増田さんの「RING」、

いつもの増田さんの文章に心癒されます。

初心を忘れずに、いつも人々に夢と希望を与えるカリスマ性のあるスター。

多くの人がどれだけ望んでも得ることのできないもの。

そして選ばれた人だけが立つことを許される場所。

情に流されることなく身辺を清くすることは人柄が優しすぎる人には難しい事かもしれませんが今後の人生に関わってくるでしょう。


どんなことがあってもNEWSが存在している限り、私のいる場所は語るまでもないです。

それに今までどれだけの大切な時間と言葉と愛をもらったか数知れません。

彼らから離れることなど考えられません。

もちろん、コンサート以外で会うことなどありませんが、大げさに言わせていただければ、彼らなくして今後の人生など考えられません。


世間では非難めいた言葉が飛び交ていますが、すでに社会的制裁を受けて何度も頭を下げ、苦悩の表情で佇んでいた人に、どうしてさらに反省を促したり、何してるの!などと言葉を荒げることが出来るのか不思議でなりません。

軽い気持ちで書いている人もいるのかもしれませんが、言葉の重みをもう少し考えて書いてほしいと思います。

最近少し心が荒んでいます。私自身の言葉がきつかったらお詫びいたします。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡