I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年03月

王子が週刊誌等に書かれるのはいつもの事ですし、ましてやウソだらけの記事など珍しい事ではありません。


私もこの記事はネットで見ました。


でも、いつもファンの事を「ハニー」だの「こねこちゃん」と呼んでいる王子が、女性に対して「ブス」だの「帰れ」などというはずもなく、気にも留めませんでした。


王子は根っからのフェミニストでジェントルマンです。


日頃ハチャメチャな事をやっているイメージを持っている人もいるのは確かです。それは王子がある意味策略的にやっている部分もあるのでそれはそれで良しとしますが、女性に対しての暴言などありえません。


イッテQでも女性たちが体を張って笑いを取っていますが、時々心配そうな顔をしている時がありますから。


確かに王子のクローンが存在するようです(笑)


家にいてもどこそこにいたとツブやかれて、お友達から電話が来たという話は有名です。


でも王子、きっとファンは誰も信じていませんよ。


あなたのことを信じている人ばかりですから・・・


言いたい人には言わせておきましょう。大丈夫


王子のコメントと慶ちゃんを比べて非難めいたことを言っているいる人もいるようですが、全く何を言いたいのか・・・


そんなことを言っている人はファンとは認められません。


私の知っているファンの人は可愛らしくて純粋で一途な人ばかりです。

コンサート会場が暖かくて幸せな空気に包まれているのは一生懸命なファンの力によるところも大きいです。

王子は普段それほど反論コメント等出さずにいるのですが、女性を馬鹿にしたという内容が反論コメントを出すという行動に駆り立てたのでしょう。


気持ちを切り替えて・・・

いよいよ明日からツアーが始まりますね。

グッズも素敵でNEWSには珍しくとても色を抑えたものですね。全部欲しいなと思いました

行かれる方、楽しんできてくださいね。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 




今日帰るのが少し遅くなってしまって、NEWSが座っていたのになかなか出番にならないので、「もしかしたら歌ってしまった?」とふてくされていたら、まさかの大トリでした

カッコよかったですね

「さくらガール」はNEWSの名曲にして多くの思いを感じる代表曲です。

久しぶりに聞いた感があったのですが、懐かしくてやはりちょっと胸に迫る曲ですね。

最近のNEWSは4人になったばかりの時の少し危うげな感じが全くなくなり、風格もあり、何より華があります。

圧倒的な存在感で、目を奪われる存在になりました。

今日の番組のタイトルが「卒業ソング」ですから、考えなくても「さくらガール」を歌うと想像できたはずですが・・・

何回聞いても増田さんのソロのところは胸が熱くなります。

ライブを前にして、歌にも磨きがかかりグレードアップしている気がしました。

慶ちゃんの流れるようなダンスは健在で、何より元気で良かったです。everyでは真面目な顔をしているだけなので、よく分かりませんからね。

増田さんの髪もサラサラヘアーで色も少し抑え気味でした。ソロ曲もバラードで歌いあげる感じですから、髪の色も抑えたのでしょうか?とにかく似合っていて、おでこを出している増田さんも素敵でした。

加藤さんはまだ普段の感じがしましたが、ライブでモニターにドアップで映し出された時のイケメン度は素晴らしいですから、きっと変えてくるようなきがします。

王子は割とライブでは髪型を変えるというよりはアレンジを変えてきますね。


王子をリスペクトしていると言っていた千賀くんが嬉しそうに後ろの映っていましたね


それにしても大トリにふさわしいグループになったNEWSに頼もしさを感じました。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

昨年秋くらいはまったりしてというか、ぼーっと過ごしてのんびりしていました。

そのツケが周って来たのかここ数日の忙しさがハンパではありません。

いい訳ですが・・・

という事で全くブログを書くどころか、覗きに来ることさえできずにいました。


もう慶ちゃん関連の事は書かずにおこうと思ったのですが・・・・・

長いNEWSの歴史の中で、どんなことがあったかは知りません。

でも4人になってからの彼の活躍、というか4人になる直前からの彼の踏ん張りは誰もが知っているところです。

前はどんなどんな感じの人だったかは以前の少クラを見ると何となく想像はつきます。

でも、今のキャスター姿を想像できるトーク力もあったし、素晴らしいMC力だったと思います。そして、よく以前の彼をチャライなどという方がいますが、彼は彷徨っていたのです。自分のキャラ設定に・・


それにメンバーへの愛情も疑うところなどありません。

今回の件、王子の時もそうですが誰が一番の悪人かと言えば答えは決まっています。

写真を流した人。情報を流した人。

偶然写りこんだ私物とかではありません。

そしてそんな写真を持っている人は身近な人なのも間違いありません。

私はインスタグラムを見ていないので分かりませんが、たとえその事が事実だったとして、それがいったいなんだって言うのでしょうか?

ここは日本で、自由恋愛の国です。誰と付き合おうが自由なはずです。

もちろんアイドルは恋愛は隠すべきで、それがファンへの優しさだという考えは変わりません。

もちろん、ちょっとした気の緩みでファンの知るところとなったのかもしれませんが、鬼の首でも取ったように責め立てるのは違う気がします。

そもそもNEWSのファンなのですから・・・

むしろアンチの人に立ち向かっていくくらいの気持ちが必要です。

私は慶ちゃんが大好きです。誰が何と言おうが大好きです。


ファンでない人が書いたと思うのですが、3人でもいいとか・・

NEWSが4人以外で成り立ちますか?NEWSを守ってくれたのは慶ちゃんではありませんか?

そこらじゅうに頭を下げて、メンバーとも話し合って、守ってくれたのです。

そんな功労者に対して写真の一枚や二枚なんだっていうのでしょうか?


あたふたすればするほど喜ぶ人がいるのです。

もっともそんな人の意図に反してCDはトップを走っていますが・・・


先日の「メン愛」

いつも明るい慶ちゃんが、落ち込んでいたと書いていましたね。

それを読んだだけで慶ちゃんの苦悩が読み取れました。

頑張れ、慶ちゃん!

そう思わずにはいれません。


私は基本どんなことがあろうと、味方でいたいと思っています。

責める事などありえません。

というのも前から記事に書いているように、私はNEWSに救われたと思っているからです。

NEWSがいなければ、立っていることも出来なかったです。

そんな恩人にどうしたら恩を返せるのだろう。NEWSの為なら何でもしたい。

存在していてくれるだけでいいんです。

今、こうして頑張れるのもNEWSのおかげです。


コンサート初日まであと少しです。

というか大体こういう時期に、世間を騒がせるような記事が週刊誌やネットに出回りますね。何かの意図を感じるのは私だけでしょうか?

どうしたら、慶ちゃんに「大丈夫だよ」と分かってもらえるでしょうか?

とか偉そうに言っていますが、大体が取りこし苦労なんですが・・・


王子の時もそんなことなど払拭するようないつも以上に大きな歓声で迎えられました。

私はその時、やはりNEWSのファンの力はすごいと改めて感じたものです。

王子も先日のTOKIOさんの番組で「いいファンを得ることが出来た」と言っていましたね。

そんなことを言ってもらえるのはファン冥利に尽きます。

そして、それにふさわしいファンでありたいと心から思っています。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

魅惑の国NEVERLANDへの扉。

その先の世界は本当に素晴らしいものでした。

毎回アルバムを発売するたびに私たちは喜びと楽しさと一抹の切なさを感じます。

それほど素晴らしく、新しい世界を毎回見せてくれるNEWS。

そんな彼らの新しい試みがいっぱい詰まった今回のアルバム。


私は一言で言うととてもアーティスティックなものを感じました。

まさに音楽のプロというか、アーティストという形容がぴったりな気がします。


特に4人それぞれのソロが素晴らしすぎて、思い出しても涙が出ます。

王子念願のガンガン響く感じのロック。会場ではギターを持って歌うのでしょうか?できればマイクだけ持ってバンドボーカルのように歌ってほしいですね。

いつもはダンスがメインの増田さんが今回は本当に歌に思いを込めているのが伝わります。

最近の大人路線から、死んでしまったニャン太ヘの思いが詰まった曲。曲がポップだからよけい悲しさと辛さが伝わってきます。

加藤さんは自分で作詞した曲なので、彼らしい世界観で、流れるような言葉のつながりがまるで読み物を読んでいるような感じです。あっ、加藤さんは作曲もされているんですね。

本当に4人4様の世界が広がっていて、飽きさせません。

コンサートが楽しみで仕方ありません。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

今日フラゲとは何ぞやという話を友人にして、「へえ~、そういう意味だったの」とえらく感心されてしまいました。

私のような年代にさえフラゲという言葉を使わせてしまうNEWSって・・・

ということで待ち焦がれた新アルバム。

NVERLAND、まだ手元にない方もおられると思うので詳細は書かずにおきますが、ファンタジーというか不思議な世界への招待状のような。。。

とにかく凝った企画のNEWアルバムです。

だんだんNEWSへの期待度が高まっているのを感じます。

実はまだじっくりと聞くことが出来ていません

明日ゆっくり聞きたいと思っています。

衣装も4人ともとっても似合っていて素敵です。

加藤さんのソロのところをチラッと聞いたのですが、増田さんが先日言っていた「歌がうまくなった」という言葉が本当に納得いきます。

今特典のポストカードを見ながら書いていますが、4人の世界が確立している感じがしますね。

もう「4人のNEWS」とわざわざ「4人」とつけなくても「NEWS」が事務所を代表する1グループに上りつめてきたのを感じます。

この世界観を携えてのツアーはどんな感じになるのだろうと今から期待が高まりますね



「ヒルナンデス」

増田さんがちょっとした小芝居をしながら登場した時は笑ってしましましたが、とてもバラエティ慣れした彼が個性の強烈ないとうあさこさんと大久保佳代子さんに挟まれても難なくトークを返している姿に貫録さえ感じた私です

それでも口にクリームをつけて笑っている姿は今年31歳とは思えない可愛らしさでした

時々軽いボケを挟みつつロケを楽しんでいる感じさえしました。

いつのロケか知りませんが、増田さんお疲れ様でした。








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡
 

このページのトップヘ