出川イングリッシュで大笑いした後の王子の「ノーチャラ生活」

悪意あるというか悪意しか感じないオープニング

と言っても愛ある悪意ですけどね。

「どこで買ったの?」と思うほどの派手なアロハシャツで登場した王子。

とても頭がよくてクレバーなイメージの王子ですが、時々世間知らずというか一般常識を知らない時があります。

まさかの「DIY」を知らなかったのには驚きでした

王子の天敵の虫が多い森の中で家を作る材料を調達して、テゴニャンハウスが無事完成しましたが、何でも「ワンルームには済んだことがない」という王子。「一人暮らしした時からLDK付きだった」と若干世間の反感を買う発言をしつつの完成でしたが、思いのほか丈夫で立派なお家でしたね

食糧調達ではモリでの漁で才能を発揮し、農作業のお手伝いをしてノーチャラ生活を送りましたが、サトイモを知らない王子にはまたまた驚きでした

数々の不適切発言もご愛嬌で無事に終える事が出来ました。

東京のシャンプーについて熱く語る王子

今回もイッテQの編集の妙が生かされていて、スタッフとの何気ない会話も王子の独り言もとても面白く出来ていましたね。

長い付き合いのスタッフとの会話も普通で信頼関係というか親しさを感じました。

最後に王子が「子供好き」だと語ったのも、子供と無邪気に遊ぶ姿を見ると本当だと感じましたが、最後にサングラスにバスローブ姿で語る王子

今回もすごく笑わせていただきました

すっかりチャラいキャラが定着しましたが、本当は子供好きで帰りに村の人にもちゃんとあいさつして帰る姿を見ていると、意外にも楽しんで素朴な生活を体験していたのだなと思いました。


何かあるたびにネットをにぎわす降板という言葉。

スタッフとのやり取りや王子のどんなことも真摯に取り組む姿を見ればそんなことがあり得ない事だと理解できます。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡