I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2016年09月

最近、私の車はNEWSのライブ会場と化しております

というのも寂しさを紛らわすためという訳ではありませんが、NEWSのライブDVDを順番にかけているからです

さて、いよいよおなじみの日テレ特番が明後日に迫りました。

毎回楽しみにしているのですが、先日チラッと見たところによりますと今回も王子がイッテQコーナーでMCを務めさせていただいているようですね

今日のメン愛によると、慶ちゃんミラクルを起こしたとか・・・

いったいどんなミラクルか気になるところですが、明後日のお楽しみですね。

他のメンバーは出演があるのでしょうか?

これも楽しみに待ちたいと思います。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

準レギュラーの増田さん。

審査員だからなのか素敵なジャケット姿

この番組久しぶりに見たのですが、どのキャラも面白くて毎回爆笑です。

増田さんも回を追うごとに感想とか振られた時のアドリブ的に答えるのがとても板についてきましたね。

「意識高い系IT社長瀬良明正」では女子社員に「ずるい」と言われるのを見て、「言われたい」と答えていましたが、「手越くんあたりに?」と切り返されるとちょっとモゴモゴ言ってしまった可愛い増田さんでした



余談ですが、モノマネを見ていたら、ジャガーズさんがNEWSのというかNEWSと一緒のステージ上のJr.をモノマネされるのはいつもですが、今回は手越王子がピンポイントで物まねされていました。

ライブDVDを見てのモノマネか「東京ドームにデートしに来てくれたんですよね」とライブの最初の挨拶の時の様子をやっていました。

見たことある人だったように思いますがテレビでは初めて見ました。

大体ファンの目から見たら不快なものなのですが、ちょっと似ていましたね

似せているのでしょうが、容姿も仕草も・・・

モノマネの出来よりもピンポイントで物まねされるようになったのが嬉しかったです。

一般の人に如何に手越王子という人のキャラが浸透しているかという事ですから・・・



ところで増田さんの一押しキャラは野沢直子さんでした。悟空のモノマネ面白かったです

テレビに出るという事は、どんどん一般の方に顔を覚えてもらえるという事です。そしてNEWSの好感度を上げる事にもなります。

NEWSの未来の明るさを感じます。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

昨日のイッテQ登山部の無事アイガー登頂成功おめでとうございます

本当に感動しました胸が熱くなってしまいました。

アイガーと言えばそれほど詳しくない私でも「アイガー北壁」は知っています。

映像で見ても足がすくむナイフリッジ。

そこを泣きながらでも一歩一歩進んでいくイモトさんの姿は本当に心打つものでした。

思えばお盆から24時間テレビにかけての8月半ばから末までの間NEWSの怒涛のようなテレビ出演、その頃にあんなに過酷な登山をやっていたとは・・・

スタジオの人たちも泣いていました。王子も胸に迫るものがある様子でモニターを見つめていました。

最近の王子は感動や胸に迫る感情を素直に表情で表わすように思います。

その素直な心が彼の美しさをより引き立たせているようです。

厳しくも美しいアイガーの頂上でたたえ合う人たちも本当に美しかったです。


ところで、王子が来ていた登山用のウエアでしょうか?ロイヤルブルーのような色の・・・とても似合っていましたね。私がとても大好きな色です余談ですが・・・

登山部に入るのは丁重にお断りしていましたが



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



「ジャニーズジャッジ」

ゲストはキスマイの玉森くん、千賀くん、宮田くんでした。

玉森くんとは入所日が同じの同期なのは先日のMステフェスでも言っていましたね。

慶ちゃん曰く「最近はみんな、手越にため口を言いづらくなっている」そうで、
千賀くんは王子の事を「芸能人だ!」と言ったそうですが、もちろんみんな芸能人なのですがそれが「抜きん出てる」そうです

7年前の王子が出演していた舞台、ドリームボーイの映像もでました。

歌唱力で定評のある渋谷くんと歌っても一歩も引けを取らない20歳すぎの王子

それを見た千賀くん再び王子に対して「芸能人感がすごい」と感じたそうですが王子に「どこが?」と聞かれると、「ずーっとヘラヘラしている」印象だそうです

王子も自ら「確かにおれ、人生ヘラヘラしてる」と自ら認めてしまいましたね

それも千賀くん独特の誉め言葉で、(これも何かで読んだ事あるように思うのですが)千賀くんが痴漢に会った時に、王子が助けてくれて、その痴漢に説教をした事もあるそうです。

説教した男気ある人が今はヘラヘラ・・・

宮田くんも王子と一緒に帰った事があるそうですが、当の本人は忘れていたり、玉森くんが慶ちゃんのファッションにずっと憧れていたとか、宮田くんが実は増田さんよりイケてると思っているとか、王子が玉森くんの家に泊まった事があったけど、これまた本人が忘れているとか・・・・キスマイとのかなりな接点があったんだなと改めて分かるトークでした。

今まであまり共演が無かった2グループにこれだけの交流があった等歴史が分かると、ちょっと感がい深いものがありました。

今ドリームボーイズをやっているキスマイの3人に思わず(舞台を見に)「行こう!!」と宣言した王子ですが、行けましたでしょうか?

先日京本くんの舞台を王子が見に行ったというのをネットで見ましたが、以前は事務所の仲間に若干の無関心さが感じられた王子ですが、最近は舞台とかコンサートとかを見にいくと約束したり、実際行ったというのを聞くと、とても嬉しい気持ちになります。


今回の「プレミアムショー」コーナーのテーマは「夏の記憶」

「秋の空のメドレー」でした。

「恋まつり」は琴や太鼓の和楽器の演奏とのコラボというとても画期的で、雰囲気も全く違う感じに仕上がっていました。恋祭りにピッタリのアレンジで、とても素敵でした。

衣装もそれぞれ違うデザインのジャケットの中に帯地のようなものがチラッと見えるとてもカッコイイものでした。

「エンドレスサマー」

「秋の空」

と一人で歌うパートが多くて、歌唱力が無いと歌えないなと改めて感じました。

それも難しいパートばかりですから一人一人の歌唱力が上がっているのをとても感じます。

3曲とも新しいアレンジを加えている訳ですから、手間ひまかけていただいているコーナーなんだなと改めて感じました。

プレミアムのMCを任せていただけるというのはこれほど素晴らしい扱いをしていただけるものなのだとしみじみ感じます。

これはやはり年末の番組も・・・

カウントダウンも楽しみですが、年末のビッグ番組はちょっと期待してしまいます。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



テゴマス釣りに行く

なんてレアものの映像でしたね

2チームに分かれて競うものでしたが、王子は漁師さんとペアで増田さんは釣り歴20年(の割には若く見えましたが・・)とペアでした。

二人お揃いの「少クラプレミアム」Tシャツ。そんなのあるんですね。

それにしてもペアが女性だというだけで、「いいな~」とかうらやましがっているメンバー

やっぱり男の子ですね

肝心の釣りですが、王子は餌のエビを付けるのにちょっと苦労していました。それを見ていたスタジオで「でた!不器用」とか「不器用なんだよな」などと声が上がっていましたね。

イッテQでのエンターティナーのコーナー等では結構器用に色んなことをこなしていますが、実生活ではちょっとぶきっちょさんなのかもしれません。

そんなところもちょっと愛嬌で、真剣にえさを付けている王子は可愛らしいかったです

そして収獲は・・・

何と特大サイズのヒラメを釣りあげて、増田さんに快勝してしまいました。

慶ちゃんも「スゲーなこの金髪」と驚かれ、釣り人加藤さんからも大絶賛されていました。

私は釣りは全く分かりませんが、ある意味運もありますから、ビギナーズラックだったのかもしれません

増田さんも手越王子もさすがに男のですね。釣りをとても楽しんでいたようでした


先日も書きましたが、以前は考えられなかったキスマイとの共演。

続きはまた明日書かせていただこうと思います。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ