といっても私の想い出ではありませんが・・・

実は先日久しぶりに本屋さんのアイドル誌コーナーで味の素スタジアムのコンサート記事が掲載された雑誌を見つけて、思わず買ってしまいました

「あーこんな感じだったんだな」と思ったり、噂のテゴマスの様子とか、慶ちゃんの笑顔の中にも瞳がうるうるしている様子とか、加藤さんのいつもながらのシュッとしながらも熱い感じとか・・・

テレビでも少し流れていましたが、写真だとまた感慨深いですね。


私がブログを更新できずにいる間もいろんなことがありましたね。

ゼロには王子が出演しました。

さすがに常に台本を離さなかったほどだったというほど読み込んでいたのか、いつもの王子のようでありながら、その奥底に悲しみをもっているというような常軌を逸した感じが出ていたように思います。

小池さんとのやり取りは笑えましたが、王子のキャラに合わせた役だったのでしょうが、違う人物に仕上がっていました。(当たり前かもしれませんが)

それに何よりも衣装もぴったりで、美しかったですね


加藤さんは24時間テレビにゼロの共演者と募金を持って参加していました。

若手のグループが頑張っている姿はとても素晴らしいです。

それにやはりジャニーズですね。それぞれの能力の高さに驚かされました。

頑張ってほしいです。


王子もボランティアに参加していたとか・・・

さすが王子だなと思ったのはネットに写真がバンバン載っているところです。

気取ることなく「いいよ」と撮影に応じていたのでしょう。

彼の純粋な思いが伝わってくるような晴れやかな笑顔の素顔の写真ですね。

またしても何か言う人がいるかも知れませんが、私たちが見たものだけを信じていけばいいのだと王子の笑顔が教えてくれています。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡