誰よりもこだわりが強くて、妥協を許さない所のあるストイックさを持っている人。

そんな彼だからこその舞台に対する思い入れも強くて、ファンに求める所もあるのでしょうね。

少し前の「〇〇」に舞台について書いていました。

毎回増田さんは舞台についてのマナー等を言っていますが、それでもまだ守れない方がいるのでしょう。

私にはそれでも奇抜な洋服で目立とうとしたり、コンサート感覚で声をあげたりする神経が理解できませんが・・・

もう舞台は終わってしまったのですが、今度また増田さんが舞台をすることがあったら守って欲しいです。

何と言っても私もお友達も当選できなかった貴重な舞台ですから、その幸せを感じてほしいですね。

自分の大切な人が、わざわざ言いにくいことを文章にして発信しているのですから、気分よく舞台を終えさせてあげたいものです。


とにかく立派に座長を勤め上げた増田さん。

今回の舞台は本当に見たかったのですが、残念です。

おそらく年々素晴らしくなっているはずですから。

どうしたらくじ運がアップしてくれるのでしょうか?




いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡