I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年04月

やはり予想通りでした。

化粧が落ちるほど涙が出るわ、誌面に涙が落ちるわでもう大変でした。テーブルで読んでいたのですが、とても家族と一緒にいる事が出来なくて自分の部屋で読みました。


4人のNEWSが今日あるのは小山慶一郎という人無くしてはあり得ないということが今回のインタビューで確信しました。

彼が強く主張しなかったら今の形でのNEWSはなかったかもしれません。

勝算が全くなかった彼。今の慶ちゃんからは想像もつかない、笑い方も忘れてしまった彼。

それほどの心の葛藤を押し殺して、明るく振舞っていた彼。

強い人です。本当に。もちろん、色んな人に支えられていたのも確かですが、根本にあるのはやはり彼の持っている強さだと思います。

グループ内でも特に強く主張しないし、ソフトな外見と話し方で、一見それほど強さと言うものは感じないかもしれません。

でもそんな人ほど、心底力強さを持っているのかもしれません。

4人で久々に食事会をした時のことも答えてくれていて、これは前に色んなところで話していたように思いますが、この食事会は本当に有意義だったようですね。

去っていったメンバーとのことも心の整理がついたと本当に心の中を語ってくれていました。

次回は加藤さんです。

彼にとってのこの数年間は慶ちゃんとはまた違ったものだったと思います。どんな内容になるか期待しています。

もう過去の事だからとか思う人もいるかもしれませんが、これほどの過酷な経験をしたグループは他にはいません。

何年かしてこんな風に振り返って語ることによって自分の中でも昇華されていくのかもしれません。

それによってNEWSの絆もさらに深まっていくように感じています。

慶ちゃん、私も後になってDVDで見ただけですが、秩父の宮で最初に昇降機で登ってくる4人の顔が忘れられません。

本当に素晴らしい表情でした。あの一瞬はアイドルではなく、素に戻った4人の青年でした。

あの素晴らしいDVDを気まぐれにせよ何にせよ、某通販サイトで買い求めたあの時の自分を褒めてあげたい気持ちです。

「よくやった!」と・・・

私にとってもNEWSは希望であり、光です。

ありがとう、本当に。

NEWSを存続してくれて。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

実は数日前にこの雑誌を買っていました。

ゼウスとNEWSの記事ももちろんですが、そもそもこの雑誌を買ったのは慶ちゃんのロングインタビューが載っていたからです。

それなのに買ってすぐに読めなかったのです。

タイトル見ただけで、何かしながら読めない感じがして・・・

と言うことでまだ読んでないので感想は明日にでも書こうと思います。

それにしても今回のM誌。内容がとてもよかったです。ポスターもついていたし・・

最近あまり雑誌を買っていなかったのですが、今回のNEWSの記事の写真もなかなかいいですね。

全員が大人と言ってもいい年齢になったからかもしれませんが、表情に余裕が感じられます。何よりも4人のNEWSとしての余裕と自信があるからこその表情かもしれません。

王子の記事では王子のファンに対する愛情が感じられて、とても安心すると同時に温かさが感じられました。

よく事務所の先輩方からいじられるアイドル発言を堂々としている王子ですが、かなりシャイな彼。

そんな王子から「愛おしい」などという言葉が出ると、とても彼の心が現れているような気がしてうれしい気持ちになります。


実は結構負けず嫌いで、ゼウスでのジャニーズ軍敗退が悔しくて仕方ない私です

なので録画もあれから見ていないのですが、今回の記事では加藤さんの事を「運動部なイメージのジャニーズの中で、貴重な文化部っぽい」と表現してくれていました。頭脳派の3人でしたね。

増田さんの筋肉美も王子の後輩へのいたずらも、今思えばゼウスは本当に楽しい番組でしたね。

あんな感じの運動系の番組に出る人は決まっていたりしますから、大勢出るのはとても貴重な番組でした。

是非またリベンジ番組をお願いしたいです。今度は慶ちゃんも出演してくれるといいですね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

何だか久しぶりに王子に会った気分です。

久しぶりの笑顔

やはり王子の笑顔は私に元気をくれます。

大輔さんがお祭りで思うような結果を得られなかったことについて、「世界の観客からの歓声がうらやましい」と思ったそうです。

そうでしょうね

いつか王子もそういう企画で海外に行けるといいですね。


最近、王子のソロ曲「あなた」をリピートして聞いています。

テレビで顔を見る機会がちょっと少なかったということもありますが・・・

ソロ曲は「Addict」「Lovin‘U」「あなた」。

セクシーさ満載の「Addict」、ポップな曲調とは裏腹の別れの曲「Lovin‘U」、ときたので次は切々と歌い上げるバラードかな?とは思っていました。

もちろん、以前から歌唱力には定評があった王子ですが、「あなた」は女性の気持ちとしても聞けるし男性の気持ちとしても聞ける感じです。

王子の声は高く澄んでいるので、おそらくどちらでも聞けるのだと思います。

これほどの高音域で歌い上げる事ができる人はジャニーズ事務所でもそんなにおられないのではないでしょうか?

そういう意味でも王子の声質と言うのは稀有な存在と言えるかも知れません。

それに加えて「あなた」での歌唱。特にコンサートでの歌唱は胸が詰まって平静な気持ちでは聞くことが出来ないくらいです。

それは先ほど言ったように以前から歌唱力は揺るがないものがありましたが、おそらく王子が大人になったからだと思います。

大人になった王子が切なさを歌い上げればもう無敵です。

おかげで王子の顔をテレビで見ることが出来なくても、寂しくなく過ごすことが出来ました。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡  

うらやましいです。慶ちゃん

寝る前に食べてもそのスタイル

それも軽食とかでなくて、みそラーメン食べたりピザのデリバリー頼んだりしているとは・・・

やっぱりジムに行くことは大切な事なのですね

見習わなくては


・メン愛
慶ちゃんがeveryスタッフや出演者の方に愛されているのはよ~く知っていますよ

お誕生会をしてもらったのですねしかも慶ちゃんのいいところを一人ずつ言ってくれたとか・・・

聞いただけでホンワカと温かい人たちに囲まれて、幸せそうな慶ちゃんの様子が想像できますね。

everyとの出会いは本当に慶ちゃんにとって宝物ですね。これからも大切にして下さいね


慶ちゃんのキャスターとしての存在感は確実に定着しているようです。

慶ちゃんの名前さえ知らない私の友人が慶ちゃんのことを「アッ、あのニュース番組の人」と言っていました。

それを聞いた私はとても誇らしい気持ちになりました

「ビビット」の加藤さん、「水曜歌謡祭」の増田さん、慶ちゃん、そしてもちろん王子も私にとってはただ大好きな人たちと言う意外にも誇れる素晴らしい存在です。

彼らの素晴らしさにまだ気づかない人たちにも自慢したい位です




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 
 

やはり加藤さんのテレビでの露出が増えるとともに加藤さんファンが増殖(?)しつつあるようです

私の妹の友達の娘さんが今まで違うグループのファンで、全くNEWSに興味がなかったそうですが、それがどういう訳か急にNEWSファンになったそうです。

それもよくよく聞けば、加藤さんのファンになったのがきっかけだとか・・・

加藤さんの時代がきました

「ビビット」見ているといつも思います。

アップに耐える人だなって

「ビビット」は加藤さんの新しい魅力を引き出した気がします。もちろん、今までの「未来シアター」でもMCを務めていましたが、話す場面が圧倒的に多いです。

だから今まで興味のなかった人も加藤さんの事をじっくり見る機会が増えたのだと思います。

今回の「ビビット」では褒められたい派で、ジャニーズの飲み会にあまり誘われない人のための「りゅうへい会」を丸山くんと結成した話をしたりとか、芸人さんとアイドルの女の子の恋愛の話のところでは嘘か誠か「全然モテない」と告白し、やはり出番がかなりありますね


加藤さんのコーナーはアウトドアの特集でした。「意外にアウトドア派」と言ってました。

NEWSファンなら誰もが知る加藤さんの釣り好きや、外でも野宿できるワイルドさですが、知らなかった人にはそれこそギャップがあって魅力的だと思います。

カヤックでのドヤ顔やダッチオーブンの熱々のハンバーグを思いっきり頬張りあまりの熱さに「熱っ」と言っているのが可愛いやら、色んな表情を見せてくれていました。

ボルダリングもさすがジャニーズ見事に上まで登ることが出来ました

今回も魅力を発揮してくれた加藤さん。

増田さんの可愛らしくちょっとハラハラさせるコーナーも楽しかったですが、加藤さんがそつなくこなすコーナーも毎回とても楽しみです






いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング 
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡ 
 

このページのトップヘ