I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年08月

24時間テレビ終わりましたね。

慶ちゃん、本当にお疲れ様でした。

あれだけの長丁場で、泣く場面もあったりでしたが、エンディングでの櫻井くん、慶ちゃん、亀梨くん3人はさすがに爽やかな笑顔でしたね。

私は今日は仕事で隣県へ出かけていてゆっくり見る事はできませんでした。

ただタイミングよくNEWSが歌うところを見る事が出来ました。

「U R not alone」はこの番組でもふさわしい曲でしたね。

毎回胸を打たれる彼らの絞り出すような歌声はテーマにふさわしく、やはり涙を我慢できません。

まだ録画をほとんど見ていません。というか全部見ることはなかなかですが・・・

なんといっても慶ちゃんの晴れ姿ですからね。

本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとう。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

一日だけだと思っていたら連日のevery出演だったんですね

月、火と来て、水曜日は毎週なので当たり前として、今日もキャスター枠ではなくてゲスト枠なんですが画面には(小山C)とありましたね。

今日は亀梨くんがドラマのお知らせでした。最近CMで流れていますが、亀梨くん演じる阿久悠さんの横でチラッと都倉俊一さん役の加藤さんが映っていますね

亀梨くんの阿久悠さんも楽しみですが、加藤さんの都倉さんが楽しみです。

一時代を築いたお二人をジャニーズの二人が演じるというのも感慨深いです。




さて少年倶楽部プレミアムですが、実は今日やっと録画を見る事が出来ました

私としてはV6さんとNEWSという取り合わせがあまりなじみがないのですが・・・

でもメンバー同士の交流は少しあるようですね。

なかでも岡田くんは王子が好きだそうで、一緒になると楽屋に呼んで下さるとか・・・

「テイッ」のポースが大好きでリクエストされるそうです

森田くんも何かの番組で王子の「ザ・アイドル」的なところがうらやましいと言ってくれたそうですしね。というか私何の番組か忘れましたが、この番組見ていました。

岡田くんも森田くんもすっかり役者枠という感じですから、王子の「ザ・アイドル」感が別世界のものに見えてしまうのかもしれませんね。

何にしても先輩にこれだけ気にかけていただけるのはありがたいことです。

こっそり「ファンサ」をやるイノッチ先輩

それに対し、王子が投げキッスの極意を語る時の森田くんの尊敬にも似た眼差しが印象的でした。

岡田くんの「それ恥ずかしくないの?すごいよね」は一番の褒め言葉ですし、三宅くんには「唯一無二だよね」と大絶賛していただきました。ありがとうございます。

王子が、それも同じ事務所の先輩から褒めてもらうと本当にうれしいです。

その後の三宅くんの「オマエ、ちゃんとしろよ」も優しくて愛情を感じられましたし、イノッチさんには「これ以上メンバー減らすんじゃねぇぞ」という落ちまでつけてもらって・・・

「V6センター試健」

井ノ原くんは「セッチュウマン」という事でしたが、NEWSの中での慶ちゃんの立ち位置と同じだなとまさに思います。

そういう役割の人がいるからV6さんはこれまで活躍を続けることが出来て、未来も明るいと思います。

そういう意味でもNEWSの未来が明るいのを感じます。

それにしてもV6さんは本当に大人のグループという感じがして、落ち着いた魅力がありとても素敵です。バラエティに出演しているのをあまり見かけないので、ついつい地味だと思いがちですが実力と大人の魅力を兼ね備えた素晴らしいグループですね。

私はずっと思い続けて、記事も書いていますがV6さんはある意味NEWSが目指すグループではないかと思っています。

とにかくNEWSには派手さは無くても息の長いグループでいてほしいです。

こういう感じで他のグループ、しかも先輩グループとの絡みを見れるのも「プレミアム」のだいご味ですよね。

ちょっと長くなってしまったので、続きは明日以降に書かせていただきますね。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

ZIPから始まった慶ちゃんday

その後(私の地域での放送)は「ヒルナンデス」「every」「有吉ゼミ」「深いい話」「しゃべくり007」と連続出演でした。

もちろんすべて生放送ではなくて収録の番組もありましたが・・・

やはり24時間テレビという大きなお仕事をいただくとそれに関連したお仕事も増えていきます。

すっかりキャスターとしては根付いた感のある慶ちゃんですが、バラエティやワイドショー出演となるとまた違う面をいろんな方に知っていただける機会にもなります。

それは慶ちゃんのキャリアアップにもつながる事なので喜ばしい事ですね。

しゃべくりでの慶ちゃんは羽鳥さんと一緒という事もありましたが、とてもリラックスしていてあのそうそうたる芸人さんたちと応対していました。

画面に慶ちゃんが出ているという事は安定感がありますし、彼の後ろには必ずNEWSという存在が感じられます。

それは他のメンバーでも同じことで、個人個人の活躍はNEWSの今後にも必ずプラスとなります。

だから王子、加藤さん、増田さん、慶ちゃんがそれぞれ活躍してくれることはそれぞれのファンも喜ぶべきことだと思います。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

慶ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう

本当にうれしい出来事が続きますね。

玉森君との共演とのことですね。以前ならこのグループのメンバーがドラマで共演なんて想像もできなかったことです。

キャスターのイメージが強い慶ちゃんですが、ドラマ出演というチャンスをちゃんと掴みました。

昨日書かせていただいた加藤さんといい、慶ちゃんもますます活躍の幅を広げて素晴らしいです。



そういえばあまりの怖さにじっくりは見ていませんが、王子のドラマも放送されました。怖かったですね 

怖がりの王子ですから、撮影は大丈夫だったでしょうか?

出来れば次回ドラマ出演はもっと正視できるような作品にしていただきたいと思います



さて、イッテQの王子ですが、前回に引き続き海外ロケを放送していただきましたね。

もしやお蔵入り?などといらぬ心配していたのですが、やっぱりちゃんと放送してもらえました。

いつも自信満々王子ですが、天候には勝てずタイでのチャレンジをあきらめその後日本でも場所を変えてトライしましたが、(私はあれで十分成功と思ったのですが・・)結果再チャレンジという事になってしまいましたね

内容のないオープニングダイジェスト・・・言われてみれば内容はこれと言ってないかもしれませんが、これこそ「手越ワールド」という感じのオープニングでしたよね。

手越に足りないものという事で軍隊での体験を通して学ぶというようなものでしたが、ナレーションがいつも通り王子いじり
といってもあくまでも王子をいじってくれているというもので、実際の王子は多少団体行動が苦手とはいえ、なんといってもNEWSの一員ですからね

パンケーキ一回転キャッチ・・これはさすがの王子

そのほか本当に今回の企画も盛りだくさんでした。

楽しかったですね、本当に

「ミートグッバイ」等の王子語録を残して、今回も大成功だったと思います。

いつも以上に強烈な印象を残すことが出来たように思えます。


屈託のない王子の笑顔と何事にも真剣にチャレンジして、結果を必ず残す王子の姿は私にどんな時でも諦めずに、笑顔でいたいと思わせてくれます。

とても幸せです。ありがとう。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

加藤さんのMC自体も落ち着いていて素晴らしいのですが、歌の前に入るナレーションも特に感情を入れているわけでもないのになぜか暖かみのある素晴らしいものでした。

それに彼自身が広島の街や原爆に関する場所をレポートする様子、特に体験者の方のお話を聞いた時の彼の反応は本当に普通の青年のそれだったと思います。

加藤さん自身にとってもとても貴重で感じるものの大きかったお仕事だったと思います。

その直後の「UR not alone」はいつも以上に心に沁みました。

そして・・・

「あやめ」何とラストの曲だったのですね。

コンサート会場ではただただ戯曲的というか前衛舞台を見ているような気がしていました。

この番組で改めて聞くと、力強く階段を駆け上がったり、旗を掲げたりする演出もまるでこの番組の為のものかと思ってしまいます。

私は「再生」という言葉が脳裏に浮かびました。

加藤さんの計り知れない才能を感じさせるこの曲がファンだけでなく色んな方の目に触れたことはとても大きな意味を持っているように思えます。


戦争、原爆という難しくも顔を背けてはならないテーマを持った音楽祭でした。

加藤さんはその重責を気負うわけでもなく、かといって感情を移入しすぎる訳でもなく、さらりと私たちの心に残る彼自身の持っている暖かい心を感じさせつつ果たしました。

彼の成長ぶりというかもともと持っている才能を実感させてくれた今回の司会でした。

貴方の活躍はとても誇らしく、抜擢を聞いた時と同様心が湧き立ちます。


それと同時にどんどん大きくなっていく背中に一抹の寂しさを感じるのは身勝手というものだと重々承知ですが、いつまでもNEWSが私たちの近くにいて欲しいなどと思ってしまいます。

加藤さん、お疲れ様でした。

そして、本当にありがとう。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ