ビビットの加藤さん。

イケメンですね本当に。先日の東京ドームの件以来、彼の事は頼もしく思えています。

私はNEWSの知性派と呼んでいますが、さらには頼れる兄貴的な要素も加わりました。

前回のツアーだったと思うのですがいつもはMCをまとめている慶ちゃんがグダグダになってしまい、王子と二人で収集が付かなくなってしまった時、「結局、最後にまとめるのは自分とまっすーだ」というようなことを確か加藤さんが言っていたように思います。

ちょっとうろ覚えなのですが・・・

意外にも増田さんと加藤さんは、ちょっと離れたところから冷静に見ているところがあるのかもしれません。

といってもいつもではなく、その役割は時には入れ替わるようにも思えますが・・・


さて、クラウドも更新してくれていましたね。

今回のツアー、加藤さん言うところの無理難題をスタッフさんが考えに考えて実現できた部分もあるという事です。

実際コンサートを見ていても今までと違うものを感じていました。毎年本当に色んな試みをして私たちを驚かせてくれたり楽しませてくれたり、幸せにしてくれたりしているNEWS。

それでも今回のセットの豪華さと夢の世界のような非現実感はまた格別でした。

それもこれもツアーが始まるずっと前からスタッフさんやメンバーが何度も打ち合わせをして、実現してくれたからこそです。

今まで以上に色んなトラブルに見舞われた今回のツアー。

それでも無事に走り抜けてくれました。

それに個々の実力をもっとも感じられたコンサートでもありました。

確実に彼らはアーティストとしての実力と自信をステップアップして行っています。

本当に素晴らしかった。

誰がなんといおうと俺たちはNEWSだ。
絶対にNEWSだ。

そんな加藤さんの熱い言葉に胸が高鳴ります。

また「ツアーは終わったから、未来をみていくよ」と彼らはもうすでに未来の事を見据えているのだなと力強く感じます。


過去は参考にするもの・・・はい確かにノートに取りましたよ

加藤さん、ありがとうございます。

やはり、頼れる人です。

未だに最近の事件等に絡めて王子の名がネットに出たり、ラジオのトークさえも悪意に満ちた穿った取り方を記事にする輩がおりますが・・・

「NEWSも私たちファンも負けない

そんな気持ちです





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡