I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年02月

・Mステ
 嵐さんとのプライベートでの交遊を聞かれ、加藤さん「ショコラティエ」のメンバーで集まろうということになって、幹事を仰せつかったのですが、連絡が取れずにできてないということです。

それに対し、松本くんが「なんかね~あまり幹事向いてない」と苦言を・・・

加藤さん、メッセージを送るけどこれが「既読スルーか!!」と実感するほどの返信の無さという悲しい話で終わった交遊録でしたね

加藤さん、ファイト


・MUSIC HOUR
 アルバムショートムービーで加藤さんがストーリーを、増田さんが衣装を手がけたというナレーションが入ると、ワイプの中で小藪さんが「えー何でも出来るんや」と驚き、さらに「多才・・・」などと驚いた様子でした。

そうなんです。私も今更ながらメンバーの多才さに驚くことばかりです。こんな風に世間に浸透して、NEWSは素晴らしいと認識してくださる人が増えれば、いろんなお仕事につながっていってくれるでしょう。

水川さんがゲストだったので、加藤さんまたまたショコラティエの仲間で集まろうとしたら、既読スルーだったと、寂しがっていました

出演者の皆様、実現するようにお願いいたします

一方、なぜか吉本新喜劇にハマっている慶ちゃん。

小藪さんにどうやったら、新喜劇を見に行けるかと聞くと一言「ジャニーズ事務所から吉本に電話入れてくれたら」行けるそうです

よかったね、慶ちゃん。

大阪独特の濃い笑いに何故ハマったか分かりませんが、何も考えずに大笑いできますからね。

ストレス発散にいいかもしれません。

さて、肝心の「MR.WHITE」ですが、聞けば聞くほど素敵な曲でライブ向きの曲ですね。

振付も衣装もカッコよくて、近未来的な雰囲気をたたえた曲ですね。

それに合わせてメンバー全員の表情もキリッとして素敵です。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

岡田くん、すごいですね。ジャニーズ事務所歴史に残る快挙です。

しかも助演男優賞と主演男優賞のダブル受賞です。

V6の岡田くんとは別の役者岡田准一の顔でしたね。そして声を詰まらせてコメントする彼をみて私もこみ上げるものがありました。

・TVぴあ
書店でぱらぱらと見ていて、もうこれは買うしかないというくらいの素敵な写真でした。

4人ともキリッとしていて。

もちろん、記事の内容もよかったです。こういう雑誌は質問が重なりがちですが、いろいろ工夫していますね。今回のぴあはアルバムのWhiteからそれぞれのピュアな面とブラックな面という内容でした。

ピュアな面、分かりやすく傷つく加藤さん、いつもNEWSテゴマスの事を考えている真面目な増田さん、「アニー」を毎年見に行って毎年号泣する慶ちゃん

王子のピュアな面ということでは、やはりサッカーの時の彼だそうですね。

ピュアというか真剣すぎて感情が露わになってしまうということでしょうか?

アイドル業は少し自分と離れたキャラを演じている部分もあると思いますから、唯一自分を出せるところなのかもしれませんね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

4人で白い衣装で座ってインタビューに答えているときの事・・・

衣装のプロテクターの部分の強度を確かめるために、最近お気に入りの手越王子の胸をバシッと叩くという荒業を使う慶ちゃん

プロテクターの強度を調べるというよりも日頃の王子のいたずらへのお仕置きの意味も込めているのでしょうね

必要以上に力を込めているように見えるのは私だけでしょうか?

2度目は痛い顔をせずにプロテクターの強度を分かってもらう。という設定でしたが、やはり「イッ」と顔を歪めてしまう王子でした。

Mr.Whiteからの指令ということで、今欲しい白いものという質問にそれぞれ絵で回答するのですが、慶ちゃんが書いたのは下から口が出ているマスクらしきもの。肝心な口が隠れていないという、慶ちゃんらしい「?」な絵でした

また一つ天然エピソードが増えてしまいました。
自分でもすごく受けていましたが・・・

増田さんと加藤さんは予想通り誰が見ても理解できる絵でしたが、最後に我らが手越画伯


私の眼にはちょっと絵の腕を上げたように見えましたが、それでも何の絵か分からない難解な絵でした。

それを「ベイマックス?」と言った女性のアナウンサーでしょうか?インタビューをしていた人が当てましたが、ちょっと驚きましたね。

だって胸にツブツブがついていて、角のようなものまで・・・

あれをベイマックスとはちょっとわかりませんよね。

スタジオでも「手越画伯」と呼ばれるほど王子の絵の特殊な才能は知れ渡ってきているようです。

このまま王子の道を突き進んでいって欲しいと思っています


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

チラッとテレビでは流れていましたが、もっと短く簡単なつくりなのかと思いきや、結構本格的に作りこんだ映像になっていました

内容は詳しくは書かずにおこうと思いますが、最初に出てきた子役の子が増田さんを小さくしたようなすごくかわいい子で、子供はみんなそうですが、目が美しくて心洗われる気がしました。

そもそも冒頭からこんな感じですから、あとの映像にはもう笑ったり、あまりの素敵さに感動したり、大変でした

王子も言っていますが、芝居仕立ての映像は珍しく、まして4人で芝居をすることがないので各々若干の照れくささがあったようです。

やはり衣装はとても素晴らしく、増田さんの並々ならぬ才能をまたまた思い知らされました。

それに加えて加藤さん原案というこれまた今までにない趣向ですから、前にも書きましたが、今後もこの形が制作現場で定着していくといいと思います。

3日もかけて撮った大作です。見応えあるのは当たり前ですね。

ちびっ子たちもたくさん出演していて、4人との絡みも楽しそうでした。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

加藤さんが駅弁づくりに挑戦ということは知っていましたが、食材を自らとりに行くという内容でしたね。

この企画、加藤さんにピッタリのお仕事ですね。

見た目の繊細さとは違い、意外にワイルド青年の加藤さん

作業着姿も勇ましく白魚獲りに挑戦して、踊り食いまでさせてもらったり、
相葉くんと白魚外しをしたり、ゴボウを抜くときも頭もプルプルしながら力仕事をこなしていましたね。

駅弁作りは、意外に力仕事も必要なようです


・しゃべくり007
慶ちゃん、「日テレ社員に間違われるアイドル」と紹介されての登場

何と入構証まで持っていて、社食でも普通に社員さんとかに話しかけられるアイドル デスクをどうするか相談されたとか・・・

上田さんには「5年後にはアナウンス部長に?」などと言われていましたが、ジャニーさんにはeveryが決まる前に「youはアナウンサーになったほうがいい」と言われていた慶ちゃん

そもそもサラリーマン志望だったこともあるそうですから・・・

名刺交換はサラリーマンの必須ですが、まさかeveryの名刺まで持っているとは、驚きでした

「ニュースの闇」に迫るということで、王子に車の中で朝のまったりした時間に「はなみずき」とか聞きたいのにガンガンクラブミュージックを聞かされたというマイペースぶりを語っていますが、慶ちゃん曰く王子は「自分が生きたいように生きて思うままに生活している」という評価で特に不快ではないようです

かわいい弟のような人ですからね。当の本人も自分の可愛さを分かっているところもありますし

人数が9人からどうやって減ったかは「泣き始めるので・・」ということでしたが、慶ちゃんどうやら天然キャラに加えて涙もろいキャラも定着しつつあるようですね

最初は「意地」で、「絶対残してやる!」という感情もあったようです。最初の出だしはただの意地だったとしても、それを続けることにより素晴らしい成果を上げることもあるのですね。

今の素晴らしい4人のNEWSが残ってくれた1番の功労者は慶ちゃんにほかなりません。

優しくて天然のホワッとした人なのにどこにそんなパワーがあったのでしょうか。

きっとメンバーは分かっていますよね。先日のLIVEMONSTERでの増田さんの本当に貴重な慶ちゃんへの賛辞にも表れています。

またeveryをちゃんと見ていて、「チーフの色が派手」とアドバイスをくれる櫻井くんのように素晴らしい先輩もたくさんいてくれます。

きっとNEWSは大丈夫だと思わせてくれる出来事が多くて安心ですね。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ