I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2016年11月

昨日のベストアーティストお疲れ様でした

とーってもカッコ良くて素敵でしたね。

詳細はまた今度書かせていただく事にして、今日のRING更新は王子でした。

そう言えばスペインで数日前に目撃されていたのに昨日生放送に出演していたので、「お疲れでは?」なんて心配していました。

まっそんな心配は余計な事でしたが・・・

ポルトガルとスペインに行っていたんですね食べ物をいたく気に入った王子

確かにスペイン料理は美味しいですよね。

そして、ベストアーティスト。王子の愛は確かに受け取りましたよありがとうございます。


「さ」からのサッカー

サッカーから得たもの。チームプレー、負けず嫌い。

それもまた王子そのもの。

王子と言えばサッカー、いつの間にか趣味というか特技というか、とにかくお仕事に繋がりました。
もちろん自分からのアピールもありますが、頑張りや努力は必ず誰かが見てくれています。

おそらく自分の置かれた場所に不満もやるせない気持ちもあったと思います。

それでもずっといつも明るく前向きな王子でした

そんな姿が人の心を打たないはずがありません。

人は自分の置かれた現状に満足できないとい不平不満を言ったり、何かのせいにしがちです。

実は今ドラマ「校閲ガール」を見ているのですが、(先日慶ちゃんと加藤さんも見ている事が発覚しましたが)主演のえっちゃんはファッション誌の編集をしたいのに校閲に配属されてしまう。という内容ですが、主演の石原さとみさんの演技のおかげか、今自分の置かれた場所で一生懸命明るく努力している姿が心を打ちますし、勇気づけられます。

どうやら王子といい、私は前を向いて明るくわき目もふらずにただ真っ直ぐ突き進んでいる人が大好きなようです。

自分に欠けているものを持っている人に憧れるのでしょうね

それに加えて王子の負けず嫌いなところ。そしてただ口先だけではなくて、それに向かってまい進するところ。

何と言っても私の「太陽」ですから・・・

そして、サッカー界に貢献して恩返しをしたいと思っている律義さと誠実さ。

本当に・・・

最高の人です







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

慶ちゃんは忙しそうですね・・・

メン愛を書く時間も無かったようで、明日書いてくれるそうです


「増田さんの○○」
嵐コンに行った増田さん

増田さんは結構マメに後輩グループや先輩グループのコンサートに足を運んでいます。

そして結構色んなものを吸収して帰ってきています。

とっても真面目な増田さん。

演出のこだわりにもいたく感じ入ったようです。

そして何よりもとても楽しむことができたみたいで、良かったですね。

一緒に行ったのが、亀梨くん、中丸くん、加藤さん、伊野尾くん、岡本くん、知念くんという取り合わせ

たまたま一緒になったのでしょうか?

そう言えば数日前にネットに出ていましたが、増田さん自身の口から語られると現実味があります。

その後も一緒にお食事に行ったとか・・・

こういう事務所の他グループとの交流はとても意義のあるものだと思います。きっとそれぞれのグループで色んな場面で生かされると思います。

「KAT-TUNに久々あえて嬉しかった~」という言葉。

歌番組とかでKAT-TUNと会える機会が減ったんだなと改めて気付かされました。

いつかまた近い将来特番とかで亀梨くん、中丸くん、上田くんと会える日が来ると良いですね。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

いつもながら週に一度の大爆笑をさせていただきました。

スイスで小さなジェットコースターに乗るところ、バービーさんが炎の走り高跳びをしたところ、オカリナさんのバンジー、どれも大爆笑ポイントでしたが、ワイプの中の王子もいつものように大きなお口で大爆笑していました。

時どき「無理だよ~」とかコメントを挟みながら・・・

イッテQはもちろん手越王子のコーナーがある時もありますが、ない時は冒頭のスタジオでチラっと映るのと、ワイプの中でのリアクションしかない時もあります。

宮川さんの回だと、時々王子がコメントを言ってくれる時もあります。

それでも最新の王子の姿を見る事ができるのは、イッテQだけです。

「髪伸びたな~」とか服装が「冬っぽくなったな~」とか思いながら見ています。

プレミアムもありますが、月に一度だけですし、サッカーアースは私の地域では放送されません。

だからイッテQはとても貴重で、割と最近の王子の姿を見る事ができるので、特に王子の出番が無くても本当にチラッと映るだけでもいいんです。

王子が屈託なく笑っている姿を見る事が出来れば、また月曜日から頑張れる気がします。パワーをもらった気がします。

出番が少なくても私が必ず「イッテQ」を見る理由です。(もちろん番組自体も面白いですが)



そう言えばゼウスについて色々言っている方もいるようですが、ジャニーズ軍が勝った時だけヤラセ疑惑ですか・・・

何でも回ごとの点数の付け方が不明瞭だとか。前回の点数の付け方の方が私は納得していませんが・・・

前回はジャニーズの勝利だったように思えたので・・

今回は例のハグゲームでジャニーズ軍は全勝だったので勝因は明らかです。

でも、一番悲しいのは同じ事務所の違うグループ担が攻撃するような言葉をネットに書き込みしているのを見たりする事です。

今、色んなジャンルのアーティストが頑張っています。昔のようにジャニーズだから特別というような事が無くなって来ているような気がしています。

そんな時は力を合わせて応援していかなくては、それこそ番組に出る回数が減って来てしまうと思います。

ゼウスという今や定番となった番組に出演させていただくだけでいいではありませんか?出番が少ないとか、カットされていたとか、そんな不平よりも感謝の気持ちを持っていた方が気持ちがいいと思うのですが・・・

現に王子は今回出演していません。慶ちゃんも。それでも代わりに増田さんと加藤さんが頑張ってくれて、本当に嬉しかったです。

もう収録が終わっている番組にも関わらず、「頑張って!」って本気で応援してしまいました。

もちろん他のグループの人たちの事も・・・

NEWS内で他のメンバーを色々言うのは論外ですし、そんな人はいないと信じていますが、他のグループの事も非難めいた事を言うのは控えたいですね。

そうすれば「○○ファンの人は・・」とか「ジャニオタは・・」などと蔑むような事を言う人も減ると思います。

「みんなで仲良く」が応援しているグループが長く活躍してもらえる事に繋がると信じています。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今週のkちゃんNEWS。改め「シゲちゃんニュース」

ちょうど慶ちゃんが喉を痛めていた時のというか、やや治ったころの収録だったようです。

今週のeveryはほぼいつもの声に戻っていたようで、安心しました。


加藤さんの元気いっぱいの「こんばんは~シゲちゃんニュースです」というタイトルコールの合間に「ハイッ」「ハイッ」と消え入るようなか細い声の慶ちゃん

加藤さんに言わせると慶ちゃんは「もともと体が弱い」そうで・・・

とても意外でしたが、そうだったんですね。風邪とかも引きやすいんでしょうか?

これからもっと冷え込む日々がやってきますから、体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

あなた一人の体では無いんですから


vs嵐に来てと言われたそうですね。

とても有り難い事です。是非、嵐のみなさんと対戦するNEWSが見たいです。

その話題でしたか、慶ちゃんが「来たもの拒まず」とボケか本気か言い間違うとすかさず「来るもの拒まず」と言いなおす作家先生、加藤さん

そんな二人のやりとりも、いつものことながら安定感もあり、何故かホッとしてしまう私です。

2人の大人の男子のやり取り的な感じの会話が大好きです。

リスナーからのお便りにその人の名前を囁く慶ちゃん。

というか声を張り上げて喉に負担をかけないように言われた慶ちゃん、常に囁くような話し方でした

こんな声を聞けるのは、ファンにとってはある意味お宝の回だったかもしれません。


平日キャスターの彼はどうやらお休みは多くて週1度しかないようですね。

その貴重なお休みは歯医者さん行ったり、美容室行ったりして過ごすようです。


「校閲ガール」を見ている2人。しばらく「えっちゃん」とか言って盛り上がっていました

私も見ていますが、とても面白いですね。

J-WEBで連載がありますが、こういうプライベートな話ももっと書いてくれると楽しいですね。色々縛りがあって難しいとは思いますが・・・

ファンとしては些細な共通点を見つけたりすると、嬉しいものです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

ゼウスの番宣で「あさチャン」に出演していた増田さん

ちょっと髪が伸びましたね。常に美容室へ行っているイメージの増田さんにしては珍しいです。

王子は時々「あれっ?」と思うほど伸びている時がありますが・・・


最初にぐでたまをダンスを踊っていた増田さん。

朝から爽やか笑顔でしたね若干詰まりながらの番宣でしたが・・・


そして、ゼウス悲願の初勝利

出来れば王子が出演している時にこの勝利を味わう事が出来たらよかったですが・・・

今回はどういう訳か王子が出演していませんでしたね。でも加藤さんと増田さんが出演してくれたので良かったです。

今回は今まで出演していなかったグループがいくつか出演していましたし、NEWS枠で参加できてよかった・・・

わずかの点数差でしたが、配分をみるとPKは悔しかったですが、まるい円柱に抱きつく対戦でジャニーズが全勝したのが大きかったと思います。

増田さんも出ていた競技だったので勝利に貢献できて満足です本当に・・・


運動苦手イメージにも関わらず、果敢に競技に参加していた加藤さん

2人とも活躍できてよかったですね

今回ジャニーズ軍が敗北したら、番組が終わってしまうところでしたが何とか次回につなげてもらったので、次回は是非王子にも活躍して欲しいです。

そう言えば山田くんも出演していませんでしたね。やはり華がある2人は欠かせないと思うのですが・・・

とにかく勝利おめでとうございますそして、ありがとう




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ