真もちょっと問題ですが、そういう写真が出回ること自体が問題ですね。

事務所はサインや写真は厳禁なはずなので、本人がアップするはずもありません。では、だれが?

しかも隠し撮りされたものとかではなく、明らかにポーズをとっています。

不思議です。どこから流出したのでしょうか?


王子、いつも遊びにサッカーに仕事に全力投球

しかも夏が大好きな王子。とっても楽しんでいますね。

色んな記事やネットの書き込みにめげずにどんどん楽しんでくださいね。

青春はとても短く、あっという間に終わってしまいます。

悔いのない日々を送って、青春を目いっぱい楽しむ王子をずっと見守っていきたいです。

王子が笑っていてくれるだけで、私は幸せです

他に望むことなどありません。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡



今日、書店にてぶらぶらしていると、オリスタに「増田貴久」の文字

中はパラパラ見ただけですが、どうやら「金田一少年」に出演した時の事を語っていたようです。

まっすーは剛くんが金田一だった時にテレビで見ていたので、出演はとても嬉しい事のようでした。

でも、今はどうか分かりませんが、あの取材の頃はNEWSメンバーにも話してなかったそうです

また研修医の役みたいで、レジデントの出演経験があるまっすーは他の出演者が聴診器で遊んでいるのには加わらなかったみたいですね。

私のところでは金田一は一週遅れでしかも午後に放送されます。

なので、増田さんの登場はまだまだ先の事ですが、2話連続の出演のようで楽しみです


それから、さっきネプイモト世界番付の次週予告に髪の赤い人が・・・

そう言えば何かに世界番付に増田さん出演と書いてありましたね。

最近はテレビ出演が増えたまっすー そんなに珍しい事でもなくなってしまいました。だからかどうか、すっかり忘れていました

いつでも、見れるという安心感がありますね。

でも、特に驚く事ではなくて、まっすーの今の活躍は来るべきして来たと言う感じです。

遅れてやってきた感のある増田貴久という人 やっと機が熟したということでしょうか?

まっすーの気負わない頑張りが好きです

まっすーのアイドルに徹しようとする姿勢が好きです

NEWSのメンバーは今一人が一つ以上TVレギュラーを持っていますね

一週間に何度もNEWSを見る事が出来て、幸せです。

ありがとう、NEWS


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡




このページのトップヘ