I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年06月

実はあの東京ドームのコンサートの後、少しNEWSのアルバムを聞くのを控えていました。

何度聞いても涙が出てしまって・・・

ワイドショーも録画はしたのですが、まだ見ることが出来ていません。

NEWSが好きすぎて泣けてしまうのです

まったく私って・・・


でも最近は仕事で遠出が多いので、今日久しぶりにじっくり聞いてみました。

やはりいいですね。やはりNEWSですね。

前にも書きましたが、東京ドームで今回のツアー初めてNEWSがステージに登場した時、意味もなく「NEWSだ、NEWSだ」と心の中でつぶやいていました。

私にとってNEWSは特別な存在です。


ところでMusic dayのタイムテーブルが発表されましたね。

今回もジャニーズシャッフルがあるみたいで、王子はあのSMAPさんのオリジナルスマイルのグループのようでした。

毎年出演が決まるたびに嬉しくてホッとします。

夏からずっと歌番組が続き、24時間テレビもありますし、活躍が続きます。

今年もまた「ハロウィン」音楽祭もあるのでしょうか?

昨年は衝撃的でもあり、カッコいいNEWSを世間の皆様にも感じていただけたように思います。

もしかして秋の番組編成で新しい番組が発表されたりして…なんて期待も持ってしまいますね

最近チラッとネットのニュースで事務所所属タレントをグループ分けするというような記事を見たのですが、本当なら以前のように派閥争いの影響を受けて、共演NGとか出てきてしまわないか心配です。

この記事が間違いであることを祈ります。

今、こうやっていろんなグループが一緒に出演できるのは変にグループ分けしてないからですからね。SMAPさんの曲も歌ってもらえますし・・・

タレントにとって何の縛りもないほうが活躍の場も広がりますから・・・



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

「ぬれせんべい」

について真剣に語る加藤さん

もっぱらの友人たちとの話題が「ぬれせんべい」だという平和な日々。

それにしてもせんべいについてこれだけ語れる文章を書くことを生業としている作家さんの肩書を持つあなたはさすがとしか言いようがありません。

恥ずかしながら私も「ぬれせんべい」と「ぬれおかき」を混同していました。

おそらく私がぬれせんべいと思っていたのはぬれおかきだったのかも・・・

という事は私はこの長い人生の中で「ぬれせんべい」を食べたことがないのかも?などと疑問がもちあがってきました。

って言うかどっちがうるち米でどっちがもち米?

まだまだこの世の中で知らないことが多すぎます

年若い貴方に教えられる事がよくあります。

ありがとう、加藤さん

さて、そんな貴方もとうとう30代

かなりな大人なイメージですが、もともと大人っぽい外見と内面を持ち合わせているあなた。

やっと実年齢が追いついた感があります。

これからもジャニーズとしては稀有な存在、歯に衣着せぬ論客ぶりを遺憾なく発揮していただきたいと思います。

NEWSの知性にしてご意見番。そして先日の立派な兄貴ぶり。もともと大人な感覚を持っているあなたの30代に期待しています



それからテレ東音楽祭ですね。

NEWSが歌番組に出演してくれるのはファンにとって何よりです。

いいのです。こちらの地方では放送されなくても・・・・

(かなりな強がり入ってます

NEWSが歌っていてくれている。ただそれだけの事が私たちに幸せを運んでくれるのです。

ネットニュースなどでいずれ放送されていない地方まで届くとは思いますが、どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですね

って言うか今日だったのですね。もう終わったのをネットで見ました。勘違いしていて、失礼しました。







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

今回も王子の笑顔は健在でしたが、特にコーナーもなく発言もなかったですが、それでも週に一度王子を見る事が出来て幸せです。

でも来週の予告で王子がタイのロケに行った様子がちらっと放送されました。

タイでのロケは先日コメントを下さった方に教えてもらっていたので、知っていたのですが、いつもながらの元気で「ティテイ」言っている王子の姿が嬉しくて・・・

これほど「ティ」が魔法の言葉に聞こえたことはありません

「連続写真」の撮影だったとか・・・

やはり王子は体を張ったロケだと水を得た魚のようです

そして彼以外にこのコーナーを面白おかしく、カッコよくこなせる人などいません。

断言できます。

人がいいので、割と何されても怒らないのでスタッフもイジリ易そうですし・・・

次回放送でも少しハメられていたような・・・

そう言えば中居くんもよくドッキリのような事をされていましたが、人が良くて優しい人なのでしょう。

そもそも第一線で活躍している人ほど腰が低くて、人柄が良い人が多いと聞きます。

そういう人だからこそ周りも盛り立て、長期に渡って活躍できるのだと思います。

そして何よりもスタッフに愛されています。

もちろん、王子だけではなくてNEWS全員に言えることですが・・・

だから色々言う人がいても、結局のところ24時間テレビのお仕事や音楽番組のお仕事が来るのでしょう。

よく事務所が推しているとかいう人がいますが、それは活躍できそうな人だからこそ事務所も推してくるし、受け入れる側にしてもそうです。

何もかも事務所のせいにする人がいるようですが(あの巨大グループ解散騒動でも)それは違います。ヤメて行った人は別です。だって自ら離れて行ったわけですからね。

今のNEWSだってそうです。ファンならだれでも知っています。彼らの努力と前向きで素直な心を。
だから今のNEWSがあるのです。

もし事務所がNEWSを推しているとしたら、やっと認めてくれたという事です。芸能事務所でも特に分かり易いところですからね。

衣装にしてもテレビ出演のたびに新しい衣装だったりしますから。

これからの活躍にも期待が持てますね。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

24時間テレビMCが決まり、橋下徹さんとの法廷バラエティという新たな分野に挑戦するという快進撃を続ける慶ちゃん。

確か年始の少クラプレミアムでゲッターズ飯田さんの占いによると最下位が王子でその次が慶ちゃんでしたが、それでもこの活躍ですから、NEWSってどれだけ今年も活躍してくれるのでしょう?

今後が楽しみで仕方ありません。

ドラマは亀梨くんだそうですね。

毎年、ドラマも楽しみにしているのですが、今年は24時間テレビ初となるドラマだそうですね。

阿久悠さんの物語だそうですから、実際私たちも知っている人なのでまた違う感じになるのかもしれません。


自分勝手な希望かもしれませんが、24時間テレビにNEWSとして少しでも関われたらいいなと思っています。

グループを超えた3人がどれだけの感動を私たちに与えてくれるのか期待したいです。


そういえば占いで、ゲッターズさんに王子は
「素直で頑張り屋さん。一つの事を極めるクリエイター。飽きっぽい。10歳から11歳くらいから成長していない(純粋ということでしょうか?)」
と言われていました。

全くその通りで笑ってしまいました

占いは最下位でしたが、若干当たっているような嫌な気分でもありますが、人のうわさも七十五日と言いますか、最近は少し収まっているようなのでよしとしましょうか・・・


そんな中、人の悪意と言うかネットの悪意と言うのは際限ありませんね。

大きな悲しみの渦中でも人の揚げ足取りと言うか、攻撃対象にしたがる人もいます。

もともと性善説を信じている私でも、辟易してしまいます。

出来れば私も王子のように純粋に人を信じていきたいと思っているのですが・・

なかなか難しいですね。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

慶ちゃんの新しい番組が発表されましたね

あの橋下徹さんとMCを務めるそうです。

「実録!世界の法廷」と言う番組ですが、少しCMで見たのですが、なかなか中身の濃い感じの番組ですね。

橋下さんも最近は丸くなったというものの、かなり歯に衣着せぬ発言で有名な人ですから・・・

慶ちゃんがいかに番組を回していくかも注目です。

今の彼の実力をもってしたら、全然大丈夫ですよね

それに普通に司会をするという番組ではなくて、ちょっと独特なテイストの番組ですから慶ちゃんにとっても新しい分野に挑戦と言う意味で画期的な事です。

なんだかんだ言われても、次々に新しいお仕事が決まり、NEWSも慶ちゃんも活躍が止まりません。

誇らしいです

血のつながった親戚でもなく、ましてや遠くからしか見たことがない人たちの活躍がこれほど自分を力づけてくれ、勇気をもらえるとは以前の私なら想像すらしませんでした。

もう感謝しかありません。

そして、少しブログの趣旨とは違うのですが・・・
今日はとても悲しいことがありました。
実は私はブログを拝見していたのですが、見た目も美しく心も清らかで優しく、何よりも力強く人生を駆け抜けた素晴らしい方でした。
奇跡が起こる事を祈っていたのですが、残念です。
どうぞ安らかに・・・








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ