I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2015年12月

紅白も終盤になりました。

そして間もなく2年ぶりのカウコンですね。

NEWSのファンになる前からカウコンは私の年越し行事の一つでした

できれば2時間番組にでもしてもらえないかと思うほどです

今年はNEWSのツアーに行く事ができたし、メンバーの個人活動もすばらしく少し活動が停滞した感があった時期もありましたが、1年を通して本当によく頑張ってくれて私たちに幸せをくれました。

何よりもシングル発売が定期的にあるようになり、アーティストとしては本当に素晴らしい事だと思っています。

それに色んな事にも挑戦してくれて、私たちに諦めない事の大切さと前向きに明るく真っ直ぐに邁進していれば道が開けるのだという事を身を持って教えてくれました。

個人的には大きな悲しみもあった年でしたが、手越王子、そしてNEWSがいてくれたから乗り切れました。

悲しみにくれて、後悔ばかりで後ろを向きがちな私に道を照らしてくれた大きな太陽

彼らなくしては今の私はあり得ません。

どれほど感謝しても足りないくらいです。

いつも木霊のように繰り返していますが、本当にありがとうNEWS

そして、なるべく毎日更新しようと心に決めて始めたこのブログですが、最近はなかなか更新できずにいますが、それでも毎日見に来て下さってコメント下さる皆様、今年も本当にありがとうございました。

来年もツアーがあるような楽しい予感がしています

さらに前を向いて頑張って生きて行こうと思っています。

よいお年を



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

先日のNEWS食事会に一人だけ参加できなかった王子

クリスマスイブだというのにお仕事だと慶ちゃんがメン愛に書いていたので、どんなお仕事だろう?と思っていたのですが、「変ラボ」という番組で夜通し「真の神経衰弱とは?」という検証をしていたそうですね。

なかなかハードそうな内容ですが、問題は私の地域で放送されるかどうかです

前回の慶ちゃん加藤さんコンビでの「変ラボ」は放送されなかったと思うのですが・・・

それはともかくNEWSの番組が特番とはいえ1月に放送されるのはとても有り難く、嬉しい事です。

他のメンバーの企画は、加藤さんが何とカラスは食べれるか?慶ちゃんは巨大はんぺんに乗れるか?まっすーが壁ドン以上の胸キュンは?というものだとか・・・

どれもこれもとても興味深いですね

極寒の中海パン一枚だった慶ちゃんの過酷なロケ、いくらあまり神経質では無いとはいえカラスを食べるという聞いても胸がむかむかしてしまう企画をカラスを捕獲するところからきっちりやってのけた加藤さん、30人の女性相手に胸キュンシチュエーションをやってのけた恥ずかしがり屋の増田さん、イベントが大好きでいつも思い切り楽しむ王子が大切な一夜ささげた・・・そんな素晴らしい企画の番組ですから面白いにきまっていますね

来年1月11日が楽しみです



いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

サンジャポ出演、危うく見逃すところでした。

「NEWSな2人」の番宣だったんですね

残念ながら我が街では放送されそうにありません

内容はともかくインタビューを二人揃って受ける姿も板に付き、安定感があります。

それに二人ともやっぱり立っている姿が背が高くてシュッとしていて、一言「カッコいい」それ以外に浮かびません。

ますます大人っぽく素敵になって来た二人ですね。

その姿を見て、ふと「これは二人のMCレギュラー番組あるな」と確信を持ってしまいました。それほどしっくり来ていたんです。

さて、サンジャポではチラッと映っただけでしたが、母校でのイベントでの加藤さんの言葉が素晴らしすぎて感動してしまいました。

後輩に対して「めんどくさい事に挑戦して欲しい、それがいつか自分に帰って来てスキルにつながる」また、「ターニングポイントは?」という質問に対しては「大学で映画や本好きの友達と出会った」という事でした。

中でも心打たれたのは「小説を書く事は楽しい半面苦しい。一度覚悟を決めた職業は続けないと男としてカッコ悪い。」という言葉です。「全てにおいて、やらないなんてない。」と小説の中のセリフで締めくくっていました。

この言葉の中に「加藤シゲアキの男の美学」が集約されているように感じました。

加藤さん、見た目だけでなくてもちろん知性あふれる人ですが、内面的にも男らしく素敵な男性なんだなと思える言葉でした。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

やっぱりでした。「カウコン事前番組」

多分私のところでは放送されないだろうと予想していたのですが、見たかったですね。

ネットのニュースで見るのみですが、今日放送だったんですね?

関東ローカルという事で違う日でも放送されないようです・・・

そう言えば番協のメールが来ていましたが、29日Kラジ生放送でその後収録というスケジュールだとか。

31日はカウコン当日だし、まだまだNEWSの2015年は終わらないですね。

番協当選は十数人だそうです。私は当選もしないし行けるはずもありませんが、毎回番協のお知らせがあると行かれる方は楽しんで来て欲しいなと本当に思います。


今、先日の「チカラウタ」の録画を見ていたのですが、慶ちゃんのチカラウタは尾崎豊の「僕が僕であるために」だそうですね。

歌詞がストレートでいかににも彼らしい曲だなと思って見ていました。

陣内智則さんのチカラウタだったのですが、曲がかかっている最初の方からもう涙目でした。

NEWSほど色々な事があったジャニーズグループはないと思っていますが、その渦中にあった時もきっとこの曲は彼を力づけ、勇気をくれたのだと思います。

ちょっとそれを想像しただけで、胸が熱くなってしまいました。

私にとってのチカラウタはやはりNEWSです。

今年は私にとって決していい年ではありませんでした。

それでも、いつも私のそばにNEWSがいてくれました。

どれだけ力をもたらったか分かりません。大げさでなくて、手越王子という太陽、そしてNEWSがいてくれたから何とかこの数カ月過ごして来れました。

まだまだ悲しみは癒えませんが、彼らがいてくれたら来年も再来年も頑張って生きていけそうな気がします。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうNEWS


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

久しぶりにクラウドの更新をしてくれた加藤さん。

結構更新が無かったので、ドラマとかで忙しいのかな?なんて思っていました

どうやらその気持ちは親御さんも同じだったようで、お母さんから「クラウド更新しなさい」ってメールが来たとか・・・・

いつまでも慣れないハッシュタグが段ごとになっていてかなり読みやすくなっていました

来年早々に「タイプライターズ」と「NEWSな2人」が放送される加藤さん。

「ピンクとグレー」も公開されます。

それに傘蟻のドラマもあります。

今やすっかり文化人枠が身についた加藤さんですが、来年もNEWSの知性としてグループをけん引していってくれそうですね

それに何とカラスミを漬けている加藤さん

一瞬目を疑ったのですが、カラスミってあれですよね?なんかの卵を漬けてある九州地方の食べ物。

とうとうそこまできたかと驚いていたら、毎年の恒例行事だとか・・・

この際、料理もきわめてその才能でも世間に名を知らしめる事が出来るといいですね

「メン愛」

嵐さんのコンサートに行っていた慶ちゃん

その後、仕事の手越王子は来れなかったけどまっすーと加藤さんと食事をしたとか・・・イブに

それはそれで楽しいイブでしたね

メンバーが仲良くしているとこちらまで幸せな気持ちになれるのは何故でしょう。

4人が並んでいるところを想像しただけで口元はほころぶし、その時の気持ち次第では目頭が熱くなったりして・・・

それだけNEWSが大好きという事ですね





いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ