I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2016年12月

全国放送は初めてでしょうか?

前にネットで見た事があるように思うのですが、テレビで見るのは私は初めてでした。

NEWSのインテリ担当の二人だけにスーツ姿で立っているだけで絵になりますね

今回はちょっと硬いようにも思える内容ですが、二人のMCが際立っていて全く退屈さを感じさせなかったです。

それに今までというかジャニーズの伝統ではあまり家族の事をテレビで語る事が無かったように思いますが、慶ちゃんがお母様の事を語っていました。

もちろん折に触れラジオや雑誌で語る事はありましたが、お一人で慶ちゃんとお姉さまを育てられた事はファンは知っていても公に語る事がありませんでした。

慶ちゃんのお母様に対する深い愛情と思いやりは胸を打つものがありました。

そしてある意味支えても来たのだと思います。

慶ちゃん、あなたはやはり私が思っていた通りのというか思っていた以上の愛情深く、懐の深い優しい人でした。

王子の度が過ぎるイタズラにも笑って許してくれる優しい人。

加藤さんに「好感度が上がった」と言われていましたが、本当に・・・

この優しくて力強いリーダーがいてくれる限り、NEWSは安泰です。


番組に戻りますが、加藤さんの時折入る鋭いコメントと慶ちゃんのホンワカしたMCが何ともバランスよく、視聴者にも分かり易く、とても素晴らしい番組ですね。

今後、全国ネットになる事を望みます。というか全国ネットにする値打ちのある番組だと思いますが・・・

ちなみに「ハーフ」は私の中ではちょっとカッコいいイメージなのですが、当事者にとってはそうでもないのでしょうか?

思ってもいなかった疑問を考える時間も与えてもらいました。


今年もあと一日になりましたね。今年も楽しい時間をありがとうございました。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



昨日の「おしゃれイズム」楽しかったですね

仲の良い様子を見るだけでも楽しくて、ずっと笑っていました。


話は変わりますが、今日はある意味歴史に残る日になってしまいましたね。

言うまでもなくあのレジェンドグループ「SMAP」さんの代表番組「SMAP×SMAP」の最終回です。

歴史あるグループがこんなにもあっけなく終わってしまうのは残念で仕方ありません。

思えば1月の騒動に始まり、ずっと色んな噂が飛び交っていましたが、もしかしたら解散は回避出来るかもと根拠の無い希望を抱いてこの日が来てしまいました。

いちジャニーズファンとして同じくファンの方の気持ちが痛いほど分かるので、その悲しみは想像もできない位です。

個人個人の今後の活躍を祈ります。



今日は記事をアップできないと思っていたのですが、ちょっとだけ書かずにいる事が出来ませんでした。

「おしゃれイズム」は明日以降に書かせていただきます。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

関ジャニ大倉くんに「小説家がいたり、キャスターがいたり多才なグループ」と誉められてとても嬉しそうな慶ちゃん加藤さん

王子は「村上くんにキライキライ言われて・・・」と話を振ると、村上くんに追い打ちをかけるように「ボクは手越が嫌いです」とバッサリ

いつも「よふかし」で手越vs村上という図式でイジって頂いていますからね

そう言われながらも満面の笑みに王子

理由が「フットサルとか一緒にすると上手すぎて前々パスをくれないから」って・・・小学生並の答えでしたが、仲のよさそうなやり取りに見ているこちらも一緒に笑ってしまいますね。

頻繁にサッカーの練習に明け暮れる王子に「仕事せぇ」という村上くんのツッコミ。

そういう軽口もNEWSというグループが今安定して、事務所内で安定した位置にいるという証明のようで嬉しい気持ちで見ていました。

関ジャニは今やバンドとしての地位を築きました。全員が楽器をひけるようになって、音楽性の高いグループとしての印象が強くなってきましたね。

歌も上手い人が何人もいるという強みもあります。

何よりもとても人気グループになってから新たに楽器を習得するというのは時間的にも大変だっただろうなと思います。

何年か前、何かの番組で村上くんが殆ど初めてピアノを披露するという事がありましたが、手の震えと鼓動が伝わってきそうで私も目が離せませんでした。しかも生放送だったと思います。

私が言うのも偉そうですが、心から「えらいなぁ」と思います。


NEWSに関しても、今年のライブでは加藤さんが映像、増田さんはもちろん衣装、ステージの構成とかも見て、王子が音楽というか音にこだわり、慶ちゃんはいって見ればまとめ役で、MC担当で、とそれぞれの役割分担が成立しつつあるようです。

やはり一芸に秀でている人は素晴らしく他にも才能を有しているのだと、それぞれのグループを見ても思いますし、NEWSに関しても4人になりたてのあやふやさはどこにも感じさせない安定感が出てきたというか、彼らが本来持っていて発揮する機会が無かった才能を遠慮なく前面に出せるようになって来たのだなと思います。

何しろ伸び代が大きい彼ら。これからのNEWSから目が離せませんね。


Mステステージに関して・・・・

何度もテレビで見た「恋を知らない君へ」ですが、出だしの「あ~」という王子の声に引き込まれ、加藤さんの説得力のあるハスキーボイス、増田さんのスィートボイス、慶ちゃんの本人も気づいていない甘く切ない引き込まれる魅力たっぷりな歌唱。

そんなNEWSの歌声をうっとりと聞いていると、何もかも忘れてしまいますね。

NEWSがいないと生きていけない私です





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

NEWSが好きです

などと分かりきった事を・・・

と思いつつも書かずにはいる事が出来ません

「んな事は分かっとるわ」と、最近の若干毒舌な加藤さんなら言いそうなセリフが聞こえてきそうですが・・・

「QUARTETTO」DVDを見ていてしみじみ思ったのです。

アンコールでツアーTシャツを着て登場した4人の晴れ晴れとした姿に明るい未来を感じました。

その時、王子はメガネをかけていましたね。慶ちゃんは前半でメガネだった気がします。

加藤さんは普段でもメガネの印象が強く、増田さんは先日丸いメガネをかけていました。

やはり「メガネ男子」は女子受けがかなり良いようですね


ここまで昨日書いて、アップできなかったのですが・・・



さて、新曲発売が発表されましたね。

タイトルは「EMMA」

エマと読んで、女の子の名前だそうです

今日のメン愛で慶ちゃんが書いてくれています。

キャッチーでカッコいい曲とか・・・

2月発売だという事なのでちょっと先ですが、今日のMステがあり、コヤシゲコンビの「NEWSな2人」が全国ネット、加藤さんのドラマが1月スタート、その前に今週の日曜日に「オシャレイズム」に出演があります。

もちろんカウコンもあるので年末年始と気が抜けません。

慶ちゃんが今年のドーム公演で「これから忙しいぞ~」って言っていましたが、本当にその通りですね。

ブログを書き始めてから、正直「今日は何の話題を書こうかな?」なんて思う事もありましたが、最近のNEWSは話題に事欠きません。

そもそもまだ「少クラプレミアム」をまだ最後まで見ていない状態でして・・・

嬉しい悲鳴です。

それにしても今日のMステの我らがNEWSの素敵だった事

関ジャニとの絡みも見れたし、楽しかったですね。欲を言えば後1曲歌わせていただきたかったですが、贅沢は言いません。出演させていただくだけでありがたい事です。

プレミアムとDVDの事はまたゆっくり書かせていただこうと思います。

これほど忙しく、幸せな気持ちにさせてくれるNEWS

私の宝物です








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

RING更新は王子でした。

王子のだーい好きなクリスマス

そう言えば変ラボで「手越を遊ばせない」という企画がありましたね

そんな企画も実は王子にとっては楽しく過ごせた大切な一日だったようです。

私が住んでいるのは地方都市ですから、それほど華やかではありませんが多少の飾り付けやイルミネーションが町を賑やかにしています。

私の家もハロウィンが終わってからはツリーを出したり、壁にデコレーションシールを貼ったり、リースを玄関に飾ったりしています。

クリスマスの飾りつけを喜ぶような子供はいませんが、季節感を大切にしたいと思って毎年飾りつけするようにしています。

王子も街のイルミネーションが気になるようですが、最近は確かに朝のお仕事と深夜のCWCハイライトがあったのでゆっくり見る事もなかったでしょうね。

本当にお疲れ様でした

頑張り屋で、最近は共演者への気配りも怠らない王子のCWCのお仕事ぶりはファンでなくても認めるところです。

本当に解説も分かり易かったです。鹿島とレアルの時に副音声で出演している方々が思わず試合に見入って黙り込んでしまうのにはちょっと笑ってしまいましたが

好きなサッカーのお仕事ですから、努力を苦とも思わずに楽しんで知識を得ているのでしょうが、毎年実力を付けていっている王子。

頼もしくも存在感を放つ素晴らしい王子の仕事っぷりに感動とトキメキをいつも頂いている私です。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ