I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年08月

カラパレは今までの未公開のお宝SHOTでした。

どの写真もとても素敵で前に見ているのかも知れませんが、マジマジと見てしまいました。

「王子の髪の色もこれくらいがいいな」とか「眼鏡も白いハットも似合うな」とか・・・

結局どの写真も良くて、編集の方選ぶの大変だったでしょうね

もちろん慶ちゃん、加藤さん、まっすーの写真もとてもカッコ良かったです 本当にイケメンぞろいで、素晴らしいです。


ところで、慶ちゃんの舞台初日まであと少しになりましたね。

だからか色んなメディアに出演が増えてきました。

今日本屋さんでパラパラ見ていても何冊か慶ちゃんのインタビューが掲載されている雑誌がありました。

舞台タイトル「グレートネイチャー」からの質問、「最近のグレートなメンバー」という質問で、何と慶ちゃんが海へ遊びにいったら、金髪のチャライ男が歩いて来て「うぃ~」って声をかけてきて、それが手越王子だったというミラクルが起きたそうです

王子の事が大好きな慶ちゃん、強く願えば願いが叶うとはこのことでしょうか?

王子は「にくいほど海が似合うグレートなやつだった」そうです

記事の中で「everyで生放送していて度胸が付いているので、前回の舞台よりも緊張感は心配ない」と語っています。

報道番組という生放送で失敗が許されない現場で培ったものはきっと舞台に行かされると思います。選挙の報道番組で自民党本部から生中継した雄姿が忘れられません。

それから今日のメン愛によるとPONに出演していたとか・・・

残念ながら私の地域では放送されていませんが・・・

しばらく慶ちゃんの活躍が続きそうで嬉しいですね。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

昨日書けなかったのですが、Mステ10時間特番にNEWSの名前がありましたね。

ネットの記事で偶然見て思わず2度見してしまいました

いつ以来でしょうか?

個人での活動が主となっていた最近のNEWS。

それはそれでとても頼もしく楽しい事ですが、やはりNEWSは4人です

この嬉しさはたとえようも無いほどです。

それまでに王子の髪がもう少し落ち着いた色になってますように・・・なんて思ってます(あくまでも個人の好みですが)

何より素晴らしいと思うのは、ジャニーズから色んなグループが出演することです。色んなしがらみを除いて共演して、出来れば今まで一緒に出ていなかったグループも仲良く同じステージに立ってくれたら嬉しいのですが・・・

しかも10時間という長丁場ですから、出演アーティストも多いですが何か特別な演出なんかもあったらいいですね。

何はともあれNEWSが出演してくれるだけで幸せなんですが

9月23日、楽しみに待ちたいと思います。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

「奥久慈」ですか・・

私は本当に初めて聞きました。

共演者の金さんと加藤さんが奥久慈を訪ねる旅でしたね。

滝も素晴らしく、パワースポットという「月待の滝」は裏側からも見る事が出来て、私が近くに住んでいるのだったら間違いなく行っていますね。

他にも川下りしたり、おいしそうなシャモを食べたり、かき氷で涼んだりと日帰りとは思えない見どころ満載の旅でした。

鋭いツッコミで知られる金さんから

「完璧主義者」とか「ナルシスト」とか「女性も完璧な人がすきでしょ?」などの質問をたじたじながらも何となくかわしていた加藤さんでしたね

加藤さん、どうやら「品のいい人」が好きなようですね。

何となく分かる感じですが・・・

知性的で見た目も都会的で素敵な加藤さんにはそんな人がお似合いかも知れませんね。

とても素敵な場所で爽やかなイケメンがレポートすればきっと観光客も増えたでしょう。

しかも金さんに「生きていればいい事もある。」などと言ってもらって。

最近の加藤さんのコーナーはとても安定で、食レポも最初の方よりも上手になったような・・・

それに金曜のコメンテーターやMCの二人との絡みも、番組が始まって数カ月と思えないようなスムーズなやりとりで、見ていてもとても楽しい感じがします。

この勢いで加藤さんMCの番組の話なんかが来たらいいなあと本気で思いました。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

実は最近ラジオを聞けなかったのですが・・・

「シゲほめ」という新しいコーナーが出来たようですね

なんでも誉められ慣れていない照れ屋さんの加藤さんを誉めちぎって恥ずかしがらせるというコーナーだそうです。

いくつかお便りが来ていましたがその中で・・・

「眠そうなシゲちゃんが可愛い」

時どき王子にも「シゲ、眠いの?」などといじられていますね。

確かに眠気に弱いらしく、慶ちゃんが忘れられないのが、私でも知っているとてもコワイ振付師の方に慶ちゃんと加藤さんが怒られていた時に、ひたすら「すいません!」と謝っている慶ちゃんの横で居眠りしていたそうです

Jrの頃の事だと思うのですが、当時からある意味大物の片鱗を見せていたみたいですね


「たまに出るシゲの関西弁」

というお便りから、慶ちゃんのちょっと「?」な関西弁コーナーのようになりずっと「○○やんか?」とか「せやろ?」等々ずっと気にいってエセ関西弁を話していましたね。

ずっと関東在住の慶ちゃんが関西弁を話すのが何だか面白くて、笑ってしまいました。


久しぶりの「KちゃんNEWS」でしたが、やはり慶ちゃんは加藤さんといる時は独特の気安さがあり、ふざけたり笑ったりととても幸せムードですね。

気を許せる親友という感じで、聞いていても何気ない会話でさえ私も楽しい気持ちになれます。

とある動画サイトの力を借りて、前の分も聞いてみようと思います。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今日、チュムチュムを聞いていてしみじみ思ったのですが、いつもカップリング曲は素敵な曲ばかりですが、私個人としては特にチュムチュムのカップリング曲全て大好きです

大人で純粋で都会的で可愛らしい今のNEWSの全てがこの楽曲たちに現れているような気がします。

それにどの曲も(今までの曲もそうですが)一人一人の個性あふれる歌声が際立っていて、改めて4人が一緒になってこそNEWSなのだと思えます。

「Sweet Martini」は都会の夜の妖しさとあやうさを歌っていて、コンサートで聴くのが楽しみです。

「日はまた昇る」はNEWSの得意分野の応援ソング。

他の曲もとても素晴らしく、早く生歌を聴きたいですね。

王子がレコーディングの時にこだわっているという、一人一人の歌声を生かすという意味がとてもよく分かります。

4人でなくては表現出来ない何かがあるように思えてなりません。

加藤さんが自分で言う嗄れ声は実はとてもハスキーでセクシーでさえあり、慶ちゃんの一件苦しそうに聞こえる歌声は切なく大人の色気も感じ、増田さんの甘い歌声は時に優しく時に切なく、手越王子の歌声は誰もが認める素晴らしい音域の広さと声量、それは言うまでも無くこれからもNEWSの歌をけん引していくでしょう。

王子がいつも言っているように「NEWSの一つのピース」としての4人が集まってNEWSが完成するのだと思います。

本当に素晴らしいグループに巡り合えた幸せを日々感謝しています。

ありがとう、NEWS





いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ