増田さんの平常心が救いです。

いつもおっとりしていて時々面白い事を言ったりいつも和ませてくれる彼ですが、文章も彼の優しさが溢れていて、こんな時こそ「いつも」が大切なんだなと思います。

残念ながら衣装展には行けなかった私ですが、外れてしまった人への増田さんの心使いも感じられます。

いつか誰でも入ることが出来る展覧会とかしてもらえるといいですね。

冊子にまとめてもらってそれぞれのこだわりとか増田さんが書いてくれたり・・・

まだまだ可能性を感じる彼がどれだけ色んなことをしてくれるか楽しみです。


そういえば今日everyを見ていたのですが、サッカー関連のコーナーでいきなりの「BLUE」。

ちゃんと(当たり前の事ですが)NEWSの曲をかけてくれていました。

業界では比較的好意的な見方も多いようですし、どちらかと言えば暖かい見解が多くてありがたいです。

先日もサンジャポで太田さんが誰かが言った意見に対して「一生懸命キャスターの勉強してんだから・・」とか言って下さったし、共演者からは「ファンは15周年とかあるし、きっと待っていてくれる」などと暖かい言葉を言っていただきました。


王子はロシアでしょうか?

王子の元気な顔を見ることが出来るのもあと少しですね。

私の元気の源、手越王子に早く会いたいです。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡