I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年05月

今日テレビをつけて違う事をしていたのですが、職人さん学校の特集をしていました。

興味がある内容だったので画面をじっくりみると・・・

アナウンサーが話しているとばかり思っていたのですが、何と慶ちゃんでした

というか水曜日なので当たり前なのですが、今さらながら何と違和感のない慶ちゃんのレポートぶり

その後も見ていましたが、やはり安定のアナウンサーぶりでした。

ツアーの合間もちゃんとこうやって堅実にお仕事をこなしているのですね。


増田さんもRINGと〇〇を更新してくれていました。

慶ちゃんの週2回のメン愛が不定期になってしまったのは少し残念でしたが、それでも忙しい中更新してくれています。


でも、増田さんがマメに更新してくれるのはありがたいです。

やはりブログはリアルタイムでメンバーの思いを発信できる素晴らしい機会ですから、とてもありがたいです。

お仕事好きの増田さん。RINGでもお仕事を出来る幸せ感が伝わってきます。

テゴマスの事もちゃんと書いてくれて、ファンの思いも分かってくれているのです。

本当にファン思いの増田さん。

それに初めての和歌山会場に対する思い。

これだけのステージをこなしている増田さんでもやはり初めての会場は特別な感じがあるみたいですね。

是非私の町にも来てもらいたいです。

そう言えば「和歌山ラーメン」って有名ですよね。

ご当地のグルメも堪能しつつこのツアー楽しめて、本当に良かったですね。

王子ももちろんですが、メンバー全員が楽しんでくれているのは私たちにとっても幸せです。








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

まったく・・・

何か言ったら言ったで、あげあし取りというか足元救おうとするというか・・・

だから事務所的に何か書かれたことに対してはダンマリを決め込むようにさせているのでしょうね。

それでもあえて話してくれた王子。


王子にあんな思いをさせてしまった・・・

まだまだ愛が足りない、そんな気がしてしまいました。

王子に安心してほしいですね。

何があっても私たちがいると・・・

それでもきっとコンサート会場は愛にあふれているのだと想像できます。

前にも色んなことがあった時、ドームで私の心配をよそに順番にメンバーが登場した時、王子が登場すると音楽がかき消されるほどの声援が上がったことがあります。

私はその声が「頑張って」「大丈夫だよ」そんな風に聞こえました。

そして王子にもきっと届いたはずです。

あと数回を残した今回のツアー。

きっとそれぞれの公演で大きな声援で王子を力づけられるはずです。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

すっかりご無沙汰してしまいました。

大人になってからも何年振りかというくらい久しぶりに熱をだしまして、しばらく寝込んでいました。

その間もわれらがジャニーズ事務所ではよろしくない出来事が続いてしまいました。

その一つはもちろん王子の事です。

いち早く反応して記事を書かせていただきたかったのですが、何しろPCを開くことさえできなかったものですから・・・


王子は善意の人です。人を疑う事をあまり知りません。

それが「脇が甘い」などと揶揄される事にもつながるのかもしれません。でもその人の好さが王子という人なのです。

写真はずいぶん前のものでしたし、有名人は常に写真撮影を願われると想像できます。

事務所的にはサインも写真もNGなのかもしれませんが、なかなか無下に断ることなどできません。

しかも若干強面の方だと撮影に応じた方が丸く収まることもあるでしょう。

ではそんな場所に行かなければいいというかもしれませんが、たとえ会員制のバーだとしても色んな人が出入りしますからね。

正直避けられないことです。

もちろん出かける回数が多ければ多いほど危険度は高いですが、われらが王子がそんな事出来るはずもなく・・・

私にとっては大したこともない写真だと思えますが、マスコミは違います。

何と言っても揚げ足取りの大好きなゴシップ誌やネット記事。

尾ひれもハヒレつけて、面白おかしく爪の先ほどの事を何千倍にも誇張して書こうとします。

どうしてたった一枚の写真から交遊関係という言葉が浮かぶのでしょうか?

笑ってしまう程度にしか思えなかったのですが、芸能の仕事を無くすとか番組降板とかいう風になってしまうのでしょうか?

それだけ無責任に人一人の人生に関わることをでっち上げられるのでしょうか?

今さらながらネットは恐ろしいと感じます。

そして何よりも恐ろしいのがそれを鵜呑みにしてしまう人が多いという事です。

王子は見た目が派手ですが、中身は優等生で努力家。大切なたった一人のお母様に悲しい思いなどさせるはずがありません。

私は体調不良ながらも今回はファンは笑って無視できるものと確信していました。


それでも和歌山会場で事務所からは絶対おとがめがあると思われるにもかかわらず、王子自身の言葉で語ってくれました。

でも、(これもどなたかがブログに書かれていたのですが)「今回ほどステージに立つのを怖いと思ったことはなかった」と語った王子。

私はそれを読んで泣きました。

あの王子が「怖い」と感じた。そんなことを感じさせてしまった。


王子がいつも笑っていることが出来るように。王子がいつも自由に好きに生きることが出来ますように。

そんなことをいつも思っています。

信じるとか信じないとかいう問題ではなく、ありえないのです。

王子が人の道から外れる事をするはずなどありえないのです。

おりしもツィッターが流出したとかどうとか・・・

真偽のほどは本人しか知らないことですが、誰と交流があろうと構わないではありませんか?

そもそも身内でもない人の交流関係をとやかく言う権利が私たちにあるでしょうか?

自由にさせてあげればいいのです。

王子は自由にしてこその王子です。そんな自由奔放さを奪ってしまったら王子ではありません。

大丈夫、王子は自由にしていても生来の育ちの良さからくる品が奪われることはありません。

自由で明るくていつも弾けるような笑顔で、いつも楽しげで、若々しく、ハツラツとしている人。

そんな王子だからこそ、私たちの太陽なのです。

私たちにどんなに辛いことがあっても、必ず道を照らしてくれる存在。

それこそが王子なのです。

毎回何かあるたびに同じような事を書いていますが、何度でもくどいくらい発信し続けさせていただきたいと思っています。



私の夢の国行きの列車も間もなく発車します。

年に一度NEWSに会える大切な日がやって来ます。

体調万全に臨みたいと思っています。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

なんと!コンサートの本番中にお腹が減ってしまうというとても健康的な慶ちゃん

バナナとゼリーをあの忙しいさ中にどうやって食べるのでしょうね?

でも、相当な体力の消耗なのだなと改めて思いました。

そこまで頑張っていてくれるんですね。まさに全力です。

確かにサブステージまでかけて行ったり会場のつくりによっては周辺をぐるっと走り回ったりしますから、常々体力に感心していました。

そんなコンサートプチ情報はちょっとうれしい気がしますね。


増田さんは〇〇で名古屋のコンサートについて書いていました。

これもネットで少し伝わってきていたのですが、名古屋だったのに「大阪~」と叫んでしまったとか

しかも無意識に

それだけテンション高くというか、いっぱいなのでしょうね。

どちらにしてもとても楽しかった名古屋!良かったです。

メンバーもファンも楽しめるコンサートって本当に素敵です。


幸せな空間をいつもありがとうございます。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

先日、慶ちゃんがMCを務めさせていただく番組が発表されました。

中丸くんと一緒で「おたすけJAPAN」というスペシャル番組だそうですね。

番組自体も面白そうです。

それに中丸くんとは「少年倶楽部」で一緒でしたから、6年ぶりだという事です。

上田くんもレポーターとして参加しているのですが、慶ちゃんが「次回は増田貴久にロケをさせたい」などと発言していたとか・・・

という事は一回限りの番組というわけではないのでしょうか?

レギュラー番組だったら嬉しいですね。

それにメンバーがレポーターで参加させていただけたらいいなあなんて思ったりして・・・

一気にドンと来る感じではなくても、こうやって徐々にお仕事が増えていってくれるといいと思います。

慶ちゃんは本当にMCに向いていると思います。

滑舌もいいですし、キャスターという道もいいですがバラエティーのMCも進行とかそつがなくて安心感があるのではないかと思います。

よく個人のお仕事が増えるとNEWSは?とか、そのせいでグループ活動に差しさわりがあるようなことを言われる人がいますが、それは全く違います。

個人個人が活躍することによってグループの存在価値も知名度も上がっていくのだと思います。

慶ちゃんの活躍はさらにNEWSの存在を世間の皆様に知っていただく事になります。

慶ちゃん、ありがとう。

誰が何と言おうとあなたの努力やNEWSメンバーヘの深い愛情はよ~くわかっていますよ。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ