今日我が家に「NEWS10thドーム公演DVD&Blu-ray」がやってきました

全部見終わったのが、先ほどでした。

いや~久しぶりによく泣きました。笑いました

ドームでの公演はもう思い出しても泣けてきますが、例の赤い服で「World quest」の歌いだしから、メンバーみんな目がウルウルでしたね。

私は実はアリーナだったのでどちらかと言うと会場をぐるっと見るという事が出来なかったので、今回上から映した感じで、「あー、こんな感じだったんだ」と改めて東京ドームと言うところの独特さが分かりました。

あの景色を見たNEWSメンバーはどんな気持だったでしょうか?

本当にすごい景色です。まっすーが今にも涙がこぼれんばかりの感じだったし、王子も加藤さんも言葉を失った感じ。慶ちゃんも後で語っていましたね。「こわかった~」って。

画面からもそんな感じがとっても伝わってきました。

本当に夢見心地だったので、よく覚えてなくて今回改めて思いだしたという感じです。

そして、なんと言っても最後の方のみんなの挨拶。

これはもう、王子が頑張ってさらりと話し、加藤さんも今年は泣かないと決めたのかしっかり話せても、慶ちゃんはもう有名になった「泣かないもん!」発言で頑張っても、まっすーは大半の予想通り最初から大泣きでも、関係なく私たちは最初からウルウル泣いていました

特にまっすーのところでは、ファンみんな大泣き、そして泣き笑い

思い出して、一人泣き笑いしながらBlu-rayを部屋で見ていました。

本当に感動的でいつまでも心に残るコンサートでした

さすがに3枚一気に見たら若干お疲れモードですので、また追々書いていこうと思います。

あっそうそう、名古屋ガイシで私が見た「しげじぃ」を再び見る事ができ、見れなかった方も見れて良かったです。あのキャラは秀逸です。シゲアキ先生の新たな才能さえ感じましたね


いつも読んでいただいてありがとうございます♡
ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡