I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2016年05月

手越王子は真っ直ぐな人です。

そして、「怒り」という言葉からは最も遠い存在の人です。

何故ならどんな中傷でも自分に興味を持っているから誹謗中傷したくなるとあくまでもポジィティブにとらえる人だからです。

そんな彼が珍しく「怒り」を口にしました。

ネットでご覧になった方もおられると思いますが、書き込まれた内容はどうでもいいことです。

でも、女性関係に敏感なファンなどは動揺もしたようです。

内容はあえて書きませんが広島会場に来た人(あえてファンとは表現しません。ライブ会場に来てNEWSの素晴らしいパフォーマンスを見ずに、また王子の歌声を聞かずにどうでもいい事にばかり気を取られていた人ですから)がネットの書き込みをしたことに端を発したことです。

しかも事実無根、書いた人の妄想に他ならない書き込みです。

よく王子がラジオ等で言っていることですが、「家にいるにも関わらず、渋谷を歩いていたと書かれた」とかそういう根も葉もないことを書かれるのは芸能人の宿命です。

でも王子が「怒り」を感じたのはあの広島のコンサート会場に来ていた人が書いたという事実故なのです。

RINGでも書いているように、王子にとってライブ会場は真剣勝負の場所なんです。そんな大切な場所へ生半可な気持ちで臨んでいるはずがありません。

それは私たちファンも同じことで、会場では歌、ダンス、MCの一言さえ聞き漏らさないように気を張っています。

そして仮にも会場に来ていると言う事はファンの端くれ、そんな人が王子を侮蔑するような書き込みをしたというのが王子にはいたたまれない気がしたのだと思います。

ファンを大切に思い「彼女」だの「子ネコちゃん」だの「ハニー」だの言っているのはただのサービストークでは無くて王子の心からの言葉です。

東京ドームでファンに対して「おれ、本当に好きだわ」とはにかみながら言っていた王子。

私は以前からNEWSのファンに対してとてもいい印象を持っていて、まさに「ファンの品格」を持った人たちばかりだと思っています。

「ファンの品格」とは、他のファンの中傷をしない、自分の担当以外のメンバーを誹謗中傷しない、NEWSはファンみんなの大切な人たちだと思って接する(自分だけが良ければいいという考えをしない)
そんなこと私が言うまでもないですね。

それに何よりどん底にいたNEWSを支え、何があっても信じてこられた方たちです。

私はいつもNEWSに感謝していますが、以前からのファンがあればこそ今のNEWSがあるとも思っています。

もちろん、そんな下品な書き込みをした人は極々一部の人だと思います。

もっとも本当のファンはいつも王子を信じて、ましてライブ会場では姿を追ったり歌を聞いて泣いたり、カッコイイパフォーマンスにうっとりしたり、MCで笑ったり忙しくて、他の事に気を取られるヒマなどありませんが・・・

王子は「怒り」と書いていますが、悲しかったのだと思います。

あのアリーナラストの素晴らしい会場。私は参加していませんが、素晴らしい空気に包まれた暖かいオーラが満ちた会場でそんな風に思っていた人がいたことが・・・

でもさすがに王子、最後の方ではそんな人もファンの一人だと思い可愛いと締めくくっていますが・・・

きっとこの怒りを次の東京ドームでさらに素晴らしいステージへと昇華してくれるものと確信しています。

私たちファンに出来る事は心からNEWSを愛して、あくまでも自分主体ではなくどうしたらNEWSの力になれるか?、どうしたらNEWSが幸せになってくれるか?といつも考えていく事ではないかなと思っています。

王子は自分が何か言われたり、中傷されたりすることにはこれほど強い反応は見せません。今回の件はファンをも傷つけたという事が許しがたかったのだと思います。

二度と王子の口から「怒り」という言葉が出ないことを祈ります。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

広島公演無事に終わったみたいですね。

毎回公演終了後に慶ちゃんが恒例行事と呼ぶ手越王子からのドッキリ悪戯を仕掛けられているようです

シャンプーや洗顔して目が開けられない状態の時に目を開けると至近距離に王子が

そして毎回「キャー!!」と乙女のようなリアクションをする慶ちゃん。

というような場面が毎回繰り広げられているようです

毎回飽きもせず仕掛ける王子も王子ですが、毎回引っかかる慶ちゃんも慶ちゃんのような・・・

東京ドームではお返しを誓っている慶ちゃんですが、私の予想では返り討ちにあってしまうような気がしていますが

そんな楽屋エピソードですが、仕掛けた王子よりも被害者(?)の慶ちゃんの方が楽しんでいるように思えるのですが。。。

そんな楽しいツアーもあと東京公演を残すのみとなりましたね。

寂しいですが、次の楽しみもあるので一区切りという感じでツアーラストを楽しんできたいと思います




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

冒頭で宮川さんのお祭り男企画のところでテーマソングがノリはいいけど明るすぎるという宮川さんに対して王子が(優勝してその流れで)「レッツパーティーフーフーフー」と盛り上げると・・

若干引き気味の宮川さんに「ちゃらいな」うっちゃんには「お前はパーティーがにあうな」とそれぞれなかなかのツッコミ

それでも意に介さない王子のこれ以上は無いというほどの楽しそうな笑顔

毎度のやり取りですが何度見ても面白くて笑ってしまいます

結果2位でしたが、あのなかなかハードな竹ボクシングで立派なものです!

王子も「一回切れそうになってからゴンッと上がりますよねさすがのDD(大輔魂)」と賛辞を送っていました

それにしてもファンの欲目か、王子は年々美しさが増していっているような・・・他の出演者の方が話しているときにお顔の半分が画面に映し出されるだけで目が離せません。


ところで今日笑点で24時間マラソンランナーが発表されました。

ここの所の笑点フィバーで思えば予想がつきましたね。

林家たい平さんだそうです。どうして?と一瞬思いましたがこん平さんのお弟子さんなんですね。こん平さんは昨年だったか不自由なお体で24時間テレビに出演されていました。

そう言えばこん平さんはよくテレビに出演されていたのにずっとテレビで見る機会が無かったのですが難病を患っておられたのは昨年の24時間テレビで初めて知りました。とても驚きました。

たい平さんはお顔は何となく知っていましたという程度の認知度で申し訳ありません。ですが、今年はNEWSと共に24時間テレビを引っ張って下さる方です。

お体に気を付けて完走される事をお祈りいたします。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

広島公演行かれた方初日はいかがでしたか?

チラッとネットで見たところによると、王子は名古屋でもカラコンをしていたのですが、今回はしていなかったとか・・・

してもしなくても美しいことには違いはないのですが

私個人的には美しい瞳を隠すカラコンはしなくてもいいのにな・・・なんて思っています



さて今日のビビットのお取り寄せは「肉

何故か歳と共に肉好きになった私にぴったりの企画です。

故意か偶然かハンバーグを思いきりほおばり口の周りに何かつけてニッコリ「ウマシゲ」って言っている姿はインテリのイメージが強い最近の加藤さんではなく無邪気に可愛らしい青年。という感じで、とても素敵です

肉のカリスマ・はっしーさんとのやり取りも軽妙で加藤さんがこのコーナーを一人でもしっかり勤めているんだなあと実感させられます。

前回の放送で実は納豆ふりかけと牛タンラー油をお取り寄せをしたのですが、今回はどうしようかな?なんて思っています。

やはり近江牛でしょうか?

スタジオから気象予報士の増田さんに「まっすー」と呼びかけるのが定番になった加藤さん、今回のお取り寄せでご一緒したはっしーさんの印象が強すぎたのか「はっしー」と呼びかけてしまいましたね

今回も美味しいもののレポートお疲れ様でした





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

明日は広島ですね

3月の北海道を皮切りに始まった今年のツアー、アリーナは広島でラストです。

北海道は確かまだ雪があった気がしますが、今は蒸し暑い日もありすっかり季節が変わったのが感じられます。

さて、最近忙しくて(私ではなくNEWSがですが)KちゃんNEWSの事をかけていなかったのですが、今週はゲストが手越王子でした

前に慶ちゃんがメン愛に書いてあったと思うのですが、王子と今回のツアーで結構お酒を飲む機会があった慶ちゃん

特に名古屋での食事会では王子が場をまとめていたようですね。

それをいいことに(?)途中で帰った慶ちゃん

王子は飲み会では最初から最後までいるタイプのようです。

王子はお酒も強いのでしょうが、結構スタッフさんとかと最後まで飲んでいるようです。それは楽しんでいるというよりもコミュニケーションをとることを主に思っているのでしょうね。

人生は一度きりと今、仕事を楽しんだりプライベートも楽しんでいる王子

王子のポジティブシンキング、私も見習いたいと常々思っています。

人生が一度きりで悩むなどとは何故かわからないと持論を展開する王子に慶ちゃん一言。

「これが手越祐也だ!みんな」

そうですそれでこそ我らの手越王子ですもちろん悲しいことも切ない事も心の中ではあると思いますが、それをいつまでも引きずらない人。

そしてそんな彼の存在がどれだけ私に勇気と力をくれているか・・・

もちろん私だけではありません。多くのファンの人にです。

そんな存在の人は私の知る限り他にはいません。本当に太陽のような人


そして・・・

コンサートは好きな人の前だから勝負パンツを用意している慶ちゃん、それを勝手にはいてしまった王子

そのままコンサートに出てしまった王子

対策として前回の会場から隠している慶ちゃん

そんな王子に慶ちゃん「オマエジャイアンだ、お前のものは俺のもの」だと

おそらく慶ちゃんに対してだけジャイアンなんでしょうね。というか何しても怒らない慶ちゃんに少し甘えているのでしょう。

慶ちゃんが嫌がっているようなエピソードですが、二人の仲良しエピソードにしか聞こえないのは私だけでしょうか?


いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ