王子がRINGを更新してくれていました。

よかった・・・元気そうで。

やはり自身の言葉で語ってくれると本当に安心できます。

何か言っても、黙っていても、コンサートでの心からの涙も、攻撃の対象となってしまう。そんな中、おそらく文字にすることも躊躇する部分もあったと思います。

また攻撃される。私だったらおそらく何か書くことなどできません。

目の見えない人間からの文字による攻撃は薄ら寒い気さえします。

それでも自分の言葉で私たちに伝えようとしてくれた王子の勇気。


自分でもびっくりしたという自身のメンタル。

そんな弱いところもあると、あの王子が認めています。

私は王子がポジティブで太陽のような人だから好きといつも言っていますが、彼の中にそういう弱さがあるという事を否定しているわけではありません。

ファンはみんなそうだと思いますが、色んな面を全て含めて彼を愛しているのだと思います。


ツアーをやっているタイミングで、写真等が出るのはいつもの事です。

それは商売になるからに他なりませんが、逆に王子にとってもファンにとっても会える機会があるという事で、プラスの面もあります。

王子も言っているように、会う事が出来れば王子に元気になってもらう事も出来るし、私たちも安心できる部分もあります。

もしも全く会えない時で、王子から直接言葉をもらう事が出来なかったらどうしていいか分からないと思います。

よく問題を後回しにしたり、あえて避けたりする人がいますが私はやはりなるべく早いタイミングで問題を直視して解決したいと思います。

王子が「信頼を取り戻せるよう頑張る」と言ってくれました。

もっとも私たちの信頼は失ってはいません。

ほんの一部の人だけですよ。ファンはどんなことがあってもあなたと寄り添い、離れる事なんか絶対ありえません。

それでも、王子なりの言葉で感謝の気持ちを伝えてくれました。

そして、「心配させて、ごめん」とも・・・

王子、あやまってもらうことなど何もないのです。

私たちにとって心配な事はあなたが元気を無くしているのではないかという事です。

貴方が元気ならそれでいいのです。

まだまだしんどい気持ちの中、勇気をもっての更新。

本当にありがとう。

王子が元気でいてくれるか気になって心配ばかりしていた私ですが、NEWSを通じて知り合ったお友達、またコメントを下さった皆様の優しい言葉に涙してしまいました。

私自身も傷ついていたのかなと改めて気が付きました。

でも、大丈夫。こうして力強い王子の文章を目にすることが出来て、安心しました。

やはり王子は私たちにとって唯一無二の存在です。

何行かの文章にこれほど元気をもらえるのですから・・

私は幸せ者です。NEWSに出会えたこと、そしてNEWSを通じて多くの素敵な方たちの存在を知ることもできました。

ありがとうNEWS。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡