I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年11月

やっと会報が届きました

今日家に帰ると、ピンクの封筒が・・・

表紙は四銃士の衣装で、きりっと凛々しいNEWSの姿

もうこれだけで幸せ気分な私です

まだ見てない方もおられるので、あまり詳しくは書かけませんが・・・

前回のツアーDVDが来春発売になるみたいですね

そのDVDに収録されるソロ曲MVの撮影の様子が書かれていました。

慶ちゃんはさすがに自分をよく分かっていて、大人の雰囲気でとっても素敵です。

加藤さんは演出、脚本、出演と全て自分。言うまでもなくカッコよく決まっています。

増田さんはワイルドな雰囲気で、スタッフさんからも「カッコいい」って声が上がったほどだったそうです。

手越王子は写真を見ただけでも「ザ、王子無造作な感じの髪形も真っ白な衣装もとても素敵で言う事ありません

会報は私たちに色んな情報を届けてくれる幸福の使者のようです

ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です


それからこれは不確かな情報ですが、「ゼウス」にNEWS全員の出演が決まったとか・・・

慶ちゃんは確定のようですが、4人全員だったら本当に嬉しい事です。

是非リベンジして欲しいですね。特に王子はあの時結果をあまり出せなかったので、きっと悔しい思いをしていると思うので必ず雪辱を晴らして欲しいです。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

プレスイベントでサンジャポの直撃取材を受けたNEWS

慶ちゃんと加藤さんは取材を受けた事がありますが、全員では初めて。

「クラッシックとポップスの融合・・・」などと真剣に答える加藤さんに対して何だか落ち着かない山川ジャーナリスト

そうですか~王子のファンだったんですね。

「やっと会えましたね」とまるで愛しい人にでもあったかのようなテンション

何でもこれまで「ずっとコヤシゲさんばかり担当させられていた」そうで・・・

慶ちゃんに「実際に会えた生手越はどうですか?」

と聞かれると何の躊躇もなく「王子様ですね」と答え、同じく初サンジャポの増田さんには「オレには何もこねーな」と若干機嫌を損ねてしまったみたいですね・・・

でも、山川さんとやらの気持ちとてもわかりますよ

とてもフレンドリーで気さくな彼ですが、初めて会ったらきっと息をのむと思います

物まねのジャガーズさんのお兄さんも王子のファンなのは有名です。

王子の外見や言動から女子ばかりがファンのように思われがちですが、意外にも男性ファンが結構いるような気がします。

やはり憧れという気もちもあるのでしょうか?

女性にも男性にも愛されるという事は最強ですね。

最後に締めの言葉を振られるといつもながら、「ボクら四銃士というよりは皆の四銃士ですね。愛してます。」とファンを魅了し、山川さんにはCDのプレゼント。

ほんの数分のコーナーでしたが、かなりなインパクトと爽やかな印象を残したNEWSでした

私は大満足でした


さて、前回何だかモヤモヤした気持ちを残した「ゼウス」

第二弾が放送されるそうですが、NEWSからは慶ちゃんの名前しかまだネットに上がっていないのが気になりますが、今度は是非リベンジをお願いしたいですね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

(以下、昨日更新しようとして出来なかった記事です。)


昨日のベストアーティスト、まだ引きずっています。

友人がチケットを取ってくれて、始めて見たジャニーズのコンサートが5人のKAT-TUNでした。

私がこのブログを書き始めてというかNEWSファンになってからKAT-TUNの脱退に関して記事を書くのはこれで2度目です。

何の罪もない亀梨くんとメンバーがファンに向かって謝るのも2度目です。

メンバーがどんどん減っていって、でも頑張っている姿をちょっとNEWSと重ね合わせて見ていました。

だから昨日の生放送での発表を聞いたあたりから体の震えが止まりませんでした。

あんなに楽しそうに話していた4人の間に亀裂のようなものがあったとは思いたくありませんが、やはり個人的事情以外にもそういったすれ違いのようなものがあったのかもしれません。

彼らに限らずジャニーズグループはプロ集団ですから、私たちの前でそういう雰囲気を出すことは無いと思います。

他のお兄さんグループでも色々あったといいますから・・・

でも最終的にはメンバー同士の友情とか思いやりが勝つように思えるのです。

そういう意味でも誰か橋渡しになる人が必要なのかもしれないとも思えます。

何が言いたいかというと、われらがNEWSにおいてその大きな役割を担ってくれているのが慶ちゃんではないかと思い、改めて今となってはすっかりイジられキャラになった彼の大きさを思い知っています。

もちろんKAT-TUNにも亀梨くんという大きな存在があるし、中丸くん上田くんそれぞれ素晴らしい人たちです。

何が田口くんを孤立させてしまったのか、知る由もありませんが何とかならなかったのかと思い残念でたまりません。

ビビットで国分くんがぎりぎりまで話し合っていたと言っていました。

それがあってのステージでの3人の苦渋に満ちた表情だったのでしょう。

KAT-TUNは事務所においても他のグループと違う魅力のある素敵なグループです。その個性的なグループを絶対続けて欲しいと思います。

今はNEWS一筋の私でさえこれほど辛いのですから、KAT-TUNファンの方はどれほどかと思い胸が痛いです。


(以後は本日書いた文章です。)
実はまだベストアーティストゆっくり見直していません。

ただ自分でもバカだなぁと思ったのは、当日が「四銃士」フラゲ日だったのでNEWSの楽曲が「四銃士」だと信じていたことです。

どの局の番組なのか忘れていたとは・・・

NEWSがステージに登場して、衣装を見てもまだ分からず、歌い始めて初めて「ああっ」と気が付いた次第です

「ANTHEM」とてもいい曲ですね

それにスポーツウェアのような衣装もみんな似合っていました。

若々しくて清々しくて、カッコよくて・・・

まさに「ザ・NEWS」という感じの曲ですね。

「Woo・・」というところはとても耳に残る感じだし。

あと、王子の髪型もとても素敵でした

それに「愛言葉」をテレビで歌ってくれたのもとても嬉しかったです。

「愛言葉」は思い入れのある曲だし、やはりNEWSを代表する曲ですね




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



ずっと楽しみにしていたベストアーティスト。

その番組中衝撃的な発表があり、その後の歌があまり頭に入って来なくなってしまいました。

残念でなりません。少クラプレミアムでKAT-TUNと共演したのがついこの間のことのようです。

何とか3人で頑張って欲しいと思います。陰ながら応援させていただきたいと思っています。



さて気を取り直して・・・今日は「四銃士」のフラゲ日です。

午前中は仕事だったので、さっそく昼頃行ってきました。4人の王子をお迎えに

テレビ等で少し見てはいましたが、改めてフルバージョンを見ると本当に素晴らしい曲に巡り合ったのだと感慨深いです。

とても壮大でドラマティックで、物語も感じられる素敵な曲です。

まだ見てない方もおられるので詳しくは書きませんが、メイキングではマエストロ西本さんとの対談もあります。

一つ言えるのは世界で活躍している方はやはりとても人格者で、全く畑違いの4人の若者に対してなんら奢ることなく同じ目線で終始話をして下さる姿は素晴らしく、神々しく感じました。

加藤さんが「(原曲の)邪魔してないですか?」などと謙虚にそして冷静に自分たちの歌唱を分析しているのが何とも好感のもてる人だなと感じました。

今日はビビットやヒルナンデスにも出演していましたね。

新曲が出るとメディア露出が増えて私たちも幸せをもらえますね




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

メン愛で、プレスの人が集まってくれての「四銃士」イベントをしてると伝えてくれた慶ちゃん

指揮者の西本さんも来て下さって、オーケストラと一緒のパフォーマンスをしたみたいですね。

もう明日はフラゲ日ですからね

新曲発売が発表されてからあっという間でした。楽しい時間はすぐに過ぎていくものです。

クラウドでも同じく「四銃士」のイベントの様子が・・・

そしてメンバーの食事風景、何故か朝ごはんにおでんを食べる慶ちゃん以外のみなさん

カラシ付け過ぎてむせる増田さん・・よかった死ななくて。

自己啓発本を読んでいる手越王子・・これ以上何を啓発するのか不安にかられる加藤さん

そんな楽しい休憩の様子プラス写真は慶ちゃんの靴下

今までメン愛とRINGだけで写真が載っている連載は初めてなので、とても新鮮で楽しいですね。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ