やはり王子ですね


今回特にコーナーがあった訳ではなくて、話す機会もなかったですが、それでもあの存在感

うっちゃんの隣で笑っている王子

それだけでもう十分です。

王子の代わりなど誰も出来ません。


それにこれまでの彼の貢献度は計り知れません。それまでバンジーで飛んだり、虫を食べたり、コウモリ食べたりしたアイドルがいたでしょうか?

そういう意味では先駆者です。二番煎じなど誰でもできることです。


たとえば最初にバラエティでコントや被り物をしたのはSMAPさんだと思っています。

農業を体験しつつ実力を身に着けていって成長していったのはTOKIOさん。

もちろん、番組の企画とはいえどの企画も何年も続いている長寿番組です。

誰かが次にやってもそれは先駆者のマネに他ありません。

SMAPさんが深夜番組で被り物でコントをやっていたときは、「アイドルがこんなことやっていいの?」と衝撃でした。

大きな悲しみの中でも王子は笑いながら自らの役目を全うしていました。


今回のRINGでの王子の言葉で少しは収まったでしょうか?

というか王子があそこまで書かなくては納得していただけない人がいたのでしょうか?

「信頼を取り戻せるよう頑張る」

という言葉を言わなければならないほど色んな言葉が彼の耳に届いていたという事なのでしょうね。

RINGに何か書けば叩かれ、色々悩んでいる時に王子は本当に黙って耐えてくれました。


以前に書いたRINGの事でも色々書かれました。本当にNEWSのファンなのか?と疑いたくなる揚げ足取りの数々・・・

王子は加藤さんほど文章が長けているわけではないのでそれほど理路整然と書かれていいないように思います。

それでも彼なりの言葉で私たちに伝えようとしてくれていました。

今のNEWSがつまらないというような意味ではなく、NEWSがこのまま現状に留まって成長していかないようではダメだという事だったと私は解釈しています。

穿った見方をしようと思えばいくらでも出来ます。


私も実生活で感じる事ですが、いかにその人を信頼しているかです。

信頼していれば、そんな事言うはずないと分かるはずです。

王子がここまでみんなに謝らなければならない事など何もありません。本来は・・

それでも、わざわざ文字にして「おれ頑張る」と言ってくれたのです。


貴方への信頼を無くした人などほんの一部です。

私のところへコメントを下さる人はみな優しくて、あなたを信頼して、何があってもあなたから離れる事などありません。

おそらく殆どの方が同じ気持ちだと思います。


王子、大丈夫。

私たちにはそれしか言えませんが、いつか本当に安心してくれる日が来ることを願っています。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡