I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2016年04月

慶ちゃん、私も読みましたよ

上田くんのJ-WEBのコーナー。

増田さんがKAT-TUNのライブ大阪に来てくれたことに関しての感謝の言葉と共に慶ちゃんへの軽いプレッシャー

それに対して、メン愛で「行きたいのに行けなかった苦しい胸の内(?)を打ち明けています

確かに慶ちゃん以前から忙しかったですが、ここ最近の忙しさは私たちから見てもよ~く分かります。

きっと上田くんも分かっていてくれるでしょう

それに対し真面目な慶ちゃんは本当に一つ一つの会場へ行けない理由を語っていましたね

またまた好感度アップしたリーダーでした

慶ちゃんの上田くんへの応援「フレーフレー上田!」はきっと上田くんに届いていますよ


「増田貴久の〇〇」
本当にツアーが始まって生き生きしている増田さん

にもかかわらず風邪をひいてしまったそうですね

でも、治ってから知らせる所が彼の優しさですね。ファンは心配しますから・・・

本当に良かったです。

今日の福岡も無事に終えたことと思います

明日もがんばって下さいね。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

朝ドラで一躍トップ女優となった波瑠さんが24時間テレビでメインパーソナリティのNEWSと共にパーソナリティを務めることが発表されました。

いつも朝ドラは見ない、というか見る時間が無かったのですが前の朝ドラはかなり楽しみにしていて、録画して見ていました。

その主演女優と言えば時の人です。そんな方がメンバーに加わったのは力強いですね。

今年の24時間テレビ、毎年そうですが今年は特に負うべき役割が大きいように思います。

今はもう企画が始まってロケ等にも行っていると思いますが、本番終えるまで無事に過ごして欲しいですね。

そう言えば今日の「メン愛」に慶ちゃんが「24時間テレビはもうすでに始まってる感がある」と言っていましたね。


「RING」
久々ゆっくり過ごせている休日に何故か筍の灰汁抜きをしている加藤さん

本当に何でもできる人です

もはや主婦以上に主婦見習わなくては・・・

そしてその灰汁抜きした筍から・・・メンマ

これは主婦にはない発想ですね。

それにしても出来上がったメンマの美味しそうなこと

料理本も出せそうな勢いですね




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今さらながらなのですが、3月放送の「少クラプレミアム」をじっくり見ることができました。

4月から始まる「プレミアム」の  でした。

今度のプレミアムのセットはそれぞれの個室がある設定です。

加藤さんの部屋には梅干しのカメ、釣りのルアー、好きな本。

増田さんの部屋には餃子の作り物や大好きな洋服。

手越王子の部屋にはサッカー、ワイン、毎日つけている日記。

慶ちゃんの部屋には猫、筋トレグッズ。

と下調べなのか本人から聞き取りしたのか、ファンがとても喜ぶ演出です

その後は王子の裁判と言う事で・・・
「手越のガキすぎ問題」
「ジャニーズに関心なさすぎ問題」では有罪になった罰として、先輩のコンサートを見に行くロケを敢行することになりましたね。

王子とても気まずそうで嫌がっていましたが、とてもいいきっかけなのではないでしょうか?

個人的な希望ですが、王子は一般のお友達が多いようですがこれからは是非事務所の先輩後輩とも交流を持って欲しいと思います。

MCとしてこの番組を仕切るNEWSを見ることが出来るようになるとは夢のようです

NHKさんにも感謝です。

夢が少し叶うとだんだん欲ばりになってしまって、次は紅白?そして司会も?何なら大河ドラマも?なんちゃって、少し欲張り過ぎですね。

でももっとキャリアを積んで誰もが認める立派なMCになればいつかこの途方もない夢も叶うかもしれません。

だって、「強く願えば夢は叶う」と教えてくれたのは他ならぬNEWSですから

つい色々言い訳して諦めてしまいそうになる夢をあきらめてはダメだと教えてくれたNEWS。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今日「爆笑キャラパレード」という番組に増田さんが出演していましたね。

最近のNEWSの忙しさにうっかり見逃してしまうところでした

いつもながらのまっすースマイルはふとした瞬間に心に入ってきて暖かい気持ちにさせてくれますね

コンサートのMCなどではダジャレを言ったり、とぼけたことを言って笑わせたりしている彼ですが、本当にファン思いの優しい人です。

「増田貴久の〇〇」の文章も彼らしい優しさにあふれたものでした。

今回の震災の事にも少し触れて、自分が何も出来ないもどかしさを感じていると書いています。

そして、KAT-TUNのコンサートにわざわざ大阪まで行った彼。

もちろん、増田さんは同じ事務所のグループのコンサートを結構見に行っていますが、大阪まで出向いたのはKAT-TUNの新たな出発ともなる特別なコンサートだからでしょうね。

亀梨くんと中丸くんとは同期で上田くんは優しい先輩。
憧れのグループでライバルでもあるし、仲間だとも思っている。

文書の隅々に彼のKAT-TUNに対する愛情を感じますし、最後に「また一緒に歌おう!」と結んでいることからも、NEWSの苦しい時期を重ね合わせ心から充電期間を経てさらに大きくなったKAT-TUNと再び一緒に歌える事を望んでいることが感じられます。

彼の優しさを感じないファンはいません。

きっと今回のコンサート会場にも愛があふれている事でしょう




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今夏のDVDではソロ曲のMVを新たに撮り直していて、メイキングも収録されています。

それがまたまた素晴らしくて・・・

慶ちゃん「ロメオ2015」
とにかくカッコよくて、大人の男性を感じさせてくれます。
メイキングでは(詳しくは書けませんが)王子とのやりとりもあったりして・・・

加藤さん「ESCORT」
クラウドにも書いてありましたが、今回監督も彼自身がしています。
それを念頭において見たからかどうか、とても素敵で加藤さんの才能を感じさせるMVに仕上がっています。
本当に多彩な人です。
以前から映画好きでカメラ好きですから、かなりこだわりの詰まった映像になっているように思います。

増田さん「Skye Beautiful」
彼の映像も独特で不思議な世界観です。
このMVを撮ってくださった監督さん、この曲の世界観をとても素晴らしく表現して下さっています。

手越王子「あなた」
この曲はもうあまり変化のつけようのない王道バラードなので大体想像どおりでしたが、それでも
新たに撮りなおしたMVはライブ会場とは違う余裕のある表情の王子の魅力いっぱいです。
とても品のある映像だなと私は感じました。

ソロMVを見て改めて感じたのは、これだけ時間と労力ともちろん予算もかけていただけるほどNEWSが存在感を示せていることの表れなのだと言う事です。

そしてソロMVを作れるほど個人の魅力を発揮できていると言う事なのでしょう。

走り出したNEWSはさらに加速をつけて走り続けてくれるものと確信することができました


いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ