先日、慶ちゃんがMCを務めさせていただく番組が発表されました。

中丸くんと一緒で「おたすけJAPAN」というスペシャル番組だそうですね。

番組自体も面白そうです。

それに中丸くんとは「少年倶楽部」で一緒でしたから、6年ぶりだという事です。

上田くんもレポーターとして参加しているのですが、慶ちゃんが「次回は増田貴久にロケをさせたい」などと発言していたとか・・・

という事は一回限りの番組というわけではないのでしょうか?

レギュラー番組だったら嬉しいですね。

それにメンバーがレポーターで参加させていただけたらいいなあなんて思ったりして・・・

一気にドンと来る感じではなくても、こうやって徐々にお仕事が増えていってくれるといいと思います。

慶ちゃんは本当にMCに向いていると思います。

滑舌もいいですし、キャスターという道もいいですがバラエティーのMCも進行とかそつがなくて安心感があるのではないかと思います。

よく個人のお仕事が増えるとNEWSは?とか、そのせいでグループ活動に差しさわりがあるようなことを言われる人がいますが、それは全く違います。

個人個人が活躍することによってグループの存在価値も知名度も上がっていくのだと思います。

慶ちゃんの活躍はさらにNEWSの存在を世間の皆様に知っていただく事になります。

慶ちゃん、ありがとう。

誰が何と言おうとあなたの努力やNEWSメンバーヘの深い愛情はよ~くわかっていますよ。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡