I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年02月

メン愛は文字通りメンバー愛なのですが、いつもファンの事をメンバー扱いもしくは家族のように思ってくれているかのような優しさで接してくれている慶ちゃん。

最近は嵐さんもですが、我らがNEWSにも喜ぶべきか悲しむべきか女性がらみの記事(これをスキャンダルと言う人もいますが私はそうは思いません)が出たりして、ネットが賑やかですね。

最近はちょっと静かな王子ですが、一時はジャニーズの夜の帝王のように書かれて、さすがにイヤな気分でしたね。

ただ、王子のように夜の街で遊び呆けているとか、例の写真などは全くもっていただけませんが、健全な男子に女性の影が無いはずはありません。

私はそれをスキャンダルとも思えませんし、呼ぶこともありません。もちろん歓迎もしませんが。ただそれをファンがスキャンダルとか信じられないとか言ってしまうと、誰よりも本人が傷つくと思います。何

かしら公序良俗に反する行いをスキャンダルと呼ぶのであって、女性と付き合ったとかデートしたとかはその部類には入らないと思っています。

ただ何万人ものファンがいてみんなのダーリンである方はせめてファンの目に触れないという配慮が必要かとも思います。

何と言っても夢を売るお仕事ですから・・・

と、前置きが長くなりましたがそんなファンの心を慮ってか、メン愛ではことさらお母様がお部屋の掃除に来られたとか、男性の友人と飲みながら語り合ってスッキリしたとか、女性の影を打ち消すかのような文章でした。

実際慶ちゃんも疲れていたのかもしれません。先日も書いたようにこれと言った写真も無いまま色々書かれてしまいファンの動揺も感じ取っていたのかもしれません。

でもこの件、増田さんにしても慶ちゃんにしてもガセっぽいですね。

増田さんはお花を贈ったとかですから、ただの友人でしょうし、慶ちゃんも接点が不明すぎます。江戸切子は私も大好きですし、有名ブランドも持っている人はたくさんいるでしょうし・・・

今回私が感心したのはこんなことが記事になるんだなと言う事です。

もっともネットの記事にはNEWSを誉めたたえる記事も最近は目につきますし、人気が上がってきたのは間違いないと思います。

「増田さんの○○」そんな事よりもツアーです。アルバムです。

増田さんが「最高の三段活用」をして誉めたたえ、泣かずに歌える自信がないとまで語っている素晴らしい楽曲「U R not alone」「一人じゃない」「君が一人だと思っても、俺いるからね」この一言で胸が熱くなる気がします。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 



モヤモヤの続いている今日この頃ですが、それでも新たな道を見出せることもあります。

それは自分の実力ではなくて必ず誰かが導いてくれる事があるようです。

今日のMステ、X-JAPANが出演していました。世界的に有名で日本でも知らない人がいないグループですが、ドキュメンタリー映画も公開されます。それでもここまで復活出来るのが奇跡のような紆余曲折がありました。

彼らの場合、自分たちで立ちあがってきたというイメージですが・・・

洗脳やら、金銭問題やら、私たちが想像もつかない世界ではありますが、それでもたちあがってきた彼らは本当に素晴らしいと思います。

特にファンでは無かった私ですが、X-JAPANという名前の悲劇さと復活を遂げたという光りのようなものを感じるのは私だけではないと思います。

少しNEWSにも通じますね・・・



さて、タイトルの通り最近はネットで増田さんと慶ちゃんの話題が少し上がっていました。

真偽のほどはともかく、私にとってはただの有名税のように思えてなりません。

以前はとかくネットを騒がせるのは王子でしたが最近は他のメンバーもターゲットになっているのを感じます。

それはファンとしてはあまり歓迎すべき事ではありませんが、ある意味存在価値が増したという事にもなるような気がします。

要は言葉は悪いですが利用価値があるという事です。

つまり全く無名で誰か分からないタレントの記事を書いても誰も呼んでくれませんが、誰もが知っている人の記事を書くと、当然読んでくれる人数が増えます。

今までは王子が悪目立ちする形でネットを騒がせていましたが、それは王子の名前の利用価値があったという事でもあります。

つまり何が言いたいかと言えば、メンバー一人一人が目立って来て、今や認知度が上がってそれぞれ利用価値があるという事です。

利用価値と言うと言葉がよくないかもしれませんが、タレントとしていうと良い事ではないかと思います。

スキャンダルは歓迎すべき事でもありませんが、「有名税」だと思って特に反応する事もなく、スルーする事にしましょう。

良いではないですか。今までよりも注目を集めているという事です。

それに私は王子の件にしても女性の噂があるのは特にスキャンダルとは思っていません。

普通の男子として特に騒ぎ立てる事でもないように思います。

ただ、根も葉もないものは歓迎できませんが・・・

今まであまり記事が出たりした事が無いメンバーファンにとっては心ざわつく事ではありますが、余裕でスル―したいものです。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

人生は色んな事があり、挫折感を味わう事が多いです。

そんな沈んだ気持ちの時、必ず現れて救ってくれる・・・

そんな存在を誰もが持っているのではないでしょうか?

私の場合はもちろんNEWSの存在です。

もちろん存在自体が私の心の支えであり、目指すところを指示してくれる存在です。


前置きが長くなりましたが、何が言いたいかと言うと今回の少クラプレミアムがとても楽しくて(というか毎回なんですが)ちょうどモヤモヤしている時だったのでとてもタイミングが良かったという事を言いたかっただけなのですが・・・

キスマイはおおよそジャニーズとは無縁だった私の姪っ子が突然ハマり、それ以来共通の話題が出来て年に数回しか会う事はありませんが、結構盛り上がっています。

キスマイとは例の派閥問題があった頃は共演さえままならなかったですが、今現在は歌番組でも共演出来て、こうしてNEWSの番組にゲストで来てくれるようにさえなりました。

しかも同期とかが多くて、かなりな共通点もあるグループだったのが改めて分かりました。

ナレーションによれば「ジャニーズ1適当な男」の王子()と玉森くんが同期なんですよね~

NEWSの事も結構知っているみたいで、増田さんが綺麗好きな事とか王子のテキトーさとか、話が弾んでいました。


ジャニーズジャッジでは千賀くんの「手越愛」が素晴らしすぎて、嬉しかったです

女子力の高そうな彼ですから、綺麗な王子に憧れて注目してくれているのでしょうね。

しかも「神」とまで崇めてくれて、それに対して誉められ弱い王子が少し顔を赤らめて照れながら笑っているのが、可愛らしくて・・・

千賀くん、ありがとう


舞祭組の「道しるべ」も初めて聞きましたが、いい曲ですね。巷で言われているように特定の人に向けた感謝ソングのように聞こえたのは私だけでしょうか?

また、キスマイの新曲もとてもカッコ良くて秀逸でした。

実はキスマイもNEWSのファンになる前は注目していたグループでした。というのもデビューに少し時間がかかった事もあり、色んなグループのバックで踊っていた彼ら。

その事もあってかとても踊りの上手いグループだと常々思っていました。それに以前は服も違う服を着ていて、誰とは言いませんが得意の格差売りのような感じでした。

でも、最近というか今回の衣装もカッコ良くて全員が素晴らしく素敵でしたね。

これからのジャニーズ背負うグループの一つですね。しかも舞祭組の4人がトーク力と面白さを身に付けたので怖いものなしかもしれません。


ジャンプのTシャツは確かに「・・・」でしたが、個人的には欲しいなと思いました

だんだん王子の絵が芸術的にさえ思えてきた私です


いつものように慶ちゃんにイワシダンスをさせるという無茶ぶりにさすがの慶ちゃんも「辞めるぞ」とNEWSの中では最上級の禁句を言わせてしまいましたね・・・もちろん冗談ですが この世で一番NEWSを愛している人が、あり得ません。

そして・・・

「SnowDance」
白い衣装で歌う4人は素敵だし、歌唱も一人一人が際立つ構成で慶ちゃん加藤さんの後にテゴマスと言う構成はNEWSでは結構あるように感じます。

私は切ない歌唱の慶ちゃん、加藤さんのハスキーな声ときて増田さんの甘い声と王子の突き抜けるような高音。そんなバランスの良さが好きです。

楽曲の良さはファンになる前から知っていましたが、今となっては4人のNEWSにしか歌えない楽曲が次々とリリースされてNEWSの世界が出来上がってきたように思います。

「EMMA」もいうまでもなくNEWSらしさがあふれた曲です。

NEWSに合わせた楽曲を提供していただいているというよりも、与えられた曲を確実に自分たちのカラーに色付け出来るようになってきたのだと思います。

これからも番組内で新たなNEWSを見る事ができる機会があると思います。

とにかくずーっと続いて欲しい番組です。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

素晴らしい事ですね

もうご存じの方もおられると思いますが、「ピンクとグレー」翻訳版が台湾、香港、マカオで発売されたそうですね。

作家「加藤シゲアキ」の名前は日本にとどまらず、アジアの国でも知れ渡る事になりそうですね。

写真を見て気がついたのですが、現地語だからか名前が「加藤成亮」でした。

今手元に本が無いので分からないのですが、日本語版は加藤シゲアキだったのでしょうか?

久々にみると「加藤成亮」という名前は漢字もとてもいいですね

タイトルも「紅的告別式」

加藤さんも言っているようにタイトルが現地語になっているだけで別の作品のようで新鮮です。

すでに各国の書店店頭に並んでいるみたいですね。ちょっと見てみたい気がします。


ここまで書き進んでからいうのもなんですが、実は書店でテレビ誌をチェックしていたらレモンを持ってクールに決めた王子が4人

これはもう買わないわけにはいきません。

という事で衝動的に買い求めたにもかかわらず中身もかなりの充実ぶりで、とにかく写真が良いです。カッコいいです。

最近どの写真を見ても大人の雰囲気を感じさせられます。

それは単に年齢を重ねたというよりも、自信に裏打ちされたものもあると思います。

何よりこれまでの過酷ともいえる経験とその後の愛あふれる人々に囲まれた来た幸せ、またその事に対するいつも抱いている感謝の気持ち。

そんな複雑で得難い経験が彼らを大人にして、何事にも動じない雰囲気を身に付ける事ができたのかもしれません。



そんな大人のNEWSですが、先日のイッテQで王子が熱い食べ物を口をとがらせてフーフーしている姿が可愛らしくて、今でも思い出し笑いしています。目下のところ私の癒しです



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

ニューアルバムが3月22日(水)発売決定ですね。

「メン愛」で慶ちゃんが「NEWSからの逆バレンタイン」と言ってくれましたね

ありがとう慶ちゃん月曜から元気が出ましたよ

ツアーを控えているので、そろそろアルバムかな?とは思っていましたが、実際発表されるとテンションが上がりますね。

さて、Mステは見る事が出来ましたが、ミュージックフェアは見る事が出来ません。

コラボをしたんですね。ちょっと動画サイトのお世話にでもなりますか・・・

2017年は「原点回帰」と言う事で、アイドルの姿をもっと見せてくれるようです。

でも慶ちゃん。ライブの時のあなたは紛れもないアイドルでスター

何万人が胸をときめかせているでしょうか?

それでも現状に満足せずに常に上を目指している慶ちゃんに頼もしさを感じます。

さらにはNEWSのトークについても最近は意識的にメンバーに任せているそうです。

そんなNEWSのプロデュースのような事も考えている慶ちゃん。


今回の「メン愛」はかなりな長文でした。

しかも夜中の3時に書いていたとか・・・

確かに夜中の静けさは自分と向き合う時間を与えてくれます。

そして誰かを思う時間でもあります。

慶ちゃんが考えてくれるのは私たちファンの事・・・・

どうやったら喜んでもらえるか、一緒に手を繋いで前に進むにはどうしたらいいか?

そんな一途にファンを思ってくれる優しい人。


最後の「好きです」が効果てき面で、ちょっとグッと来てしまった私です。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ