I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年09月

Mステ、「チャンカパーナ」でしたね。

というかネットでチラッと見て出演時間と楽曲は知っていたのですが。。。

ジャニーズ対決という事で「Sexy zone」とのその名もsexy 対決だったようですが、どちらがというよりも色んな垣根を越えて共演出来るのは素敵な事ですね

他にも色んなグループの競演がありましたが、TOKIOさんとV6さんはさすがに貫録とオーラがあり、まさにジャニーズの重鎮と言った雰囲気を醸し出していました。

嵐さんもビジュアル、歌唱、ダンスどれをとっても一流ですし、家族と「人気NO1なのが納得できるわ」などと語ってしまいました

秋なので特番が続くかと思いますが、ますます楽しみです。


今回のMステの衣装は私は見た記憶がないのですが、新しい衣装だったのでしょうか?黒を基調としてピンクのアクセントのとてもオシャレな衣装でしたね

チャンカパーナ以外にもテーマに沿った曲はあると思うのですが・・・

出演させていただけるだけで幸せな事ですから、贅沢は言えませんね

そうそういつからか分からないのですが、私は今日初めて増田さんのストレートで黒い髪を見たのですが、ちょっと衝撃でした

やっと増田さんのおでこを出したパーマのかかった赤い髪に慣れてきたところだったのですが・・・

というかそれと同時に「何か新しいお仕事?舞台・・・いやいや舞台は加藤さんが、という事はドラマ?」などと妄想は膨らみます

もしかしたらおしゃれな彼の事ですから、単に髪型に飽きてしまったのかもしれませんが。

基本的に黒髪好きの私ですから、王子の黒髪も好きでしたし、増田さんの黒髪もとっても好きです

出番はそれほど長くありませんでしたが、やはり生で見るNEWSは格別です。

同じ時間を過ごせている感があり、満足度も高いですね。

生の歌番組もはやはり素晴らしいです。

4人でそろっているNEWSを見る事が出来るのは今のところ月に一度の「少クラプレミアム」だけですから、なるべく多くの歌番組に出演してくれるといいですね。

そして、欲を言えば何か4人のレギュラー番組を持ってくれるといいな、なんて思ってしまいます。

でも、いつも言いますが、NEWSがいてくれて活動してくれるだけで、その回数が多くなくても幸せです。

お疲れ様でした、そしていつもありがとう。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

最近とある方の婚約発表で「鈍感」というキーワードがちょっと話題になりましたね。

以前そんなタイトルの本があったような・・・

王子に関して以前記事で「あっぱれな能天気さ」と書いたらお叱りを受けてしまったのですが、私にとってはそんな彼がとてもうらやましくもあり書いたのですが、上手く伝わらなかったのが残念です。

もっともあくまでも私が一人で書いているので校正する人やスタッフがいる訳ではないので大目に見てくださればと思います。

ところでこの「鈍感力」私は本を読んでいないので、あくまでも勝手に思っているだけの事なのですが、ともすれば「能天気」や「鈍感」は悪い意味でつかわれることが多いですね。

ただ後ろに「力」を付けるだけでちょっと意味合いが違ってきて、その人の持つ一つの特技というか長所としてとらえる事が出来ると思います。

前述のご発言にしても「鈍感」だからこれから来るであろう苦難を乗り越えて行けるという決意にも聞こえてまだ年若い方の発言に少し胸が熱くなりました。

実は時々ごく親しい友人から私に対して「能天気やな~」などと突っ込みを入れられるのですが、それが親しい人から言われたせいもありますが、決して悪い気がしないのです。


前置きが長くなってしまいましたが、昨日「kちゃんNEWS」を聞いていて、王子のあまりの自由奔放さに久しぶりに大笑いをしてしまいました。

そして、「あ~やはり王子だ」と嬉しくなりました。

冒頭から(いつものことなのですが)テンション高めでしたね

リスナーからのお手紙で、高田純次さんを初めて見て「この人が手越くんと似てると言われているひとか」とその方はショックを受けられたそうです

イッテQの「テゴ散歩」では本当に高田さんっぽかったですね

慶ちゃんの言った「手越祐也っていうジャンルだよ」というのは全く同感です。

私なんかはちょっと誰かが似せてきたりすると若干「」となったりする心の狭い人間です。
それに比べて王子はどうでしょう?「真似されるのはリスペクトされているから」と思える人。

海のように広い心と寛容さを持っている素晴らしい人です。
人にも「こうあるべき」などと無理強いはしません。(人の道に外れる行為は別ですが)

鈍感力というのはある意味心の広さなのかもしれません。

そして何故か酔っぱらうと王子に似てくる慶ちゃん

あとは暴走する王子を慶ちゃんがたしなめるといういつものパターンでしたね


最近ちょっと聞きそびれたりしていたのですが、やはりテレビよりも濃い話が聞けるのでラジオは楽しいですね。


最近は少し朝夕秋めいてきましたね。
ツアーが終わってから時間が経ちました。今日アルバムを聞いていて「早くDVDでないかな」なんて思ってしまいました。


いつも読んでいただいてありがとうございます♡



ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

今週のイッテQ、王子のコーナーは特にありませんでしたが結構出番がありましたね。

中岡さんのコーナーでは彼が「抱かれたくない男」7位だったというエピソードから「手越くんもですからね」と衝撃の言葉が・・・

私は知らなかったので、ネットで早速調べると・・・・

なんと、中岡さんと同じく7位に王子の名前が

ジャニーズからは他の人も入っていましたが、ちょっと衝撃でしたね。

世間というのは上っ面のイメージでしか判断できませんから、仕方ありません。

しかもイッテQからは出川さんも2位でなんとワースト10以内に3人も・・・


ところで、逆の順位も見たくなり「抱かれたい男」ランキングなるものを見てみました。

今でもこんなランキングあるんだなと思いつつ見ましたが、誰も入っていないかと思いきやなんと増田さんが81位に入っていました



それはともかく「お祭り男」が99回目という事で「おめでとうございます」とお祝いを言った王子ですがちょっと軽めの口調だったので、内村さんと宮川さんに案の定突っ込まれていましたね

でも、今回は王子の見せどころがありました

そうです。身体能力と負けん気は誰にも負けません。

ベンチリーチでは宮川さんが失敗し、内村さんも2回目失敗する中、次は?と私も期待していたのですが、演出通り王子をスルーしようとする中岡さん

王子が「オレがいる~」とアピールしてさせてもらうのですが、やはり期待を裏切らない活躍

最後に起き上がるところは気力で成し遂げました。

顔を真っ赤にして全力投球する王子の姿を久しぶりに見て、とてもうれしくなった私です。

イッテQのこの感じ、これも久しぶりで爆笑してしまいました。

王子の頑張りがあれば、私もどんな事でも乗り越えられる気がします。

ありがとう、王子




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ