I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年07月

今日はちょっと仕事場から帰るのが遅くなってしまって、8時頃駐車場にいたのですが、ふと見上げると遠くの民家越しに花火が・・・

本当にちょっと見る事が出来る程度ですが、それでも何か得したような幸せな気分になりました。花火なんて見たのは何年ぶりだったでしょうか?

花火の大好きな王子。私も少し気持ちが分かったような気がします。

帰り道でも車の中からカップルが見ていたり、歩道で家族連れが見ていたり幸せな雰囲気にあふれていました。王子はそんな雰囲気も好きだと言っていましたね。


さて、最近のNEWS。というかネットでの書き込みについてですが、これもコメントを頂いて知ったのですが、王子のプライベートもですが増田さんの事まで・・・

どうしてこんな事になるんでしょうか?

その書きこみは自分の応援しているメンバーに見せる事が出来るのでしょうか?

「よくぞ他のメンバーの悪口を言ってくれたね。ありがとう」とでも言ってくれると?

私のブログタイトルがこんな感じなのですが、実はNEWS全員の事をとても愛してやまない私です。いつも読んでいて下さる方は説明の必要も無いかも知れませんが・・・

ですから、メンバーの誰かの誹謗中傷は許せない気持ちになります。

増田さんの事に関しても単なる個人の見解かもしれません。でも、ブログやSNSでは不特定多数の人が見ます。それはもはや個人の見解では済まされません。

何故かというとその悪口は増幅していきます。悪意が悪意を呼んで膨れ上がっていきます。

その結果どうでしょう?

NEWSにとってマイナスにしかなりません。

それが望む事なのでしょうか?

それがNEWSメンバーが私たちの事をTEAMの一員として認めてくれる事への答えでしょうか?

私たちをTEAM WHITEのメンバーと呼んでくれるNEWS。そんな彼らの愛に答えるにはどうすればいいか、言わずもがなです。

「人の悪口は言わない、お友達とは仲良くしましょう」小学校でそう教えられました。

子供でも知っています。

もちろん、それぞれの正義があって(何かの歌詞にありましたね)自分にとっては正しい事を発信しているのでしょう。

その正義が誰かを傷つけているとしたら、それも自分の大切な人を。

何より怖いのはNEWSメンバーを傷つけてしまう事です。

もちろん、ほんの一握りの人たちですが、それでもネットの威力というのは先日も書いたように良くも悪くも大きすぎるほど大きいです。

今こそTEAM WHITEの底力を発揮すべき時なのかも知れません。

いつも幸せを私たちにくれているNEWSの愛情にどうやったら答える事が出来るか、そんな事を考えさせられる今日この頃です。

そして、どなたか特定の人に向けての記事では無い事を付けくわえさせていただきます。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

ここ数日ちょっとブルーな気分でした。

ネットはとても便利でこうしてブログを書く事によってたくさんの方と交流が持てて、本当に身に余る幸せです。

便利で素晴らしいところもあれば、闇の部分もある訳です。

私は基本性善説を信じているのですが、こうも悪意に満ちた書き込みを見ると本当にイヤな気分です。しかも人の不幸をあざ笑うかのような・・・

実はそんな事は全く思わず、もともといいニュースしか見ないようにしているし、まして○○チャンネルなどという人をこき下ろしたり、誹謗中傷しか書いていないようなイメージのサイトはほとんど見ません。

頂いたコメントの中に明らかにネットの記事を元に書かれたものがあり、まさかと思ってネットで検索して、見てしまったのですが。

言葉に出来ません。情けなくて・・・

どうか王子が見ていないのを祈るばかりです。

もちろん、ありがたい事に私のブログを読んで下さる方の殆ど(限りなく100%に近い)の人はとても温かく、理性的で素敵な方ばかりです。

仮に王子がそんな記事を読んだとしても、気にしないとは思いますが・・・


ところで今、FNS歌の夏祭りが終わりました。今回はNEWSは出演出来ませんでした。全ての歌番組の特番に出演させていただくのは理想ですが、いちいち一喜一憂せずに私としてはNEWSの安定した活動があればそれで満足です。

それがまるで今回の写真誌の一件のせいで、王子のせいだというのは少なくともファンは言わないで頂きたいです。

他人が言うのは構いませんが、せめてNEWSファンだけは守りの態勢を崩さずにいて欲しいと思います。

個人攻撃は気持ちのいいものではありませんし、何度でも言いますが写真が出た事以上に問題なのはそれを売った人間がいて、王子も相手の人も親しい人に裏切られたのです。

まるで王子が遊び呆けているかのように言う人もいますが、私は一般人と比べてそれほど遊んでいるとは思いません。

週に何度もサッカーやフットサルをやっているのに、それほど時間があるとも思えませんし。

ただあのまま出かけるので、目立ってしまうのです。

10000字インタビューで王子は「NEWSのシールドになる」と語っています。身を呈してみんなを守ると言っているのです。

胸を打たれる言葉で、それにウソも装飾もありません。そういう人なのです。

4人になってから、自分を捨てて目立とうとしてきたようにさえ思える王子の活躍。それは自分だけの為ではないとNEWSファンなら分かり過ぎるほど分かります。

そんな王子のNEWSへの貢献度もかなり大きいと思うのですが・・・

私が王子ファンだから言うのではありません。どのメンバーも私の大切な人たちですから、何があっても否定したりすることは今後も無いと誓えます。ずっと味方です。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

本のコーナーでパラパラと最初に見たのが最後のページ、ドームでの「さくらガール」が終わってまるで天を仰ぐかのように上を向き両手の人差し指で上を指差している王子でした。

このロングインタビューは慶ちゃんから始まり、最後が王子でした。いつもの順番で行くとちょっと違う気がしていましたが、こういう状況だったので最後に王子の順番になったのだと思います。

ついついお父様の記事に目が行きがちですが、他のメンバー同様4人態勢になってからの心の中も書かれています。

「今がメインになるチャンス」・・・前からのファンの方はちょっとイヤな表現かも知れませんが、私もツートップがいなくなったという事は今まで影に隠れがちだったメンバーにも光が当たるチャンスだった。と思っていました。

まさに王子もそのチャンスを嬉しいという事は無いと思いますが、どうにか生かしたいと思ったでしょう。

そして、「NEWSは成功した」と言われるまでになりました。

もちろん王子一人の力では無く、4人全員の力を合わせて出来た事です。

慶ちゃんのリーダーが決まった例の食事会で慶ちゃんに「手越がNEWSを引っ張っていってくれ」と言われた王子。そしてその期待通りと言うか期待以上の働きをしてくれましたね。

そしてテゴマスの活動で少なからず揺れ動いていた王子を突き動かしたのはやはりファンの声援だったのです。

それに加え、王子は以前から言っているように「NEWSのシールドになろう」と心に決めたのですね。そんな王子の事をファンはよく分かっています。

王子のインタビューは今回に限らず必ずファンの事が出てきますね。本当にファン思いで、逆に言うとファンに支えられてもいると語っています。

お父様の事でもファンの事を思ってコンサートで会えるのを支えに頑張ってきた王子。

辛くないはずがありません。そんな中でも例のイッテQの蜘蛛のボディペイントの収録では思い切った感じで体張っていてネットでも誉めてもらっていました。

インタビューする人も「なんでそんなに強いの?」と聞かれていました。

私もこのインタビューを読んで、王子の強さを改めて感じました。

強いという事はとても頼もしい事ですね。きっと何かあっても王子は力強く切り抜けていってくれると思います。

前の記事にも書きましたが、そしておこがましい気もしますが、そんな王子を何があっても守れるのは私たちではないかなと思っています。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

王子、やはりそうだったのですね。

前にネットで見たお父様の訃報。

まだお若いのでまさかと思っていました。

しかも「KAGUYA」がリリースされた日に・・・

そんな時も王子は明るい笑顔で色んな事にチャレンジして、テレビそしてコンサートで私たちに笑いかけてくれていました。

どれだけ勇気をもらったか分かりません。

強靭な精神力とファンへの思いやり。そして何よりも優しい人です。

ありがとう王子。本当に。

何があっても私たちファンはあなたと寄りそっていきます。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 


今日は結構涼しいですが、最近の暑さには少々バテ気味です やはり夏はちょっと苦手です・・・

さて、最近は少し静かなNEWS。

歌の特番ではまたまた大人の事情が見え隠れして釈然としませんが、それでも個人のレギュラー番組があるので何とか我慢できますね

私の地域では放送されませんが、27日は小山さん加藤さん、30日は加藤さんがテレビ出演があります。

いいんです。たとえ私が見る事が出来なくてもそうやって活躍していてくれるだけでいいんです・・・

少し強がりが入っていますが・・・

今日、少し前のネット記事を読んでいたのですが、加藤さんの短編を書く事になった経緯と言うか事情が書かれていました。

例の渋谷3部作の最後の作品「Burnーバーンー」を出した直後のインタビューで自分のカラーを決めたくないから短編にチャレンジしてみるのも面白いと語っていたようです。

その頃は短編集を出すとは決まって無かったようですが。

私は特に専門的に小説とかを語れるほどではありませんが、一読者として単純に「面白い」と思いました。

実は今同じ職場の人に貸してあるのですが、「まだ読んでいる途中だけどとても読みやすくて面白い」と言っていました。

そんな感想を聞くととても嬉しくちょっと誇らしくもありました。

その時にはまだ短編集を出すと決まっていなかったので、かえってパターン化しなくてよかったという事です。

それに色んな雑誌に掲載されたので、その雑誌の読者を対象に書いているので色んな色合いの短編に仕上がっているのでしょうね。

ただ単純に面白いというのは専門家ではなく私のように普通の人が読む訳ですから、とても大切な事だと思います。

これだけ書き続けるというのは、ただ単に芸能人が小説を書いているというのではなく、本当に才能ある青年が書いているという証ですね。

どう表現していいか分かりませんが、あなたの小説家としての活躍は本当に素晴らしいです。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 


このページのトップヘ