I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年06月

メン愛で「チュムチュム」中毒だと言っていた慶ちゃん

慶ちゃん、私も「チュムチュム」中毒していますよ

「チュムチュム♪♪」とついつい口ずさむ気持ちよく分かります。

カップリング曲もそれぞれとてもいいですね。

なかでも私は「日はまた昇る」「Sweet Martini」が好きです。

「Sweet Martini」はとても大人っぽく、カクテルの名前のタイトルからして都会の夜の雰囲気を感じさせ、大人のグループへと成長していくであろうこれからのNEWSの姿が垣間見られます。

今後、コンサートで披露してくれるのが楽しみです。

コンサートでいつも色んな顔を見せてくれるNEWS

大人でもあり、無邪気な少年のようでもあり、曲に応じて雰囲気も全く違うNEWS

私は今回のツアー何度か行かせていただく事が出来ましたが、その事を友人や妹に話すと必ず「同じ内容でしょ?」という問いかけがあります。

これはファンでないと分かってもらえないと思いますが、一回一回違うんですよね。

毎回新鮮で、毎回感動して、毎回涙してしまいます。

それだけNEWSのコンサートには魅力があるという事です。

実は私、長い人生の中でこれほど一つのグループにハマってしまったのは初めての事です。

コンサートに何度も行ったり、こうしてブログを2年以上書かせていただいたり。


そんな幸せな時間がやって来るとは思ってもいませんでした。

それをくれたのがNEWSで、さらには辛い時や苦しい時は励ましてくれ、道に迷った時は進むべき場所を教えてくれる。

そんな素晴らしいグループに出会えて本当に幸運だと思っています。

ありがとう、NEWS




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今日リアルタイムで見る事が出来なかったので、さっき見ました。

登場の時から、華々しいメンバーの中でもひときわ派手で目立つ衣装で素敵でしたね

Kinkiさんのバックで踊るまっすーが可愛らしくて・・・

夏の曲特集も懐かしくて見入ってしまいました。

「チュム」の説明を今回は増田さんがしていましたね

いつも加藤さんか慶ちゃんなのでちょっと新鮮でした

MVも素敵ですが、やはり生放送の臨場感はとても素晴らしく煌びやかな衣装に身を包んだ王子たちは他の出演者の方に引けを取らない、というかとても目立っていましたね。

そういう意味でも増田さんのデザイン力というか企画力は本当にNEWS無くてはならないものだと思います。

生放送、ちょっとハラハラでしたがとても素敵で、カッコ良かったですよ



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

手越王子のRINGはいつも弾むような文字と文章で元気をもらえますね

MVでも「あ~楽しい毎日楽しいわ」って言っていますね。コンサートでも言っていました。

本当に楽しいのだと思いますが、そうやって口に出していう事によって自分自身も楽しく、周りをも引き込んでいくのかもしれません。

LIVEが終わって寂しいのは私たちだけではなく、王子も同じなのでしょう。

負けん気の強い王子。もちろん1位好き

今回も「チュムチュム」1位おめでとうございます

そんな王子だから昨今の争わない教育現場が納得いかないようですね。珍しく語っています 王子の時代も成績順とか張りだしたのでしょうか?

確かに私たちの時代はありましたが、おそらくかなりの進学校だったからでしょう。

とにかく王子にはいつも1位を目指して突っ走っていて欲しいです。

MVでの王子は本当にプロだなと感心しました。アイドルのプロです

「常にどの角度から撮られても(自分で)把握している」「もしも(監督さんに)変な顔の映像を使われていたらそんな顔をした自分が悪い」などの発言にもプロ意識が表れています

今まで王子のそんな「ザ・アイドル」的生き方にちょっと距離を置いていた感のあるメンバーももはや認めざるを得ないところまで来たようです。

最近の加藤さんは特に王子が何かアイドル発言をすると必ずフォローに入っているように思います。今までは慶ちゃんだったのですが、ドームでもそうでしたが「いつもよりネジを多く外しております」とか必ず一言入れています。

それだけ王子の事を認めてくれたのかなと嬉しく思って見ています。

特にドームで王子が少しステージからはける場面がありましたが、その時ほんの一言「手越も頑張っていますから・・」とさりげなく、騒動渦中の王子をフォローしていてあの一瞬とても温かさを感じました。

メンバー皆にも愛されている王子。これからもメンバーの愛情に答えるよう頑張ってくださいね。

あなたには帰る場所があります。それはメンバー、そしてファンの所です。

どんなに悲しい事や悔しい事があってもいつも笑っている事で、また幸せもやってきます。

何かと攻撃対象になってしまう王子ですが、いつも堂々と輝いていて欲しいと思っています。

朝の来ない夜はないです。やまない雨もありません。

王子の笑顔は何にも代えがたいですから。あなたの笑顔に力づけられた人がどれだけいるでしょう?

私が言うまでも無い事かも知れませんね




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

昨日チュムチュムCDをお迎えに行けなかったので今日行ってきました

NEWSのコーナーには何故か「疾走」と「しゃばけ」のDVDが並べて売っていました。

私は「しゃばけ」の手越王子が好きなので思わず手にとって見入ってしまいました。


家に帰ってドキドキしながら特典ポスターを開けてみると・・・

目も眩むばかりの美しい王子たちが微笑んでいます

特典映像の中でもまっすーにスタッフの方が「衣装いいねぇ!」と言っていましたが、改めて今回ポスターやDVDを見ると、本当にゴージャスでインドティスト満載で何よりも4人にとても似あっています

まだしっかり見る時間が無かったのですが、増田さんが衣装について話していたところによると、もともと持っていた(パンツだったでしょうか?)ものを組み合わせたりしていて、スタイリスト的な感じで組み合わせたというような事を言っていたように思います。

彼のファッションに対するこだわり、才能は底知れないですね。


王子と加藤さんが「チュムチュム」つまりキスについて語り合っている場面では、王子なりの持論を展開していたり、慶ちゃんが王子の撮影を見ながらツッコミ入れていたり、今回の特典映像もなかなかのものばかりでした。

MVも本当に素敵でそれぞれ衣装がとても似合っていて、もちろん曲もとても印象に残るメロディーです。

ガンガン攻め込んでいるNEWS

NEWSの未来がとても明るく光り輝いているように思えます。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

24時間TVのドラマ、今年は誰が主役かな?なんて思っていたのですが、ジャンプの山田くんでした。

そこまでは今朝のWSで見て知っていたのですが、ネットのニュースで何と我らが増田貴久さんが山田くんのお兄さんを演じるとか・・・

結構重要な役柄のようなので今から楽しみですね

24時間TVのドラマは毎回実在の方の人生のドラマ化なので、生半可な気持ちでは見る事ができません。それだけに演じる方も気が張るのではないでしょうか?

主役が決まった時の山田くんのコメントもとても立派でしたね。

増田さんの演じるお兄さんもおそらく実話だと思うので頑張って欲しいですね。

とても優しいお兄さんのようなので、彼にピッタリの役柄のように思います。

ちょっと気を抜くと出演番組を見逃してしまいそうな最近のNEWSの活躍

4人での活動が多くて慶ちゃんが幸せをかみしめているのは想像できますね

4人揃っているとそれだけで幸せ感があります。

手越王子は今のところ新しいお仕事とかの話は聞きませんが、特番出演も嬉しい事ですが是非レギュラー番組を期待したいですね



ただ何かと悪く言われがちの彼ですから、そんな噂とかが邪魔しているのだったら許せませんね。

どうして分かってくれないのか歯がゆい気持ちもあります。せめてファンは何かあっても動じないでいたいですね。

自分でも言っていたように自らが矢面に立って攻め込んでいっていた王子。

今メンバー全員が素晴らしい活躍です。

実際4人になった時は少しインパクトの弱さは感じました。こんなことを書くと王子ファンの手前みそ的な風に思われるかも知れませんが、私は4人になったからこそいかに目立っていくかと一番こだわったのは王子かもしれないと思っています。

全くNEWSファンでは無い妹もイッテQの王子を「頑張り過ぎていて大丈夫か?と思う事がある」などと言っていました。

それが少し悪目立ちしたこともあるかも知れませんが、これほどNEWSの活躍が顕著でなかった時でも「イッテQの手越くん」はかなりな確率で知っている人がいました。

王子が目立った言動や振る舞いをするのはあくまでもNEWSの1ピースとしての事で自分だけがという考えはないと思います。

王子はそんな人だと私は信じています。

今回の記事の件、意外にも終息がつかずにいつまでもダラダラネットニュースに出ていて非常に不快です。

責める言葉ばかり聞きますが、私は被害者だと思っています。防ぎ様がありますか?

確かに前にどこかの店で撮られた件では脇の甘さが露呈しましたが、今回はどう考えてもあれほどのプライベート写真が出回るのは理解出来ません。

ずっと前に王子がRINGもしくは何かのインタビューで「最近いろんな人に友達になってください」って言われると嬉しそうに語っていましたが、色んな輩が近寄って来ますから、王子の人の良さに付け込んで来る人もいるかも知れません。

王子に非があるとしたらそういう人の良さでしょうか?

何だかとりとめも無くなってしまいましたが、とにかく私は今後もどんな記事が出てもうわさが出ても、ただひたすら王子を信じて応援していきたいと思っています。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ