すっかりご無沙汰してしまいました。

大人になってからも何年振りかというくらい久しぶりに熱をだしまして、しばらく寝込んでいました。

その間もわれらがジャニーズ事務所ではよろしくない出来事が続いてしまいました。

その一つはもちろん王子の事です。

いち早く反応して記事を書かせていただきたかったのですが、何しろPCを開くことさえできなかったものですから・・・


王子は善意の人です。人を疑う事をあまり知りません。

それが「脇が甘い」などと揶揄される事にもつながるのかもしれません。でもその人の好さが王子という人なのです。

写真はずいぶん前のものでしたし、有名人は常に写真撮影を願われると想像できます。

事務所的にはサインも写真もNGなのかもしれませんが、なかなか無下に断ることなどできません。

しかも若干強面の方だと撮影に応じた方が丸く収まることもあるでしょう。

ではそんな場所に行かなければいいというかもしれませんが、たとえ会員制のバーだとしても色んな人が出入りしますからね。

正直避けられないことです。

もちろん出かける回数が多ければ多いほど危険度は高いですが、われらが王子がそんな事出来るはずもなく・・・

私にとっては大したこともない写真だと思えますが、マスコミは違います。

何と言っても揚げ足取りの大好きなゴシップ誌やネット記事。

尾ひれもハヒレつけて、面白おかしく爪の先ほどの事を何千倍にも誇張して書こうとします。

どうしてたった一枚の写真から交遊関係という言葉が浮かぶのでしょうか?

笑ってしまう程度にしか思えなかったのですが、芸能の仕事を無くすとか番組降板とかいう風になってしまうのでしょうか?

それだけ無責任に人一人の人生に関わることをでっち上げられるのでしょうか?

今さらながらネットは恐ろしいと感じます。

そして何よりも恐ろしいのがそれを鵜呑みにしてしまう人が多いという事です。

王子は見た目が派手ですが、中身は優等生で努力家。大切なたった一人のお母様に悲しい思いなどさせるはずがありません。

私は体調不良ながらも今回はファンは笑って無視できるものと確信していました。


それでも和歌山会場で事務所からは絶対おとがめがあると思われるにもかかわらず、王子自身の言葉で語ってくれました。

でも、(これもどなたかがブログに書かれていたのですが)「今回ほどステージに立つのを怖いと思ったことはなかった」と語った王子。

私はそれを読んで泣きました。

あの王子が「怖い」と感じた。そんなことを感じさせてしまった。


王子がいつも笑っていることが出来るように。王子がいつも自由に好きに生きることが出来ますように。

そんなことをいつも思っています。

信じるとか信じないとかいう問題ではなく、ありえないのです。

王子が人の道から外れる事をするはずなどありえないのです。

おりしもツィッターが流出したとかどうとか・・・

真偽のほどは本人しか知らないことですが、誰と交流があろうと構わないではありませんか?

そもそも身内でもない人の交流関係をとやかく言う権利が私たちにあるでしょうか?

自由にさせてあげればいいのです。

王子は自由にしてこその王子です。そんな自由奔放さを奪ってしまったら王子ではありません。

大丈夫、王子は自由にしていても生来の育ちの良さからくる品が奪われることはありません。

自由で明るくていつも弾けるような笑顔で、いつも楽しげで、若々しく、ハツラツとしている人。

そんな王子だからこそ、私たちの太陽なのです。

私たちにどんなに辛いことがあっても、必ず道を照らしてくれる存在。

それこそが王子なのです。

毎回何かあるたびに同じような事を書いていますが、何度でもくどいくらい発信し続けさせていただきたいと思っています。



私の夢の国行きの列車も間もなく発車します。

年に一度NEWSに会える大切な日がやって来ます。

体調万全に臨みたいと思っています。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡