今日テレビをつけて違う事をしていたのですが、職人さん学校の特集をしていました。

興味がある内容だったので画面をじっくりみると・・・

アナウンサーが話しているとばかり思っていたのですが、何と慶ちゃんでした

というか水曜日なので当たり前なのですが、今さらながら何と違和感のない慶ちゃんのレポートぶり

その後も見ていましたが、やはり安定のアナウンサーぶりでした。

ツアーの合間もちゃんとこうやって堅実にお仕事をこなしているのですね。


増田さんもRINGと〇〇を更新してくれていました。

慶ちゃんの週2回のメン愛が不定期になってしまったのは少し残念でしたが、それでも忙しい中更新してくれています。


でも、増田さんがマメに更新してくれるのはありがたいです。

やはりブログはリアルタイムでメンバーの思いを発信できる素晴らしい機会ですから、とてもありがたいです。

お仕事好きの増田さん。RINGでもお仕事を出来る幸せ感が伝わってきます。

テゴマスの事もちゃんと書いてくれて、ファンの思いも分かってくれているのです。

本当にファン思いの増田さん。

それに初めての和歌山会場に対する思い。

これだけのステージをこなしている増田さんでもやはり初めての会場は特別な感じがあるみたいですね。

是非私の町にも来てもらいたいです。

そう言えば「和歌山ラーメン」って有名ですよね。

ご当地のグルメも堪能しつつこのツアー楽しめて、本当に良かったですね。

王子ももちろんですが、メンバー全員が楽しんでくれているのは私たちにとっても幸せです。








いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡