I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年03月

先日ちらっと見ただけのシャッフル祭りでしたが、王子が大活躍というかとんでもないことになっていましたね

「ミステリーツアー」ですからね。女性のあさこさんが体を張ってやっているのですから、やらないわけにはいかないでしょう

王子も冒頭言ってましたね。「(あさこさんの)偉大さが分かった」と。

でもどこまでオンエアできるか?

とも言っていましたが、結構ギリギリのところまでオンエアされていたのではないでしょうか?

でも、さすが王子でした

タランチュラの絵を描かれるところでは、最初はちょっとためらいがありましたが、自分で決めた後の思い切りの良さ

それにとんでもない姿で、イギリス人を驚かせるという企画でも思い切ってやっていました。

というか、「いたずらっ子王子」に火が付いたのか何だか楽しんでやっているようでした


心霊スポットへ行くという企画のほうが実は乗り気でなかったのではないでしょうか?

見るからに不気味な民家でいわくつきの絵の話で散々王子を脅かした後、「苦悩に満ちた絵画!」と幕をとって出てきたのが、何と王子の絵

ちょっと予感がしましたね そんな落ちがついているだろうと。

それにしても今回の王子の出番は、だれかと一緒に行ったわけでもないのにかなりな時間をとっていただいていて、とてもありがたかったです。

今日、ネットで見たところかなりな好評化で、「さすがプロ!」とか「手越の事好きになった!」とか「手越のおかげて視聴率とれた」とか。かなりな好感触でした。

傘の実験するところでは、強風にあおられて立つこともできない王子の「イェ~イ」のナレーション。

確かに立つこともできないすごい風で何度も倒れる王子

でも何度も立ち上がり、「バラエティをわかってきた」とナレーション

確かにバラエティを分かりすぎて、ウケる事は何でもやってしまいそうですね。

是非今回のまでにしておいてくださいね。アイドルなのですから。

それにしても体中にペイントされて、変なかっこうで人前に出た時も何だか嬉々としてやっている王子を見ると、何も言えませんね

さすがでしたよ。王子。

ジャニーズ事務所の中でもあそこまで出来る人はいないでしょう。

いつも先駆者の王子。

それは「子猫ちゃん」「ハニー」「ラブラブしようぜ」などと言う甘い言葉の数々もです。

だって、誰でも恥ずかしくて最初はためらいますからね。

最初やった人はきっと怖いと思います。「こんなことやってファンの人が引いたらどうしよう」とか反応が怖いですから。

今回の王子に続く人がいるでしょうか?

かなり色んなことを振り切らないと無理そうですね

最近のジャニーズは色んなジャンルを開拓していますから、あとどれだけの事にチャレンジしていくのでしょう。

楽しみでもあり、少し心配でもあります

いずれにしても王子は私の太陽には違いありません。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 

さっきまで「イッテQ」のシャッフル祭りやっていましたね。

何だか王子があられもない姿になっていたような・・・

まだ全部見ていないのですが。


ところで、コンサートでも慶ちゃんが言っていましたが、everyを王子が見ている確立がかなり高いらしく、よく感想メールが来るそうです

何だかんだいっても王子の事が大好きな慶ちゃんですが、王子も負けず劣らず慶ちゃんへの愛にあふれているようです。

生活パターンがちょうどあの時間帯にテレビを見るようになっているのか、合わせているのか。慶ちゃんはとてもうれしそうに語っていました。

加藤さんも負けじとメールをくれたようで、思わず声出して笑ってしまうほどうれしかったみたいですね。

そっけなくしても結構気にしていて、番組見ているみたいですね。メンバーは。

増田さんもメールこそ来ませんが、「見たよ」などと言ってくれるとか。

「どーしたの?」などととても嬉しい慶ちゃん

慶ちゃんのストレートなメンバーへの溢れる愛情に触発されたのか、素直に愛情表現するようになってきたんですね

コンサートのMCでも慶ちゃんに無茶ブリしたり、いじったりしますがそれが全く不快に感じないのは愛に溢れているからです。

もう最近では4人並んで立っているだけで暖かな雰囲気に包まれています。

それに最近はコミュニケーションも抜群で、コンサートでも何度か立ち位置が違っているメンバーにちょっと触れたりして教えている姿が見られました。

それがさりげなくて、どう表現していいのかわかりませんが見ていても安心できるし、それだけで私も幸せな気持ちになることが出来ました。

本当にメンバー間の愛情が深いのが感じられます

メンバーからの愛情を感じた慶ちゃん、でもあなたの愛が深いからそれにこたえてくれているのでしょう。

愛情深く、涙もろく、でも頼れるリーダーですからね

そういえば、慶ちゃんは日テレの「ニノさん」に出演するそうですね。

加藤さんのNHKのラジオ番組も新たな内容で始まるようです。

着実にお仕事が来ている感じがします。私の妹も先日「最近よくNEWSをテレビで見る」などと言っていました。

特にNEWSのファンでない人の印象に残るほどテレビに出れているのなら、本当に憂いしいことですね。

4人とも本当に好感がもてる人柄で誰からも愛されるはずですから、これからも活躍してくれると期待しています




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 

いっぷくに続いて「未来シアター」も終わってしまいましたね。

番組が始まるというのはうれしいものですが、終わるというのはやはり寂しいものです。

この番組が始まったときは私はNEWSのファンではありませんでしたが、ずっと見ていました。

内容がとても面白く、もちろんMC3人の掛け合いも回を追うごとに面白くなってきました。

時には3人とも涙で目を潤ませたり・・・

未来シアターの一番の魅力は3人の掛け合いとVTRを見るときの素直な感想や表情、そして流れる涙を隠そうともしない純粋さでした。

本当に人柄のいい人たちが集まりました。

今後もそれぞれの活躍が期待できますが、コヤシゲさんコンビがタッグを組む番組がまた持てるといいですね

昨日のいっぷくに続いて、今回の最後もシゲアキ先生の「?」な格言で終わるというゆるい感じでした。

まっすーに次ぐNEWSの泣虫番長、慶ちゃん。大丈夫かな?なんて少し心配しましたが、こちらは録画ですから全く問題なかったようです。

それに慶ちゃんはまた羽鳥さんとお仕事ご一緒できますからね

まだまだMC素人だった慶ちゃんと加藤さんにうまく話を振ってくださったり、おそらくプライベートでもいろいろお世話くださった羽鳥さん、本当にありがとうございました。

間違いなく二人はこの番組で大きな成長を遂げたと思います。

インテリにしてちょっと天然という共通キャラを持っている二人。また何かの形で二人が共演する番組を持てるといいなあと思います。

慶ちゃんのお友達と同じく週末の楽しみでした。

本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとう




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 

今日の放送で「いっぷく」出演が最後でした。1年間、本当にお疲れ様でした

頑張りましたね。

朝早くから打ち合わせしてからの生放送ですから、いつもホンワカして見えますがそのプレッシャーは想像も出来ないほどだったでしょう。

さすがに最近は生放送にも出演者にも慣れて、少し余裕すら感じられるほどに成長した増田さん

その成長を目の当たりにした私たちですが、さすがに最後の放送は生で見させていただきました

・ロボット

我が家にも一台だけありました。ロボット

私が居ない間にせっせと掃除機をかけてくれる優れものです

今回は家事に関する情報だったからか、姑(まっすー)嫁(女子アナ)という取り合わせで、小芝居を織り交ぜつつでしたね

さすがに今時まっすーのようなサザエさんに出てくるような着物を来た姑さんはいないでしょうが・・・

どの情報も面白い内容でしたが、これで最後と思うと寂しい気持ちでした。

タオル持ってないのに泣いちゃったらどうしようかと心配しましたが、さすが男の子。立派に最後の挨拶を勤め上げ、自ら「男の磨き度、ピカピカです!」と自画自賛して終わりました。

女性をエスコートする企画から始まり、弟子にしてください、そして探偵・・・

色んな事に挑戦出来て有意義な一年だったと思います。

なかでも自分で言っていましたが、動物を少し克服できたのは大きな成果でしたね

首に蛇まいちゃったりして 私は見るだけで倒れそうでしたが。

MCの太一くんにもとてもお世話になり、何かとまっすーをいじっていただきました。

ハコちゃんはもう家族のように暖かく、ちょっと「?」なドークであろうが、滑ったトークであろうが優しく母のように接して下さいました。

本当に直接お会いできるものなら、お礼の一つも言いたいくらいです。ありがとうございました。

まっすーの最後の挨拶では今にもその目から涙がこぼれそうなくらい感慨深い眼差しで見つめていてくれました。

私も今さらながらまっすーの頑張りを思い返すと、テレビの前で泣いてしまいました。

本当にお疲れ様でした 体格のいい男らしい増田さん。何倍もカッコよくなりましたね。

そして、本当にありがとう



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 






コンサートツアーが始まって、私たちファンも浮かれていますが、それはNEWSメンバーも同じみたいですね

まっすーの今回のRINGには本当にウキウキとした楽しい様子がとてもよく表れています。

やはり、初日は緊張していたんですね

その緊張は伝わっていましたよ。

まっすーはいつもコンサート会場をとてもよく見ていますね。

前のコンサートでも、本当に上の方にいるファンにも手を一生懸命振ってくれていました。

最後の最後にステージを去るまで・・・

もしかしたらメンバー1、会場のファンを見ている人かもしれません。

以前にも書きましたが、大野くんがどこかのお店に行ったところ店員さんがどこかで会ったように思えたのですが、コンサートに来てくれている人だと気が付いたそうです。

何万人もいるからきっと見ていてもすぐに忘れるだろうと思ってしまいますが、実は結構見ているものなんだなとその話を聞いて思いました。

ゼウスでの活躍は想像つきます。

体力に自信のあるまっすー 頑張ってくれたのでしょうね。

まだ放送が先ですが、楽しみですね


「あばよぉ!」って・・・

昭和の香り漂うあいさつで締めくくってくれたまっすーRINGでした


「カラパレ慶ちゃん」

コンサートでいつも「みんな~会いたかった!」などと言いながら、礼儀正しくペコっとお辞儀をする慶ちゃん

名古屋でもやっていましたね。いつもの慶ちゃんに安心したのと好感度抜群でちょっと「ふふっ」と笑ってしまいました

カラパレでも誠実で人間味あふれる慶ちゃんがあふれていました。

大切な恩師との出会いと別れ。

慶ちゃんにとっての人生の転機ともいえるnews everyキャスター就任

それも恩師に出会えたおかげとか・・・

人生においてチャンスが何度かあると思いますが、慶ちゃんにとっての大きなチャンスでした。

そのチャンスを逃さずつかめたのも彼の真面目で愛嬌のあるキャラクターだからこそかもしれませんね。



ドーム公演の当落メールが来ていたそうです。

実はまだ見てなくて、明日しか見ることが出来ません。ちょっとドキドキです





いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 

このページのトップヘ