今日3時ころミヤネ屋を見ていたら衝撃的な速報を宮根さんが読み上げました。

私は耳を疑いました。まさかの活動自粛。

厳しいという意見もありますが、この早期自粛発表は守りの体制でもあるのでしょう。


今日のeveryで生謝罪をした慶ちゃん。ネットでチラッと見たのですが、見るのもつらかったです。

慶ちゃんの苦しそうな顔も、その横であえて厳しい事を言わなければならない藤井アナも・・・

それでも私が感じたのは藤井アナの深い愛情です。あえての厳しい言葉は慶ちゃんを守ってくれているのだと感じました。

みんなの深い愛情に包まれている慶ちゃん。


王子の時にも思いましたし昨日も書きましたが、若い女性との飲み会はそれほど罪深いことなのでしょうか?

というか私は合コンのようなものだと思っていたのですが、結構な人数がいたようにも思えますし。

それにキャスターは飲み会の席でも静かにしていないといけないのでしょうか?

確かに煽るような感じの音声でしたが、彼のサービス精神の表れのようにも思えます。


宮根さんも言っていましたが、どうしてその音声が出回るのでしょう。

しかも色んなメディアに・・・

もしかして複数社に売り込んだのでしょうか?

一番の問題は未成年を連れてきた人。

慶ちゃんや加藤さんが知らなかったというのは事実だと思います。

本人が20歳だと言うのだから確かめようもありません。

世間の皆様はよく知らない子と飲み会する時に身分証明書の提示でも促すのでしょうか?


そして、またまた出ました。

正義感を振りかざしたコメントの数々。

世間は聖人君子ばかりのようです。飲み会でも品行方正、ただひたすらじっと飲んでいるのでしょう。


王子も慶ちゃんも人を信じやすい。それで今までも傷ついて来たはずです。

何よりも身近な人からの裏切りは堪えます。


有名税というのか、色んな人も寄ってきます。

それに飲み会に有名人の名前を出したら、女性も当然のことながら集まりやすいですから。


色々書いている人。すべてが結果論です。

家にでもこもっていればこんなトラブルに巻き込まれずに済むのでしょうが。


私が一番悲しいのは、ファンでもなんでもない人が色々言うのは放っておけばいいと思いますが、ジャニーズファン、ましてやNEWSファンが他担であったとしても、口汚く非難する人がいるという事です。

やみ雲に庇って欲しいとは全く思いませんが、いつものように冷静に現状を見てほしいです。

マスコミやアンチに踊らされないようにしたいです。

そういいながら今日はずっともやもやした気分でした。

NHKの番組やレギュラー番組、王子や増田さんの事も心配ですし、15周年ライブ・・・



それでも私はNEWSから離れることなど全く思い浮かぶことはありません。

さすがに今回の件は重すぎて衝撃は大きかったですが、不条理さもそれ以上に感じています。

どうしたら彼らを守れるか?私たちに何が出来るか?そんな事ばかり考えています。



いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡