世間ではここ1か月というか春になってから悲しい出来事や腹立たしいを通り越して情けない出来事等々多かったですね。


NEWSに関してはおかげさまで良い出来事ばかりでした。

NEWSとしても個人としても新しいお仕事が戸惑うほど次々に決まっていきました。

手越王子のWCのお仕事ももうすぐはじまります。

ロシアへ行くことになるのでかなりの忙しさだと思いますし、増田さんの舞台も始まるし、加藤さんのドラマも始まります。もちろん、慶ちゃんお忙しさは言うまでもありません。

そんな中でのコンサートの準備はかなりなハードさだと思います。


さて今回の15周年コンサート、もしも当選できればですが、私にとってはNEWSのコンサートとしては初の野外です。

実は6月に私の親友の大好きな某アーティストの野外ライブにお付き合いで行く予定をしています。

だいぶ前に購入したものなので、NEWSの今回のライブを知らなかったのですが、こんな言い方は失礼かもしれませんが予行演習出来て良かったかなと思ったりして・・・

でも8月と6月では気温も湿度も違うので、どうかなとは思うのですが。

と、まるでチケット当選したかのような話しっぷりですね。

行けても行けなくても、NEWSの15周年はとても嬉しいことです。

最近の出来事を見ても、無事(正確に言うと無事ではなくて、紆余曲折あってですが)に15年も続けてこれたのは、特にここ5年は彼らのチャレンジと努力との賜物だと思っています。

悔しいことや残念な事や悲しいことや色んな事があったと思います。

それも乗り越えてきた4人に神様が微笑まないはずがありません。

それでここ最近の素晴らしい活躍があるのです。


そしてそんな数々の出来事は確実に彼らを大人にして人として優しさも強さも与えてくれたと思います。


今回のツアーラストで王子が泣いていたと聞きました。

昨年とは違う涙なのでしょう。感謝と喜びとツアーが終わる寂しさもあるかもしれません。

王子の美しい涙はそのまま彼の美しい心の表れだと思っています。

そんなことを考えながら、日々「本当にNEWSに出会えて良かった」と喜びをかみしめている今日この頃です。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡