I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年07月

期待通りというか期待以上の大活躍でしたね

でも、ちょっと釈然としなことが・・・

タイだと思っていたのですが、何故かベトナム?

私の記憶が確かならば、王子がタイタイ・・・ティティなどと言っていたような・・・

まっそんな大人の事情はともかくとして、いつも以上に過酷なというかかなりの精神力と体力を求められていたロケでしたね。

ネズミの穴に手を入れて捕まえたり、私が見るのさえ出来ないような生き物を捕まえて、それを食べたり・・・

要は自給自足だったわけです。

王子が奮闘している映像ですが、私はちょっと見る事が出来なかった場面もありました。

新企画というかパクり企画「てご散歩」なる企画

王子の絵が若干レベルアップしたような気がしたのは私だけでしょうか?例の青いロボットの絵はすごく分かりましたから。

それでも高田さんっぽくベトナムの街をさんぽしていく王子太一くんも散歩していますし、もっと歳を重ねてこんな感じの番組を持つことも夢ではありませんね。

「いろいろあって写真が嫌いになった」かどうかは不明ですが、そんな風にドンドン入り込んで愛あるイジリがとても暖かい気がしました。

ファンだけでなくスタッフの方も心配して下さったのだなと分かります。

ここまで話題を昇華して笑えるのは、何でもなかったからですよ。

それでも「こんなこと言って大丈夫?」などと的外れの意見をネットで言う方もいるのですから、人それぞれですね

あの言葉に愛情を感じられないのでしょうか?

赤の他人でないからこその言葉だと私は思いますけど。

パクチージュースをどうしても飲めない王子。「飲めないかもしれない」なんて甘えられたら「もういいよ」なんて言ってしまいそうですがイッテQのスタッフは違います。

パクチーを克服させたあげたいという愛かもしれませんね。

台風の来ている悪天候の中、本当に頑張りましたね。

意外にも美味しかったネズミとカエルのおかげで、それほど食べる部分ではひどくなかったのかもしれませんが、やはり大変なロケでした。

カエルを捕まえる時にはとうとう「ちょいちょい写真撮られてんじゃねぇよ」と罵られ(?)火がついて、無事にカエルを捕まえる事に成功しましたね。



それにしてもイモトさん風に眉毛を黒く太く書いていても男前でしたね

私はまだベトナムへ行ったことは無いのですが、ずっと一度は行ってみたい国だったのでますますその思いは強くなりました。

今回は自然の中ばかりで、都会の部分はありませんでしたが、やはりフランス文化が色濃く残っている国ですから、行ってみたいですね。

蜂蜜をチューチュー吸っている王子って本当に無邪気で可愛らしかったです

お肌の荒れ具合が王子の心身ともに疲れていたのが感じられましたが、この調子でこの先も「イッテQに手越あり!」と見せつけて欲しいです。

貴方には期待しかありません。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

本当にひさ~しぶりに王子のドラマのお知らせが飛び込んできましたね

お芝居担当として頭に浮かぶのは加藤さん、そして増田さんが多いですが、何と言っても才能豊かな人たちの集まりであるわれらがNEWS

誰もが演者となる可能性はある訳です。

特番で一夜限りの番組ですが、王子が久しぶりに出演するドラマですから是非楽しみに待ちたいと思います。

とはいえ、実は毎年夏にあるあの実話をもとにしたドラマがちょっと苦手な私です。

少しストーリーを見ましたがやはり怖そう

それに王子は以前何かの番組でお化け屋敷に行く企画で増田さんと出演していて、屋敷を壊した実績(?)があるほどの怖がりです。

もう収録は終えているのでしょうが、大丈夫だったでしょうか?

何だかんだ騒がれたここ数か月でしたが、ちゃんとコンスタントにお仕事をいただけていますね

とてもありがたいことだし、今まで培ってきた王子の実績があれしきの事で傷つくはずがないのです。


加藤さんも24時間テレビのドラマ出演が決まっていますね。

亀梨くんがあの阿久悠さんを演じ、加藤さんがこれもまたとても都会的で才能豊かでスタイリッシュな都倉俊一さんを演じるのも一時代を築いたお二人をジャニーズの二人が演じるのもとても感慨深いものがあります。

24時間テレビのドラマも昨年から、ちょっと違う感じになってきました。

それに加藤さんが自分でも言っているように昨年に続いて24時間テレビのドラマに出演させていただくという事は加藤さんもまた俳優としての実績と才能を認められているという事ですね。

NEWSみんなの活躍が素晴らしすぎて、戸惑いさえ感じる今日この頃です。


そう言えば今週のイッテQは待ちに待った王子の回です。

CMで大きなネズミのような動物のしっぽをつかんで笑っている姿が映し出されていましたが、虫とお化けがこわいのにネズミは平気なんですね

何かちょっと男らしいって思ってしまいました

楽しみです。本当に。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

なかなか更新できずにすいません。

少し前ですが、会報が届きました。

後ろにメンバーそれぞれが自分で書いたと思われる暑中見舞いが載っていたのですが、さすがに誰が書いたか見なくても誰のものか分かりました。

きっちり書くべきことを書いている慶ちゃん、カラフルな増田さん、ウキウキした感じの王子、縦書きでこれもまたきっちりした文字で書かれている加藤さん。

これだけ個性が出るものかと感心して見いってしまいました

ライブの事も書かれていてとても内容の濃いものでしたね。

私がWSで感じた王子の泣きじゃくっている姿に対する可愛らしさというか、子供のように見えたあのままの感じをメンバーも感じていたようですね。

何だかんだ言ってもやはり一番の弟くんですから・・・

そんな立ち位置も王子にとっては意外に居心地がいいものかもしれません。

というか私がNEWSに感じているのは全員弟タイプの部分です。

とても可愛らしくて目が離せなくて、時々見せる男らしさ・・・

そんなところもNEWSの魅力ですね。


そして・・・ぼんやりしている間に加藤さんが24時間テレビのドラマに出演という嬉しニュースが舞い込んだり、今年も忙しい夏のNEWS。

何だか天気も不安定です。体に気を付けて乗り切って欲しいですね。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

今日はリアルタイムで見る事が出来なくて、先ほど家族が寝静まってからやっとゆっくり見る事が出来ました。

実はどの曲を歌うのかはネットで知っていました。

「希望~Yell~」

そして・・・

「UR not alone」

この曲でしたか・・・

本当に素晴らしい曲ですね。

冒頭の「拝啓、あの日の・・」と増田さんが歌いだすとやはり胸の動悸が

増田さんの髪型も素敵だし王子の髪も少し短くなって特にセットしていない風な、こんな感じとてもいいですね。

加藤さんと慶ちゃんは生放送で見る機会があるのですが、テゴマスの二人は生放送で見る機会が音楽番組の特番が主なので、とても貴重な映像です。

衣装も曲に合わせてか、煌びやかなものではなく爽やかな白い衣装でしたね

4人とも本当に似合っていました。素敵すぎます。

王子の「あの日~」のソロのところからの加藤さん慶ちゃん増田さんと歌い継ぐところ、何度聞いてもシビれます。

NEWSの結束力と友情と絆を感じさせる名曲です。

しかもほとんどが力いっぱい歌う曲ですので、とても伝わります。

きっとテレビの前のファンでない人々にも伝わったでしょう。

清々しくてカッコよくて、一生懸命で可愛らしくて、純粋で・・・

数あるジャニーズ事務所の他グループの皆さんにも引けを取らない素敵なグループのファンで本当に幸せです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡








今回のRINGは王子でした。

夏が大好きな王子。

夏のスポーツも、夏の遊びも、海も・・・

そして王子に一番似合う季節ですね

昨年は忙しくて夏を思いっきり楽しめなかったですからね。

思いっきり楽しんでくださいね。

でも忙しすぎて遊べないというのもある意味幸せな事ですけど。


久しぶりの王子の明るくウキウキした文章

「守りに入って後で後悔したくないから俺は本能のままに行きます」・・・

私としては王子のこういうところが大好きで、元気になった王子に本当に心から安ど感を覚えるのですが、きっとまた何か非難めいたこと書かれるのだろうななんて心配したりして・・・

でもそんな「タラれば」な事は王子は考えちゃいません。

そんなところが王子らしくて、思わず文章読んで笑ってしまいました。

ネットは恐ろしいけど、そんなことも考えちゃいませんよね。


そう言えば先日あるWSを見ていて、ある大物俳優の方がいわれのない中傷を受けてその犯人を訴えたという話題からだったと思うのですが、いかにネットでの中傷(しかもでっち上げ)がこわいかという話し合いをしていました。

その中で被害を受けたある芸人さんが出演していました。

その方はある殺人事件の犯人グループの一人だと誰かがでっち上げの記事を書いたことによって長い間苦しめられ続けたそうです。

しかも警察は取り合ってくれず、仕事もその記事を鵜呑みにしたクライアントから断られたそうです。

20年近く過ぎた今でも最近仕事を断られたそうです。

既にその記事を書いた人物は何人か捕まったそうです。

それでも未だに被害を受け続けているそうです。

王子と慶ちゃんを悩ませたネット記事や中傷もツアーが終わったからか収束の気配があります。

少しのネタからの創作がすさまじく、旅館を貸し切って(そうしないと周りの人に迷惑をかけるからと判断したのでしょう)親しい人と宴会を開いたらそれが「乱痴気騒ぎ」と書かれるのですから。

王子にしたって一緒に写真撮っただけでもう交友関係があると書かれ・・・

でもそれはそれで仕方ないです。前述の大物俳優さんの件で捕まった人たちも自分のブログに誘って広告収入のようなものを得るためだったようです。つまりはお金が絡んでいるのです。

問題はそんな記事に踊らされてしまう事です。

そして、ネットの記事はなかなか消える事がありません。だからまかりなりにも大勢の方に見ていただける記事を書く人は自分の書く記事に責任を持つべきです。

もっと言わせていただくと、他の人を不快にさせる記事を書くべきではないと想っています。

それでも物申すというスタンスの方もいますが、それで誰が幸せになるのかお聞きしたいと思います。


出る杭は打たれるけど出過ぎた杭は打たれないとはよく言われることです。

NEWSはもっともっと知名度を上げて、何を言われてもビクともしないグループになればきっとどんなことも笑い飛ばせるようになると思います。

そしてそうなってくれるという確信を近年のNEWSの活躍を見ていて感じます。







いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ