I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2016年10月

まさかの「BYAKUYA」でした

今日は昨日のイッテQの続きを書かせていただこうと思っていたのですが、ハロウィン音楽祭のNEWSがあまりに衝撃的でこちらを書かせていただこうと思います。

紹介の後に「チャンカパーナ」のイントロだったので、「なるほどね」なんて思いながら見ていると、あまりのビジュアルの声を失いました。

何か仮装はするだろうとは思っていましたが、あそこまでの気合いの入れようとは・・・

いつもはっきりした顔立ちの王子ですが、テレビでは珍しいカラコンを入れて、目の周りのラインもくっきり

加藤さんもいつにない濃いめのメイク。

慶ちゃんも派手な衣装で、増田さんは王様。

そんな4人が歌うチャンカパーナは外見に気を取られてぼんやり聞いている始末でした

毎回の音楽祭で歌う歌が決まって来ているので、次は何かな?なんて思って見ているとまさかの「BYAKUYA」でした

これもまた衝撃過ぎて言葉になりません

先日のプレミアムを見ていなかったら倒れています

素敵でしたね

ライブの時の雰囲気が伝わる感じでした。見たことない人はきっといつものNEWSからは想像できないパフォーマンスに驚かれたでしょうね。

加藤さんのヴァンパイヤ、美恋コン以来でしょうか?あの時も素敵でしたね。

加藤さんの濃いめのメイク、凄く似合っていてたまにはして欲しいなと思います。

終わった後もみっちーさんに「好き好きボク大好きこういう世界」と凄く感動されていました。終わった後も結構見入って下さっていたみたいです。

衣装のコンセプトまで聞いていただいて・・・

慶ちゃんが悪めのポリス
手越王子が海賊、(私にはどことなく王子憧れの人、Hydeさんに見えなくもなかったですが)
お肉大好きな王様 どこら辺がお肉大好きか不明ですが
加藤さんがヴァンパイヤですと答えると、みっちーさんでしょうか「カッコいいですね」というつぶやきが漏れ聞こえました。

30分前にTBS入りした気合い十分の王子。本当に似あっていました。息をのむほど。
芸能界広しといえど、これほどカラコン目の周りのラインが似合う人はいないかも・・・なんていつものファンのひいき目でしょうか

みっちーさんには曲のアレンジもゴシックホラーな感じでハロウィンにピッタリと誉めてもらって、言う事ありません

コンサート以外での、テレビでのパフォーマンスでは私の中ではNO1でした


また、ずっとツィッターのトレンド上位をキープしているようです。

それだけ世間の注目を集めたという事ですね。素晴らしいです

私たちに感動と感謝、何よりも誇らしい気持ちを持たせてくれるNEWS

本当にありがとう



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

イッテQ,予想以上におもしろかったですね

スタジオでの王子の若干弱腰発言でちょっと結果は想像できましたが・・・

「若い女呼んで来い」暴言はいただけませんが

先日ビビットで20歳差結婚の話題を取り上げた時、真矢ミキさんが「私と加藤くん位の年齢差ですね。どう思う?」って聞いた返答が「全然有りです」と言い切った加藤さんの神対応と比較しますと・・・

あの一瞬でマダムの心をつかんだ加藤さん。「かなり年上ファンが増えたな」と確信した私です。

って言うか王子、JKから20代へと少し年齢アップしましたか?

録画しながら見ていたのですが、ゆっくり見直していないのでまた明日書かせていただこうと思います。


さて、明日はいよいよハロウィン音楽祭

「アーティスト×仮装」だそうですが、出演者が仮装するんでしょうか?

毎年ある企画では無く、初めての事なのでとても楽しみですね。



先日久しぶりに「Kラジ」をリアルタイムで聞いたのですが、加藤さんがゲストで例の鼻血事件について話していました。

さすが慶ちゃん、というかメンバー内では誰もが知っていたのかもしれませんね。加藤さんがよく鼻血がでる体質だという事を・・・

慶ちゃんはこの一件をネットで知ったそうです。

ここでも太一くんの対応の素晴らしさを絶賛していました。先輩の緊急事態の対応は勉強になりますね。しかもユーモアを持っての対応です。

ラジオはテレビでは感じる事の無い素顔を感じる事ができます。

加藤さんのちょっと毒舌なところ。13歳からの質問の「知らんがな!!」と答える加藤さんをたしなめる慶ちゃん

そんなやりとりを聞けるのもラジオならではですね





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

先日ネットのニュースをぼんやり見ていたのですが、「NEWS増田」の文字が・・・

タイトルは「NEWS増田、関ジャニ安田、WEST神山・・”歌の表現力”で際立つジャニーズメンバー」でした

記事の中には歌が上手いメンバーとして剛くん、大野くん、渋谷くん、手越王子の名前が上がる事が多いけれども、そのカテゴリーだけではなく「表現力に優れているメンバーに注目した」と言う事でした。

増田さんに関しては「歌詞の言葉一つひとつを大切にし、その意味を伝えるように歌っている」と。

また、ラジオで増田さん自身も語っていたそうですが、記事でもカバー曲を披露する時は普通自分の味付けをしようとするけれども、(増田さんは)原曲へのリスペクトを持って歌うからこそ心がこもった彼らしい歌が歌えると結んでいます。

安田くん、神山くんに対してもそれぞれの素晴らしさを書いているのですが、安田くんも前々から歌が良いなって思っていました。

ちょっと神山くんはよく知らないのですが、各世代で歌を伝えられる実力を持った人が存在するのはさすがジャニーズと驚かされます。

安田くんは日ごろの言動等でも優しさが伝わってくる人ですから、納得ですね

そしてこの3人の共通点としいて、「オシャレ番長」「ダンスが得意」をあげています。流行をとらえる高い感度で養ったセンス、ダンスで鍛えたリズム感が表現力に一役買っていると結んでいます。

そう言えばそうだなと、とても共感を覚えた記事でした。

この記者の方は本当にジャニーズが好きで、良く見ている人なんだたと感じました。

ずっと記事に書き続けていますが、私も増田さんの歌唱力と言うか表現力に毎回ライブに行くと、虜になっている一人です。

もちろん、王子が何かと歌唱力が素晴らしいと取り上げられるのは嬉しい事です。

もしかしたら王子の方が音域も広く、声量もあるのかもしれませんが、増田さんにはそれを補って余りある表現力があります。

もちろん王子に無いというわけではありませんドームでのソロなどDVD見てもいまだにあの時の心が震える感じがよみがえってきます。

それに王子自身も自分だけが目立つのは本意ではなく、メンバー全員が認知度を上げる事を望んでいます。

だからこそレコーディングでもあえて自分の歌が目立たないように、加藤さんから始めようとか意見を出しているのです。

王子は分かっているのだと思います。

一人だけが目立ったグループには未来がないと・・・

グループのメンバー個々が目立って認知されてこそグループ全体がよりグレードの高いものになっていく事を・・・

あえてグループ名はあげませんが、国民的ビッググループとして名を馳せているいる巨大2グループ。

その歴史を見ても最初にスターに上り詰めたメンバーがいて、その後他のメンバーもビッグになっていくという同じ歴史があります。

そんな形を彼は模索しているのかもしれません。

この記事を見かけた時とても嬉しくて、「特徴がない」というキャラ設定に不満だった私は以前から増田さんの歌唱力を前面に出せないかなと思っていました。

それはそれで色んなお仕事が増えて良かったと思っていますが・・・

また以前に歌の歌謡祭で増田さんがレギュラーだったのも良かったと思っています。

くどくどと偉そうなことを書きましたが、王子がいつも「ボクはNEWSの一つのピースだ」と言っているように4つのピースが素晴らしいピースになりつつあるのを感じます。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

昨日「王子の言葉」を書きましたが、それはあくまでも記者が王子の言葉を文字に起こしたもの。

月に一度王子の言葉を直接感じられるのがRINGです

出来れば慶ちゃん、加藤さん、増田さんのようにJ-web内でブログを書いてくれると嬉しいのですが・・・

意外と筆まめな王子

毎日日記を書いているのは有名な話ですし、真面目な王子はイッテQでも海外で何かにチャレンジする時にマメにメモを取っています

なのできっとブログも書けそうなんですが・・・


さて肝心のRINGの内容です。ファンはみんな元気ですが、「てごにゃん」「ゆうや」不足です

いつ会えますでしょうか?

イベントとか・・・でも、年末は忙しいので無理ですよね、きっと。

〈無〉からの無茶。無理。

ある意味少し日本人離れしていると自覚している王子。

それを色々いう人ももしかしたらいるのかもしれませんが、昨日書いたように王子は天性の才能か会った人が彼に惹かれずにはいられないように思います。

男女問わず・・・

行列がキライで「内弁慶の外地蔵」な人もダメで、友人よりも恋人を大事にする人も無理。

時間が一番大切というのは全く同感です。それ以上大事なものは無いですからね

ハロウィンの格好しているスカルくん、見たかったですね~





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

・・・と言っても王子から何かお言葉があった訳ではありません

王子語録のような記事を読んだのです。

大半が王子のポジティブさを表している言葉ばかりで、さすが私の太陽だといたく感心して見ていました。

彼のポジティブさは生来の明るく前向きな性格によるものですが、そんな彼でさえ落ち込む事はあるかもしれません。

それでも王子の素晴らしいところは周囲にそれを感じさせず、あくまでも前進あるのみと言うような印象を与えるものだと想像できます。

それは自分自身を裏切って演技しているのではなく、そうすることで自らがその問題を昇華しようとしているからにほかなりません。

そして、その言葉の全てに漂っている彼の人間愛と言うと大げさかもしれませんが、人が好きという感じ。

だからこそ記事にも書かせていただきましたが、王子は本当に人がたくさん集まる場所が好きなんです。(今年は忙しくてあまりありませんでしたが、昨年までは夏になると王子の数多くの目撃談が出たりしました。)

その理由が「そこに集まっている人たちが醸し出している幸せオーラが大好きで、自分自身も幸せな気持ちになる」というもの。

これも私の印象ですが、彼に接した事のある人は老若男女、社会的地位のある人、全てある意味彼に惹かれてしまうのだと思います。

もちろん王子だけではなく、NEWSのメンバー全員に言える事で礼儀正しく、目上の人でも決して臆することなく意見も言える・・・そんな人に接した時、人はその人を認め好感を抱くのだと思います。

2016年4月クール、テレビ界では「NEWSが突然の推され期に入った」と驚き、4人のプロフィールを検索する姿が目立ったそうです。

そしてそれまでノーマークだったNEWSを知れば知るほど、彼らの知られざるポテンシャルに気がつき愕然としたでしょう

でもその素晴らしいポテンシャルを以前は自分たち自身さえ気づいていなかったのかもしれません。

今は自分自身でも気づき、自信を持つようになった彼らの未来は明るいです。

今少し静かな日々が続いていて少し寂しい思いをしているかもしれませんが、華々しい夏を胸に今少し待ちたいと思います。







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ