I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2014年12月

今、紅白で嵐がトリを務めています。

歌う前にV6の岡田くんが嵐からのメッセージのようなものを読んだのですが、15周年の嵐の心にいつもあったのが「感謝」という言葉だとか・・・

今回の紅白、V6が初出場という快挙を成し遂げました。

地道に歩んできた成果なのでしょう。それに最近は個々の個性が際立って来て、活躍も素晴らしいですからね。NHKでのレギュラー出演も、何人かいますしね。

NEWSもいつか紅白に出る時が来るといいなあなどと思って見ていました。急がなくていいのです。努力が報われる日がきっと来ると信じたいです。

さて、今年最後のRINGは手越王子でしたね。

しかもカウコン会場の東京ドームで書いてくれていました。

「と」からの東京ドーム。

王子、私も東京ドームは好きだし、昨年10th公演ではあまりの迫力に言葉を失いました。

そしてメンバー悲願でもありましたから、感動もひとしおでした。

でも、王子が「みんなの顔遠いからもっと小さいとこの方が好き」「近く行けるし」って言ってくれて本当に嬉しかったです。

「やはりこの人だ」といつも思わせてくれる人。

この人のファンで良かった。そう思わせてくれる人。

テレビでカウコンを見れないなんて残念でしかたありませんが、今王子、NEWSは東京ドームで頑張っていてくれますね。きっと。

そして、今年もあとわずかになりました。

最近は毎日更新出来ていないにも関わらず、毎日見に来て下さった方、いつも温かいコメントを下さるみなさん。

本当にありがとうございます。

来年も頑張って記事を書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


年末は何かと忙しいですね。

私、やっと今日から休みに入りました

まとまった休みが取れないので今年の年末年始の休みは、本当にうれしいです。

忙しい事には違いないのですが・・・

やっと今日先日の「有吉ジャポン」を見る事が出来ました。

内容を全く知らなかった私は衝撃的映像に驚きました

何と我らがジャニーズきっての知性派、加藤シゲアキさんが新宿二丁目のゲイバーでロケをしているではありませんか

史上初、ゲイバーどころかジャニーズが飲み屋さんでロケってあまり見たことありませんよね。

その合間合間に10th東京ドーム公演の最初の赤い衣装の映像を挟んで・・・

それにしても加藤さんが普通に新宿二丁目の路地を歩いていても誰も興味を示しません。しかも、ゲイのお兄さんにインタビューまでして「好きなタイプは?」という質問に「向井理」とか答えられたりして

もしかしたらゲイの方に人気無いのかしらなんて思って見ていたら、最後にベテランゲイの方の家に行った時に太ももに手を乗せられていましたが

でもさすが加藤さんですね。ちょっと危ない雰囲気も漂う路地裏を普通に歩いて、その辺にいる人に声かけたりしていました。

加藤さんってやはり男っぽい人で、大人だなと思いました。

結構年配のゲイの人が太ももに置いた手を振り払う事もなく。

とてもおもしろい企画だったので、また何かして欲しいなと思いました。結構何でも行けるんですね。彼は

NEWSの中のドラマ班だと思っていたら、本当に多才な彼はレポーターも出来て、きっとMCなんかもスラッとこなしてしまうのでしょうね。


「未来シアター」

家で着ているバスローブだかガウンだかの写真を持ってきた慶ちゃん。しかも赤っぽい

その写真、加藤さん本当に知らなかったのでしょうか?真剣に驚いていましたね。

自分で持ってきたのに何故か爆笑する慶ちゃん

でも慶ちゃんが実際スタジオに持ってきたそのバスローブを触って見て、その肌触りの良さに加藤さんも羽鳥さんも口を揃えて「あ~」と納得していました。

どうやら家に帰ってそのバスローブに着替えて、ビールを飲むのが至福の時なんだとか・・・

羽鳥さんが持ってきたヨーグルトを食べながら、「ねぇ、木原さん」と呼びかけてしまい羽鳥さんに「どんだけeveryの事考えてるの」と怒られてしまいますが、本人はまたまた爆笑でした

もう口から自然に出てしまうのでしょうね。「木原さん」という名が

そして、加藤さんは何と家で「カラスミ」を作っているとか・・・

梅干しも結構時間や手間ヒマかかるのですが、カラスミも結構時間かかりますね。

高級珍味ですから。日本酒にはピッタリですが。

多才過ぎてもう言葉もありませんね。

来年がどんな一面を見せてくれるでしょうか?楽しみです。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


どれだけ待ち望んだでしょう この日を。

早朝のメールを開くと、「NEWSからのクリスマスプレゼント」のタイトル

それでも気づかないおバカな私・・・


コヤサンタ、元気になって良かったですねなどと読んでいると・・・

「ツアーやるよ♪」の文字、しばらく状況が掴めなかったくらいでした

最初は本当にうれしくて、うれしくて、そのうちこみ上げてくるものがありました。


増田さんは

照れ屋の彼が珍しくサービスいっぱいのコメント

昨日のちょっと思わせぶりなRING 言いたくてたまらなかったでしょうね。

私個人的には最近増田さんがファンに対して「みんな」という呼びかけでなくて「あなた」と呼びかけるのがちょっといい感じだなと思っていて、好きです 


手越王子に関してはもう文章が喜びにあふれていて、私も楽しくなってしまいます。

今はまだ打ち合わせの段階なのですね?

来年の王子は今年以上に飛ばしてくれそうです


加藤さんのメッセージは簡潔ですが、期待を持たせてくれる感が伝わってきます。


4人それぞれのツアーのお知らせ

それは、何物にも代えがたい素晴らしいプレゼントです。

ありがとう、本当にありがとう。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

クリスマスイブですね。私は今年は小さいケーキを買って食べました。

いっぷくでも「メリークリスマッスー」っていっていたまっすー

まっすーはお仕事なんですね。クリスマスは・・・

確かに街の華やかさは1年で一番かもしれません。道路も街中も混んでいますしね。
1地方都市である我が町でさえ主要道路の国道がものすごく混んでいて、私も買い物を諦めて帰って来たくらいですから。

それでも何だかウキウキしてきますね。

まっすーはいつもファッションの話とか多いですが、今年もシメの期間に入った事もあり、「応援ありがとう」とか「もっと頑張ります」とか「来年もいっしょに楽しい思い出いっぱい作っていきましょう」とか色々書いてくれていました。

こちらこそありがとう♪ 今年のまっすーは大活躍でしたね。

テレビのレギュラーを2つも抱えるという快挙を成し遂げました。それも一人での出演です。そして、2つとも主要メンバーでずっと画面にでています。

今までラジオ以外にレギュラーを持っていなくて、まっすーもレギュラー持てるといいなあなどと偉そうに思っていた自分が恥ずかしいです。

やはり、慶ちゃん同様見ている人はちゃんと見てくれていて、評価もしてくれていたんですね。

私の友人(ジャニーズに興味のない人)とかも言うのですが、一見まっすーは地味に見えたりするようです。

でも、ファンはみんな知っています。

彼がどれだけファッションや音楽にこだわりを持っているか。歌声も素晴らしく、人の心をつかんで離さない。

そして、涙もろくて可愛らしく、少年っぽさを持ちながらステージ上では大人のセクシーささえ醸し出しています。

改めて私が語るまでもありませんが・・・

来年の活躍も期待しています



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

おかしいと思っていたんですよね。

慶ちゃんがメン愛を更新していないなんて。更新できない日は必ず一言「忙しいから明日かくね」などと一言書いてくれていましたから・・・・

インフルエンザだったとは。

大丈夫でしょうか?私も人生で一度だけインフルエンザにかかった事があって、本当につらかったですから。

everyを休むのは初めてなのかどうか分かりませんが、悔しかっただろうと思います。真面目な人ですから。

とにかく一日も早く治って仕事に復帰してくれる事を祈っていますお大事にね

そう言えばある方に教えていただいたのですが、慶ちゃんの選挙放送での活躍がネットニュースに出ていたそうですね。

記事では他の若いタレントの事もほめていましたが、慶ちゃんの自民党本部からの中継を「過不足ないずば抜けたリポートだった」と大絶賛していました

やはり誰もが認めてくれる素晴らしい中継だったのですね。

私はこの慶ちゃんの活躍を見てから考えていました。最近は生中継に慣れてきたとはいえ、ここまで落ち着いて言葉もそつなく出来ると想像していなかったので、嬉しい思いはもちろんですが、少し謎でした。

でも、色んな窮地を乗り越えてきて、東京ドーム等で何万人に囲まれてこみ上げてくる想いを抑つつ、ちゃんと私たちに気持ちを伝えてくれる冷静さと知性を持ち合わせているからこそなのでしょう。

だからこそ、肝の据わり方が違うのです。

もちろん事前の下調べもかなり入念にして、かなり勉強もしたのだと思います。

一般の方の中には「どうせジャニーズだろ」みたいに見ていた人もいたと思いますが、あれだけの働きをすればだれも文句のつけようがないでしょう。

櫻井くんの素晴らしさは語るまでもないですが、慶ちゃんきっと次回も起用されそうな気がします。

今までの地道で真面目で真摯なり組み、そんな積み重ねを見てくれている人はいるのですね。

色んな事に感謝したいです。

そして慶ちゃんにも頑張ってくれてありがとうって言いたいです。

個人のスキルを上げる事はとりもなおさずNEWSのレベルアップにもつながっているという事ですから・・・


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ