I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2017年12月

「レイニーブルー」
徳永英明さんとのコラボ。

これほどの大御所と言ってもいい方との共演にも堂々と歌い上げたテゴマスの実力は誇らしくさえありました。

実は先日地元であった徳永さんのコンサートに行ってきたばかりだったので特に感慨深いものがあります。

私の友人が大ファンでほぼ毎年コンサートに行くのですが、彼の歌声は近年特に心打つものがあります。

若い時からほとんど変わらない美しい声で歌う大先輩の脇を固める形でハモる彼らの歌声もまた美しく心打たれました。

コンサートの思い出をかみしめながらそんな思いに浸っていたところ、妹からラインで「歌唱力がないとできない」とか「こういう番組って本物かそうでないかがはっきり出る」などとテゴマスに対しての賛辞が届きました。

テゴマスがあまりに久しぶりだったのと、歌声の素晴らしさが心に沁みたのとで本当に幸せな一時でした

やはりテゴマスの実力は本物で、その事実に改めて気づかされました。

それに歌い終わった後、慶ちゃんと加藤さんが映し出されましたが二人とも同じ気持ちだったのではないでしょうか?

慶ちゃんの満面の笑みにテゴマスを誇らしく思う気持ちが表れていました




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡


もう何から書いていいか分からないほど盛りだくさんで、NEWS・・・そしてテゴマスの大活躍

今回はフジテレビさんに感謝です。

普通の歌謡祭と違ってより音楽番組として成り立っている番組ですね。

「NEWSICAL」
まだ見返していないのですが、確か冒頭で増田さんがミシンをかけていたような・・・

ちなみに夫はアパレル関係にいて工業用ミシンを使うこともあるのですが、増田さんのミシン掛けの様子を見ていたく感心しておりました

増田さんのファッション好きもここまで来たら本物ですね。

デザイナーデビューも夢ではありません。というかもうデビューしていますね

今回はFNSバージョンという事なので、本番はどんな感じなのでしょうか?やはりクリスマスを題材にしたものなんでしょうか?

実は今回の放送、増田さんの衣装があまりに斬新で目を奪われてしまい、ちょっと記憶が・・・

彼の柔軟なアイディアには驚かされます。

そして適材適所という事で、加藤さんは台本構成、王子は歌。

なんと主役は慶ちゃん

内容は短時間という事もあり短くまとめるの難しかっただろな・・なんて見ていましたが。

新曲「LPS」も披露してくれました。

その時の衣装、私はとても好きです。クリスマスっぽくって。

ちょっと袋からハートの作り物が出づらくてドキドキしてしまいましたが、NEWSらしく可愛くて独自の世界観のようなものも感じられて、多くのアーティストが出演している中で足跡を残せたなという感じです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡





このページのトップヘ