I love 手越王子

私の太陽、手越くんとNEWSをこよなく愛し、応援していくブログです。 時に乙女の気持ちで、時に乳母のような気持ちで王子とNEWSを見守って いきたいと思います。

2018年06月

今日は朝から私の家も揺れるほどの大きな地震がありました。

ご本人また身内の方が被害に合われた方、心からお見舞い申し上げます。



見ないようにはしていますが、まだいるんですね。

何が正しいか何が間違っているか理解できない方が。。。

そういう人に限ってほんの一瞬の映像や音声で判断したりします。

現場にいたわけでもないのに。

赤の他人なら許せるのですが、仮にもNEWSファンと自称する人が!!

怒りとか悲しみとか通り越して驚きです。

出来ればこういう事を書きたくないのですが、目に付いた以上書かずには居れません。

そして残念です。

コメントいただく方も、NEWSのブログを書かれている方も概ね好意的でむしろ心配している方ばかりですから、ファンも同じ考えの人が多いのかななんて勝手に解釈していたので。

人それぞれ考えがあるとは思いますが、出来ればファン同士は同じ方向を見ていたいものです。

そしてもしもネガティブな事が心に浮かんでも、それをわざわざ発信する必要はないのではないかとも思います。

独り言なら悪口、罵詈雑言何でもよろしいかと思います。ご自由にして下されば結構です。


今私たちに何が必要かと言えば、考えが色々あるにしても同じ方向を見ていることが大切かなと思います。

トラブルに巻き込まれ、気落ちしているはずの大切な人をさらににどん底に落とすように、死者に鞭打つような発言はいったい誰にメリットがあるというのでしょうか?

目標は一つだと信じたいです。

楽しくない記事で申し訳ありません。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

増田さんの〇〇更新。Kラジのピンチヒッター。

増田さんが頑張ってくれていますね。

そして気負うでもなく淡々と日常をこなしていく増田さんが頼もしく感じます。

「○○」ですが、テゴマスの曲のラップ部分の歌詞を書いてくれていました。

今さらですがと、さらりと書いてくれていますが恐らく内容等はこんな時期なので考えてくれたのだと思います。

ちょっとしたことが大きく取り上げられたりするので気を使いますよね。

何気なく書いた文章を深読みされても困りますし。

彼の文章はそういう意味でもあっさりしているような、それでいて温かみがあるような文章。

増田さんの人柄がにじみ出ていますね。

彼は今自分が出来る最大限の事をこなして、また4人でちゃんとステージに立って歌えることを待っているのでしょう。

今のNEWSに増田さんの力は大きいです。

本当にありがとう。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

今日のビビットで加藤さんも通常モードに戻っていたようで、安心しました。


そしてこんな騒動の中、王子のRING更新と「衝撃のアノ人にあってみた」にVTR出演していました。

昨日のテレビではいつもの自らの王子アピールで同じく(?)王子とかつて呼ばれていたイルハン選手の取材をしていましたね。

サッカー選手だったイルハン王子が何故かフィギュア選手になっていて驚きでしたが、イケメンぶりは健在でした。

短いVTR出演でしたが普通に出演していて拍子抜けな感じもしましたが、安心もしました。

といってもいつの録画かは知りませんが…


そしてRINGは王子のいつもの「どーもー」から始まるあっけらかんとして明るい文章。

王子の忙しさが垣間見えるのは「電波が通じない場所にいた」という部分です。日本には山奥くらいしかそんな場所はないと思うので海外でしょうか?

そのあとにロシアですから、なかなかの多忙ぶりです。

テーマはキラキラからの「アイドル」

いつも王子は明るい語り口の中に自らの気持ちを絡めて伝えてくれています。

私たちファンにいつも愛を届けてくれているキラキラアイドルにも心折れそうになることもあります。

それでも王子は私たちファンを信じてくれています。

「最強のファン」と言ってくれています。

そんな王子の信頼に答えたいと思います。

彼にとっての4年に一度の大舞台。出来れば心穏やかにロシアに向かって欲しかったですが、世間というか、マスコミはそっとしておいてくれません。

どうか大役を無事に終えることが出来ますように祈るばかりです。

王子が最後のほうに書いてくれた「俺はファンの子が大好きです」というのは単にファンサービスではなくて本心だと思います。

明るく元気な文章を「こんな時に」とか「のんきな」とか感じる人もいるかも知れませんが、こんな時だからこそ王子は力強く元気に私たちに伝えようとしているのだと思います。

それに文章から感じるように王子は無邪気で悪気のない人です。

いわゆる裏表のない人なんだと思います。

だからこそ誤解もされるし、足もすくわれる。

それでも彼は信念を変えずに元気でいてくれています。

そんな彼がいつまでも笑顔を失わないように守っていくのがファンの使命だと思っています。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

最近の一連の出来事に対して思っていることを書かせていただこうと思います。

思いのまま書こうと思っていますので、若干強い言葉が含まれているかも知れませんがご了承ください。

そして現場に居合わせたわけではありませんので、あくまでも私の想像というか推測の域を出ません。


一言で言わせていただきますと、周囲にいる人間にも問題があるように思います。

有名人にはいろんな人が群がります。

飲み会があると若い(中には未成年)女性を連れてきたりします。

自分はこれだけ色んな若い女性を連れてくることが出来る、いわゆるいい顔したいってやつですね。ご機嫌取りかもしれません。

本人は酒も入って来るし、健康な成年男子たちだったら嬉しくなって当たり前です。
綺麗な女性を前にして嬉しくない人などいません。

それを最初からから撮るつもりか偶然か、私は前者だと思いますが、盗撮あるいは盗聴します。

取り巻きの人ではないと思います。おそらくは連れてきた人か友人の友人あたりが・・・

それをいつのタイミングか文春へ持ち込みます。

それともネットに誰かが公開したのを文春側から持ちかけたのか。

もちろんボランティアであるはずもなく、金銭の授受があった事は容易に想像できます。

当の文春さんはいつ記事にしようかと虎視眈々とその機会を狙っています。若しくはNEWSの大体の予定は手に入るので期日は決まっていたのかもしれません。

そしていよいよ満を持しての発表となったわけです。

自分がまるで聖人君子と自負している方が多いのか、あるいはオフの時一歩も家から出ずにじっとしているのか、キャスターたる者身辺に気を付けるべきなどと正論を述べる人もいました。

それもこれも結果論です。

本人たちもそれほど愚か者ではありません。それに気を付けているからこそ得体の知れない人とは飲んでいないと思います。

友人若しくは友人の連れてきた人のことまでは正直把握できません。

それに人はたとえお金もちで地位も名誉もある人でも有名人と知り合いだと自慢したくなるものです。

自分が声かけても来てくれない若い女性がアイドルの名前を出すと来てくれます。

ただ本人たちの脇の甘さは言い訳できません。

真矢さんが飲み会が始まった時からこの騒動は始まっていたと言っていたように最初から決まっていたのだと思います。

いくらなんでも忙しい人たちが毎夜枚葉飲み会をしているとは思えません。

タイミングを狙っていたのかもしれないです。

ましてや加藤さんと慶ちゃんが連れ立ってあんな席に同席するのは確率的にそれほど多くないと思います。

タレントは断れない酒席もあります。

慶ちゃんの音声も聞きましたが、先日も書いたように結果論として未成年を煽ったようにはなりましたが、ただの悪ノリのようにしか思えません。

実は今回の件もサラッと終わると思っていました。

活動自粛という文言がセンセーショナルすぎて人々の心に悪い意味で残ってしまったのかも知れません。


最近は一般人からのもちこみでなりたっている部分もある写真週刊誌。

内容は芸能人から事件がらみ、火事など・・・

こんなことが不通にある日本ってどうなのでしょうね。

一億総パパラッチのようで、非常に気分が悪いです。

盗聴盗撮された本人は叩かれますが、人のプライベートを出版社に売って利益を得た人は何も言われない。

最近の風潮ですね。

飲み会に参加したら、たまたま未成年が紛れていた。

たまたま盗聴盗撮が出来た。そんな偶然あるでしょうか?

今回の件で、私は困ったとは思いましたが、怒りも悲しみも感じません。

ましてやNEWSから離れる事など微塵も心に浮かびません。

悲しみの底にいる時、自分を否定してしまう時、いつもNEWSは側にいてくれました。

もちろん私の心の問題であって、勝手にNEWSに対して抱いている気持ちですが。

そんな恩人の危機に私たちはどうすればいいか?考えてばかりいます。

あげ足をとろうとする輩は数多いです。

何がNEWSの危機か?

それはファンが動揺したり、怒りの矛先を守るべき人に向ける事です。

だから言ったでしょうとか反省してないのとか。

親兄弟が先輩上司が言う事であってファンが言う事では無いように思います。

最後に王子の映像も見ましたが、大げさに書いてあった割には本当に短い動画で1分も無かったようですし、結構お行儀よく飲んでいたように感じました。

問題となっている替え歌も確かに歌っていましたが、一部分だけを取り上げているので確実ではありません。文春さんお得意のやつですね。

ただもしこれが王子が意図して歌っていたとしたら、本当に嵐さんとファンの方には申し訳ないです。

彼の事ですから、それほど悪意はなく受け狙いの悪ふざけが過ぎたように思います。

どうか許してあげてください。


昨年のドームでファンの大合唱を聞いた時に震えるほどの感動を覚えたのは私だけではなくてメンバー全員同じだと思います。

その暮れに今回の出来事が起きています。

違うと信じていますが、もしも3人の心の中に少しでも慢心というものが芽生えていたのならばそれだけは改めて考えて欲しいと思っています。



これはあくまでも私の考えというか印象ですので、反対のご意見等は受けつけておりませんのでよろしくお願いいたします。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

NEWSはターゲットにされているようですね。

というか手越王子は前からですが・・・

困りましたね。

結構大きなお店のようにも見えましたし、大勢の中に紛れていたのなら庇いようもありますが。

記事は明日出るようなので、それを見てから書きたいと思います。

出たところで尾ひれはひれがついて、動画にしても慶ちゃんの件と同様切り取ってつないでいると思えますが・・・


それにしても最近は全く人間性を疑う事ばかりです。

誰かの隠し撮り。

記念の為に録画するはずもなく、要は「お金になる」という目的からでしょう。

腹立たしくて気持ちが悪くなります。


普通の一般人がアイドルとのパーティに同席出来るはずもないので、親しい本人若しくは親しい人が連れてきた人が未成年だったという事です。

まさかと思いますが、故意に未成年を連れてきて動画をとったとしたら悪質すぎます。

それにまんまとはまってしまう人も脇が甘いと言わざるをえませんが・・・


コメントのお返事は明日記事を見てから書かせていただきます。






いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡

このページのトップヘ