I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2016年03月

加藤さん、24時間TVMC就任の喜びを語っています

7年前に経験していますよね。私もその時見ていたように思いますが、特にファンで無かったのであまり記憶にありません。

コメントいただいた方の話では、手放しで喜べる回ではなかったようですね。

とはいえ、4人のNEWSでのメインキャスターは初めてですし、私のなかでは初就任です。

そして今回は武道館。

加藤さんも「やっと認めてもらえた」と嬉しさを隠せません。

「イチゴのないショートケーキじゃねぇよな、もう」とつぶやくような言葉には胸を打たれます。頑張りましたね。本当に。

そして、「これ書きながら泣きそ笑」とおどけてますが本心だと思います。

それに加藤さん「武道館で泣きまくることになる」と決意(?)にみちた言葉も・・・

そして加藤さん、あなただけではありません。おそらく幕を開けたその瞬間から私たちファンも涙を我慢出来ないでしょう。

いつもクールな加藤さん、美恋コンの時は一番号泣していましたね。

もちろん番組の趣旨であるチャリティに貢献できる機会でもあります。ぜひ頑張って欲しいですね。

この番組に対して色々言う人もいますが、私は社会貢献は十分果たしていると思っています。

歴史のある番組での大役を果たす日まで、ツアーもあって忙しいですが体調万全で臨んでほしいですね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

昨日ちらっと書きましたが、やはりPCの方が書きやすいです

先日の文章は「深いい」を「行列」と間違えるし、文章の変なところに?がついているし、大変お見苦しい文章で、失礼いたしました。

冷静に考えてみればジャニーズで次のメインパーソナリティは?と考えるとNEWSと出てきそうなものですが、うかつにも心の準備が出来ていなくて、実は途中まで見ていたのですが、ちょっと違うチャンネルを見ていて、切り替えたら王子が出ていて難病と闘うアスリートの方のところに訪問しているところでした。

それでも気づかないおバカな私でした

「え」と気づいた時の私の驚きと喜びは表現しようもありません。

その後は何だか胸が熱くなってきて、次の日5時起きにもかかわらず寝ることが出来ませんでした。

実はあまり記事に書かなかったのですが、冠番組の次に24時間テレビのメインパーソナリティは私の夢でした。

本当にうれしい出来事です。

今年に入ってこんなに夢が全てかなうなんて、うれしい通り越して怖いです。

幸せすぎて怖いです。本当に。

この幸せが続きますようにと祈るばかりです。

コンサートは無事に幕開けして、ほっとしていたところにこのビッグニュース

今心から「努力は裏切らない」「心から願えば願いがかなう」この言葉が実感できます。
本当に頑張りましたね。苦悩の日々も決して無駄ではありませんでした。

これからますますメディア登場回数が増えそうですし、忙しい日々が続きますね。NEWSも私たちファンも

夏の終わりの一大イベントを任せていただける幸せを実感して、来るその日まで体に気を付けてがんばって欲しいですね。

いつも幸せをありがとうNEWS





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

失礼しました。
先ほど、興奮しすぎて行列と書いてしまいましたが、深いいでした。コメント頂いて初めて気が付きました。

おめでとう!本当に良かった。
言葉もありません。
さっき「行列が出来る法律相談所」で発表されて、それからずっと心臓がドキドキして、落ち着きません。
PCの調子が悪くてスマホからなので、またゆっくり書かせて頂こうと思います^_^

久しぶりに更新させていただきます

明日はいよいよツアー初日ですね。

無事に幕が開く事をお祈りいたします。そして、参加される方楽しんで来てくださいね

今日のメン愛には北海道に向かう王子と慶ちゃんの様子が書かれていました。

アナ雪を歌っているありのままの王子。

いつもありのままの王子と「隠す事も必要だ」と思っている保護者慶ちゃん

そんな二人はまるで兄弟のように仲が良くて見ていても思わず微笑んでしまいます。

飛行機の中でも常にサングラスをかけている王子と、読書に勤しむ慶ちゃんとは対照的です

そう言えばQUARTETTOのMVで慶ちゃんが王子にパンチ入れているところがありましたが、意外にもSっけのある慶ちゃんの矛先が向かうのは王子が多いようです

それも二人の信頼関係というか親しさの表れですね。

年々絆の強くなっているNEWSの今年のツアー、本当に楽しみです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ